hina0826のプロフィール

@hina0826 hina0826
ありがとう数32
質問数1
回答数61
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/03
  • 彼と別れたのですが悔やんでいることがあります。

    長文失礼いたします。 先日、彼とお別れしました。 ですが、悔やんでいることがあるため、どのようにしたら良いのかアドバイスしていただけたらと思います。 彼には何度か告白されて付き合いましたが、彼の好きの気持ちは下がる一方、私の好きな気持ちは上がる一方だったので、だんだんと彼が上、私が下という関係になっていったかなと感じます。 互いにとても大変な時期なので毎日時間を決めて連絡を取ったり、毎週この曜日だけと決めて電話をしたりしていましたが、電話で、僕には僕の時間があるのにその時間を奪って応援できないなんて君は僕のことを好きじゃないだろう、と言われ、私が電話口で好きだよと言うと直接じゃないと意味がないと言われました。(それまでは彼も同じ様に言ってくれていました。) そのまま私が電話口で泣くと、彼は明日も早いしこのまま電話していても話せそうにないだろうと言って寝ました。 翌朝泣いたことを謝ると、謝りの言葉に対して台詞くさい、君は自分勝手だと言われました。 でも冷静になると確かに、謝ったんだから許してよという気持ちが多少なりとも自分にあったことは否定できないです…。その気持ちが伝わってしまったんだな、と思います。 このままではいけないと思い直接話して再度謝り、また彼の態度も酷いのではないかと問うと、彼は、自分は全く悪いことはしていないから謝る理由はない、君とは絶望的に合わないと言われて頭にきてしまい、どちらからともなく別れました。 彼の言い方がきつかったりしたことは否定できませんが、私の謝る時の態度で彼を怒らせ、彼が意地を張ってそのまま別れてしまったのだなと思い、悔やんでいます。また、自分が重くなりすぎてしまったという風にも感じています。 復縁の可能性はほぼありませんが、せめてもう一度きちんと謝って関係を終わらせるというのは、既に一度話し合っているし、重いと呆れられてしまうでしょうか…。 また謝るにしても、どのように謝っても突っぱねられてしまいそうで怖いです。わだかまりなく終わらせたいですが自信をなくしています。 ご回答よろしくお願いします。

  • ほくろと顔の赤みを化粧で隠す方法

    タイトル通りで,ほくろと顔の赤みを化粧で隠す方法を探してます ほくろは色が真っ黒で、2mm~3mmくらい膨らんでいて隠しにくいです。 顔の赤みは、小鼻と眉間の部分が特にひどいです。 やってみたこと↓ ・コントロールベース(肌色)を塗ってみる⇒ほくろと赤みどちらも特に効果無し ・リキッドファンデを厚く塗ってみる⇒ほくろは効果無いけど赤みは少し薄くなった ほくろは、完全に消えるまではいかなくても、遠目で見て目立たなくなるくらいにはしたいです。 顔の赤みは、肌が白い方なので鼻の部分だけ目立って変です。 この化粧品使うと良いよ!とか、こんな風に化粧すれば目立たなくなるよ!って方法を教えて下さい。 (ついでに、 青ヒゲの隠し方も教えてもらうと嬉しいです…。)

  • 交際1ヶ月彼との関係を続けるか

    彼との関係を続けていくべきか悩んでいます。私26歳、彼34歳です。彼とは1ヶ月前婚カツパーティーで知り合い付き合うようになりました。 当初から彼は好いてくれていたようなのですが、私は付き合っていくうちに好きになれたらいいなという気持ちでした。 5回程あってきましたが、毎回彼の話の中に母という言葉が出てきて違和感を感じています。○○するなんて母さんみたいとか、母さんも○○は好きなんだとか… 彼は実家暮らしで一人暮らしはしたことがないです。だんだんとこの人は私に母親代わりを求めているのじゃないかと思い始めました。彼はいつもご飯を母親に作ってもらっているみたいで、34歳の今でも○○が食べたいと言えば出てくるみたいです。車バイクゴルフ等の多くの趣味があるみたいなのですが、あまり高くはないはずのお給料のどこから趣味のお金を出しているのか、そして家にお金を入れているのかも疑問です。 私は結婚しても仕事を続けたいと思っています。早朝出勤残業もある仕事なので、私としては家事を少しは手伝ってくれる人がいいのですが…彼はあまり手伝ってくれそうにありません。 彼の母の仕事が忙しく夕食が作るのが大変な1年間ずっと、弁当を頼んだといっていました。私としては、彼は定時帰りができる仕事なのだから手伝えばいいのでは、と思うのですが…そういう発想には至らなかったのかと疑問に思いました。 私が彼に期待をし過ぎなのでしょうか。まだ1ヶ月しかたっていませんが、恋愛感情も感じませんし彼との結婚生活を考えると、我慢ばかりしてしまいそうです。続けていく中で見えてくるものもあるのかもしれませんが、このまま続けていくべきかきっぱりと別れるべきか、ご意見頂けたらと思います。

    • 締切済み
    • noname#212925
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • から揚げ10個・・・

    最寄スーパーのから揚げが好きでよく買います。先日。購入後に帰宅して食べようとすると2個足りないんです。衣がくっついているのかと思いましたがそうではなく、コロンと一個ずつがはっきりしていて大きさも同じだったので10個しかない・・・とガッカリ。クレームを出すのも嫌なので今後の改善を願って、次回購入時にアンケート用紙に記入したところ、なんと電話が店からありました。私は電話番号欄に任意記入をしておいたのでそれを確認したとのことでして、から揚げを用意したいので来店時に申し出てくれとのことでした。後日買い物に行くと、惣菜担当者がいつも買うから揚げ12個パックを無料で出してくれ親切な対応でした。アンケート用紙って記入したことありますか?

  • 最近出会った女性を初で誘ったら、こんな返答が。。

    私からのメール 「今日は余り話しできなかったので、今度ゆっくりご飯でも食べながら いかがでしょ?」 彼女から 「12月はバタバタしてます。 夜だと21.22 26 29で。後はそれ以降ですー。」 って返ってきました。 要は今週はダメですが、来週ならオッケーですよ。 という認識で大丈夫でしょうか? 私の誘いにネガティブでは無さそうでしょうか?