• ベストアンサー

パチンコARROWの閉店音楽

以前にも同じ質問をしたんですが、返答がなかったので再度質問させてもらいます。 大阪のパチンコ店でARROW浪花店(難波店も?)なのですが、閉店前大体22:25~22:30頃になると閉店の音楽が流れてくるのですが、その歌が気に入ったので教えてほしいのですが。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.1

お店に行かれた時に聞いてみればよろしいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母のパチンコ癖

    母が週に3回以上はパチンコに行っています。 母は仕事をしているのですが、その後パチンコが閉店する11時まで帰ってきません。 私は実家で暮らしており、家にある程度のお金を入れていますが、渡すとそのままパチンコへ行ってしまいます…。 母のお金になったのだら、母がどう使おうと母の勝手なのですが、せっかく私も苦労して稼いだお金をそのままパチンコに使われると…。 何のために家にお金を入れているのかわかりません。 母は今までいろいろ苦労してきて、今も毎日働き、苦労しています。 おそらく唯一の楽しみがパチンコなのだと思います。 前はこんなに通いつめていませんでした。 月に2~3回娯楽として遊ぶのならいいのですが、今はペースがハンパじゃありません。 家に帰ってもすることないし、たいくつだからと思います。 家族が団欒するようなスペースもなく、私も部屋にいるし、母も母の部屋にいつもいます。 ジョギングに誘ったり、DVD借りて一緒に観よう、などとなるだけパチンコに行けない様に誘っていますが、一度も乗ってきた事はありません。 気が付くとすぐごこかへ行ってしまい、23時ごろ帰宅…。 といった感じです。 母の気持ちも分かる分、どうしたらやめられるのか。 実際私も実家住まいで、給料も少ない、家で引きこもりがちで、ガツンと言う事に躊躇してます。 私もたまに気晴らしにパチンコに行ったりもします。 でも母は異常なまでに通いつめており、いつも「お金がない」と言っているのに、止まらない様です。 半年前に「支払いのお金が足りない」と、3万円貸したのですが、返してくれる気配がないので聞いてみると「くれたのかと思った」との返答…。 そのままばっくれている状態です…。返す気はなさそう。 とてもいい母です。 でもこういうところがルーズで、どうしようもありません。 何かいい手はないでしょうか。小さなことでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店の制服について質問です。

    私は現在パチンコ店でアルバイトをしたいと思っている者です。 小さい頃からスポーツバカと言われるほど体力は自信だけはある方だと思うし、将来の事で資金が必要となる理由があるのですが… ただ1つ気なっている事があり、なかなか応募に踏み出せません。 私はスカートはもちろんキュロットなど、女性特有というか可愛らしい洋服が苦手で、プライベートではスカートを履いた事が1度もないぐらいの有様です。 でもパチンコ店の制服って可愛らしいというのが特権になっているぐらいなので…女性の制服もズボンといったパチンコ店はやはり存在しないのでしょうか。 小さな質問でふつつかとは思いますが、ご返答の方よろしくお願いします。

  • パチンコ屋のアルバイト

    先日友達に連れられてパチスロに行きました。 俺はギャンブルに興味がなかったのではじめていきました。周りを観察しているとふと疑問に思うことがありました。 アルバイトの店員は別段急がしそうでもなく、また仕事内容も辛そうな雰囲気を見せていませんでした。 過去に時給の高さからパチンコ屋に勤めようと思ったこともあり、時給のことについてはだいたい分かります。 平均で時給1000円以上なのですが、これはなぜそんなに時給が高いのかという質問です。 たぶん、居酒屋のように忙しく夜型の生活になるようなバイトならそのくらいの時給でも不思議ではないのでしょうが、パチンコ屋は23:00には閉店していましたし、忙しそうには見えません。 いくら儲かっているからと言っても、大した仕事をいていない従業員に儲けの一部を還元するような会社は滅多に無いんじゃないかと思います。 ということは、俺が見えない部分で大変な思いをしているか、雇用法で何か決まっているかだと思いますが違いますかね?それとも他に何かデメリットがあるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 虎の穴池袋店の前にあるパチンコ店跡地の服屋の名前

    タイトル通りですが、池袋の虎の穴の前に以前パチンコ店があったと思うのですが 今はパチンコ店が閉店して元パチンコ店横の階段から上に上がると服屋があると思います。 その服屋の名前がわかる方いませんでしょうか? 多分割りと最近オープンしていたような気がします。 よろしくお願いします。

  • やはり私<パチンコ?(長文です)

    いつもお世話になっています。 以前彼のパチンコについて質問させて頂きました。 再度、質問させて下さい。 なかなかパチンコをやめられない彼と、少しずつ減らしていこうと「月2回」「1回5000円」(彼は1円パチンコをします)という約束をしました。 しかし初回から「7000円にして」と言われ、キッチリ7000円使い、2000円負けてきました。 最近一緒に寝ても何もされず携帯アプリのパチンコに夢中。 パチンコでは7000円使うのに、私と外食する時はお金が無いからと、牛丼屋かファーストフード。 デートはお金がかかるのでいつも家でダラダラ。 (お互い休みが合わず、2人で外出や外食なんて滅多にできません) 正直、虚しいです。 私にお金を使って欲しいわけでは無いんです。安い食事が不満では無いんです。 ただ、私と一緒にいる時使うお金とパチンコに使うお金のケタが違いすぎて… やはり私<パチンコなんでしょうか? 私の魅力<パチンコの魅力なんでしょうか? 趣味は認めてあげたいと考えてはいますが、感情がついていけず悲しくなります。 私の心が狭すぎでしょうか? 何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • パチンコの勝ち金額

    少し気になったので質問させていただきます。 私の母が昨日、5時くらいから10時頃まで パチンコに行って19万勝ったというのです! 使った額は2千円ほどで、それをひいての19万なんです!! そこで皆様に質問です。 皆様はパチンコでどのくらい勝てますか? また、19万勝ったというのはパチンコでは 凄いのでしょうか? 空いた時間でかまわないので 回答の方お願いします。

  • 大阪でクレ・ド・ポーが安いお店はありますか?

    大阪市内(梅田・心斎橋・難波・天王寺など)で、クレ・ド・ポーの化粧品が安く買えるお店はないでしょうか?以前京都に住んでいたときに15%OFFのところがあったので(閉店してしまいましたが)、大阪もあるだろうと思うのですが…。 ネットだと、新作はあまりないですよね。もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫がパチンコ依存症です

    41歳の夫ですが、パチンコ暦15年ほどです。 以前は夫婦ではまった時期もありました。私は子供が学校に行っている間にホールに通い、帰宅するころに家に戻る、傍ら夫は会社を定時で終え閉店までホールで過ごす・・・そんな日々が数年。 でも私は子供への罪悪感、そして何よりパチンコのばかばかしさに気付き、その虚しさからパチンコはきっぱり引退し、今ではまったく興味もありません。 ところが夫は違うようで、私に隠れて会社の帰りにホールに通っているようなのです。 どうしてそう思うかというと、たばこを吸わない夫が毎日たばこ臭いのです。私もパチンコ経験者なので、ホール独特の匂いは帰宅した瞬間にわかります。 心配になりこっそりお財布を覗くと十数万のお金が入っていました。 その時は本人を問い詰めると、勝手に財布をみるなと逆切れされました。 パチンコを絶っていた頃の夫は帰宅も早く、財布にも数千円あれば十分だなどと話していました。 それなのに、今は私に嘘をついてまでパチンコにはまっているように思います。 やっているならそうだと、やめられないんだと打ち明けてくれたらどんなにいいかと思います。 問い詰めても本人は認めません。逆切れします。 今後も黙認するしか道はないのでしょうか。 ちなみに給料は夫が自分で管理し、私に必要な生活費を渡すという形です。 なので、夫のお金は夫自身で管理しているので、引きおろし等のチェックはできない状況です。

  • パチンコ店での勤務について

    パチンコ店のアルバイトを考えています。 いくつか質問させていただきたいと思います。 シフトは遅番、早番とありますが、 「早番だけ」または「遅番だけ」というようにどちらかのみを 希望することはできますか? やはり店によって違うのでしょうか。 パチンコ経験はあるので、だいたいの仕事内容は わかりますが、未経験でも大丈夫でしょうか。 もともと接客経験はほとんどありませんし、接客も上手くありませんが、 大丈夫でしょうか? なるべく玉積みがないホールで働こうと思っていますが、 玉積みがあるのとないのでは仕事内容に差はありますか? パチンコ店では若い人ばかり働いている気がしますが、 年齢は関係ありますか?ちなみに私は30歳です。 パチンコは好きですし、時給もいいので働きたいと思っています。 わからないことばかりで申し訳ありませんが、 お答えいただければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 夫のパチンコ あきらめるべきでしょうか?

    結婚して8年です。結婚前から、パチンコ狂の主人でしたが、子供が生まれてからもパチンコ癖は治らず、たまに平日も残業と言いながら帰ってくるのは決まって11時すぎ(閉店時間+帰宅時間)もちろん本当に残業もあると思うのですが、公務員でそんなに年がら年中残業があるとは思えません。 最近では、私がいい顔をしないのが分かっているので仕事だと言ってコソコソと行っています。 子供と顔を合わせるのは週に1~2度、出張も多く、もともと家を留守がちなので、私としては少しでも子供と接して欲しいと思うのですが、本人は子供の面倒を半日見ると10日ほど面倒見た気分になるようで、「この前あんなに遊んでやっただろ!」や、「息抜きしないとストレスが溜まる」と早朝から閉店時間までみっちりパチンコです。・・・泣 私も我慢が限界になり、「すぐ帰ってきて!」と電話をすることもありますが、主人が返す言葉とは、「なら、この台お前が打ちにこい!今から出る台だ!」等と理解に苦しむ返事が返ってきます。 子供は男の子で主人が大好きです。本日夕方、「パパに電話したら今から帰るって!」と大喜びで私に教えてくれましたが、待っても待っても帰ってこないパパを心配してか「パパ遅いね」「パパなにしてるのかな?」「パパ今から帰るて言ったよ」と質問攻めです。 子供が小学校に入って、なんとなく分かる歳になってきたようなので適当な事も言えず、困りました。 主人は子供が好きで、面倒見もよく、パチンコを除けばやさしく、とてもいい人と思います。 夫方の両親、祖父母、親戚に至るまでみんながパチンコ好きです。 以前姑から「血統なのであきらめた方がいい」といわれた事もあります。 行くなと言っている訳ではなく、減らして欲しいと言っているだけなのですが、無理でしょうか?なんだか愚痴ってしまってすみません。< 何か良い方法はないでしょうか?よきアドバイスお待ちしております。

専門家に質問してみよう