• 締切済み

イケメンで誰もが羨む人

タイトルの通り、イケメンで誰もが羨む人をゲットするにはどんな努力が必要ですか?

みんなの回答

回答No.8

必要です。 顔は、すべての問題を解決することはできません。

noname#232913
noname#232913
回答No.7

イケメンの気持ちを知る事。 それはどんな人をゲットするにも同じ事、ゲットしたい自分の気持ちより相手の気持ちを想像し、勝手なイケメンへの想像と彼自身の気持ちをすり合わせる 付き合うまでいかないとここまで行きつくことはないかもしれませんが、今はネットでイケメンと付き合った事のある女性、我こそはイケメン?という意見も知る事が出来る 知る努力は聞く努力努より、理解する努力の方が難しいものですよ 誰もが羨む・・・ 人に認めてもらいたいが為にイケメンをその道具とするのは質問者様の目指したい生き方でしょうか 人が・・という考えではなく、自分が・・・という答えになれば自ずとゲットする方法は誰に聞かなくても見えてくると思います 時間的な幸福度で言えば早く気が付いた人が得かもしれませんが、死ぬ時は同じレベルで 苦しんだ数が多いほど幸福感は増すでしょうね 中学生になったから中学に進学した、周りが高校に入るから高校に進学した 大学に入らないと就職できないらしいよ じゃあ大学行こうか は????? とりあえず色々とこなしてきたけど あれ?この先なにしたら幸せになれるの? イケメンと結婚したら幸せらしいよ ああ、そうか、じゃあ世の中の先生に聞いてみる ・・・・納得いく答えは返ってこない ・・・ん? 羨む・・・確かにそういった気もちを抱きつつ迷い答えなき人生を進んでいくしかないのだと先人としては送りたいのですが その本質として言いたい事は誰の人生を歩んでいるんでしょうかって事ですよね。

• eroero4649
回答No.6

その本人の趣味嗜好が変わっているのでない限り、イケメンは美女のものですし、美女はイケメンのものです。そうじゃないと、美形とブサイクが子作りをしてうっかりブサイクに似た子供が生まれたら美形の系譜が失われてしまいます。美形を絶滅させないためには、美形は美形同士でくっつかないといけません。 あとは、そのイケメン度にもよるんじゃないですかね。福山雅治さんには結局吹石一恵さんレベルじゃないと落とせなかったわけですし、西島秀俊さんの奥さんになった人も美女で中身もすごいという噂ですし、「独身イケメン俳優最後の砦」といわれる竹野内豊さんとの交際が噂されているのは倉科カナさんですし。

• satouenn
回答No.5

相手の好みを把握し、同時に媚びない大胆さが必要ではないでしょうか。

• hina0826
回答No.4

誰もが羨むイケメンをゲットするのは、まず不可能です。 何故なら、質問者さんのいうイケメンがその他大勢がイケメンと認めるとは限らないから。 人それぞれ美意識が違います。好みも全然違う。 そんな中で誰もが羨むようなイケメンを捕まえることは不可能です。

• zabusakura
回答No.3

この人って具体的な人を想定しないと難しいと思います。その人の好みの女性を目指せばいいと 思いますが、ざっくりイケメンだと人それぞれ好みは違うので難しいと思います。 私の周りのイケメンは、賢く(どんな話題をふっても、会話になる、頭の回転が速い) 上品(言葉使いや所作の美しさ)何でもこなせ気遣いが出来、それをひけらかしたり、自慢したり せず、奥ゆかしいが意見を述べる必要のある時には、ちゃんと自分の意見の言える人。 そして相手を敬う態度で接することが出来る人がいいということを言う人。優しく、楽しく 明るい人、安らげる人、性格の可愛らしい、笑顔の素敵な人がいいと言う方が多いです。

回答No.2

ただ可愛いだけでは意味はありません。 体の隅々に気を遣いましょう。 肌や唇の手入れを徹底したり、化粧崩れや、てかりにも気をつけましょう。 相手にしてもらえるレベルまで自分を磨くことが1番大切だと思います。 常に相手にどう思われるかを考えて、自分をどんどん磨きましょう また、くしゃみやあくびなど気が抜ける場面で気を抜きすぎておっさんぽいと思われるようなところを見せてはいけません。 しかし、完璧すぎてもいけません。 男性の優越感を満たしてあげるために、たまには気を抜いてみましょう。すると、俺がフォローしなきゃと思うはずです。 また、相手の褒められるところは褒めましょう。 男性のプライドを満たすのです。 しかし、イケメンなので顔を褒めたくなるかもしれませんが、顔のことばかり言いすぎては顔目当てと思われる可能性があるので、限度を守りましょう。 最後に、笑顔を自分の武器にしてください。 美しい笑顔、幼さが垣間見える笑顔、抱きしめたくなるような可愛い笑顔、たくさんの笑顔を見せましょう。

noname#229433
noname#229433
回答No.1

求める事は、相手からも求められる。 自分が不細工だったら無理でしょう。