利用されている?!好きな人との関係に悩む女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 女性が気になる男性との関係に悩んでいます。彼との出会いからHまでの経緯や今の状況を詳しく述べています。
  • 女性が彼との関係を振り返り、自分が彼に利用されているのではないかと感じています。彼との距離が離れてしまい不安を抱えています。
  • 彼が旅行に行くことや連絡が途絶えることに寂しさを感じながらも、彼を振り向かせるために自分自身を磨きたいと思っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に利用されてただけかもしれないけど・・・

こんにちは。今気になっている人のことですごく悩んでいて、ぜひ相談を聞いてほしいです。 私・・・現在大学4回生で、現在は旅行代理店でアルバイトをしています。普通の女子だと思います。 彼・・・27歳元社会人で現在は海外旅行中です。かなりモテる系の人で外見もかっこよく、性格も楽しい人です。男女問わず友達が多い人気者タイプです。 お互い出会う1か月前に失恋し、フリーです。 私はアルバイト先で出会った男性に恋をしてしまいました。 彼は旅行の相談で私のバイト先に来ました。 彼の第一印象は本当に笑顔が素敵で楽しい人といった感じで、話していて楽しいな~といった感じでした。 なので彼に連絡先を聞かれたときは本当にうれしかったです。 彼は出会った当時は仕事をしていましたが、先日退職しました。4月に復職するそうで、それまでの2か月を使って旅行に行くということで私のアルバイト先に相談しに来ていました。 彼が2か月行きたいといっていた場所に私自身も旅行をしたことがあり、色々と相談に乗っていました。 彼と出会ってから1週間くらいして「今から会えない?」と連絡がありました。 旅行の相談をしたいからということでした。もちろんOKしました。 誘われた時間が夜だったので、会った時には夜10時を過ぎていました。 1時間くらいカフェで話をしていたのですが、カフェの閉店時間になり、彼が「どうする?」と聞いてきたので「まだ話したい」というと彼が「じゃあ料理作ってよ!^^」と言ってきました。 どうしようと思ったのですが、彼のことが気になっていたので家に連れて帰ってしまいました・・・ 料理を作ってあげて、一緒にお酒を飲みました。彼はお酒があまり強い方ではなくすぐ酔っぱらってしまい・・・たぶん最高に気持ちの良い状態になったのでしょうか、私に甘えだしました。 拒むこともできず、そのままHしてしまいました。 次の日の朝、彼はめちゃくちゃ二日酔いになっていて、昨晩のことなんてなかったかのような感じの態度でした。 結局Hしただけで何も進まずな感じで2週間が過ぎたころ、私が映画に誘い、彼も誘いに乗ってくれて映画を一緒に見に行ってくれました。 でもその日も映画を見て、2時間くらいおしゃべりをして別れました。 そしてその映画の日からさらに1週間たったある日、彼から「今からうちにおいでよ、家に誰もいないんだ」とお誘いがありました。 付き合ってもないのにHをしてしまったこともあり、行くことを躊躇しましたが友人に相談すると「行ってみて、また同じような雰囲気になっちゃったら彼の気持ちを聞けばいいじゃない。」と言われ、行くことを決意しました。 で、夜彼のうちにお邪魔しました。家に誰もいないと言っていたんですが、普通にお父様が寝てらっしゃいました。 旅行の話を聞いたり、彼の旅行の手続きをネットでしてあげたり・・・ 「あれ、私って彼にとってただの旅行デスクの女の子?」と思い始め・・・ さあ旅行業務も終わり、いざ寝ようとなり。 家に誘われたんだから何かあるはず!と思っていたのに朝まで何も起きず・・・。 ちなみに同じベッドでくっついて寝てました。 で、朝になって普通にバイバイしました。 その日から彼には会わないまま、彼は旅行へ行ってしまいました・・・ 出発日前日に旅行先へのお金の持って行き方を教えてくれという相談の電話があったり、 出発日当日には「忙しくて連絡できなくてごめん。また連絡する!」とメールがきたり・・・ そのメールが来たっきり、彼から連絡はありません・・・。 最初は付き合えるかも!なんていう期待があったこの恋ですが、途中から明らかに私は「利用されてる」という感じで・・・ 彼が旅行に行ってしまい、2か月は会えません。 もしかしたら私も来月彼に会いに行くかもしれませんが、今の感じのまま会いに行くなんてちょっとバカな気がして気が引けます。 私って彼のなんだったんでしょうか? やっぱり私が思っている通り「なんでも相談に乗ってくれてHまでさせてくれる旅行デスクの女の子」なんでしょうか・・・だとしたらショックです。 彼が出発してから一度はあきらめかけた恋だったのですが、どうしても彼と過ごした楽しい時間が忘れられないんです。 貸しているものがあるので、彼が日本に帰ってきたら一度は会えると思います。それまでに女を磨いて彼を振り向かせてやる!と思ったりもしています。 もし彼を振り向かせたいとしたら、私は今後どのような行動にでるべきですか? 自分でもバカみたいと思うんですが、やっぱり諦められないので、どうかアドバイスください。お願いします。

• buri16
  • お礼率24% (134/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.3

彼の気持ちは彼に聞いてみないとわからないですよね。 ただ「家に誰もいないからおいでよ」って誘いは、 Hを期待してたような気がしますけど…。 予定外に父親が帰って来てしまったのではないですか? ひとつ屋根の下に親がいたら、手を出す気にはならないでしょう。 なのでそういう中途半端な感じだったのでは。 その時も、最初の誘いもそうなんですけど、 まださほど親しくもないのに「これから会える?」って呼び出すのは あまりあなたを尊重してる感じがしません。 好きで、嫌われたらどうしようという気持ちがあるなら、 「この日はどう?」と都合の良い日をあらかじめ聞いて 時間を作ってもらうと思います。 質問者さんが考えてるような、最初から利用する気満々 というわけではなかったのかもしれないけど、 その時の気持ち次第で動いてしまったのかな、という気はします。 とは言え、やっぱり彼の気持ちをあれこれ想像するだけでは、 彼を諦められないんじゃないですか? はっきり彼の気持ちを自分の耳で聞かないと。 仮に女磨きをしてイメージチェンジに成功したとしても、 彼が声をかけてきたら、あなたはまた相手に合わせすぎてしまって 同じような展開になっちゃうような気もします。 質問者さんは嘘のつけないタイプのようなので、 素直に気持ちを伝えてしまってはどうでしょう。 あの時体の関係を持ったのは、その場のノリじゃなくて、 ちゃんと好きな気持ちがあったから。 だから付き合って欲しいと、率直に言ってみては?

その他の回答 (2)

noname#250876
noname#250876
回答No.2

あなたが彼にとって何だったかは、彼にしか分かりませんが、あなたが質問したところで彼は正直に答えるとは思えません。間違いないことは、彼は誠実な男性ではないということだけです。 あなたが彼を振り向かせるためにできる最大にして唯一の方法はシカトすることでしょう。「あんなにアプローチしてきた子が最近どうしたんだろ・・・」と思う可能性はあります。 ただ、彼が不思議ちゃん的な人だとスルーされるかもしれませんが。私自身は、彼は不実な軽い男性というイメージがあるので、音信不通にしてると何かあるかも、と思いますけどね。

• O-Gon
回答No.1

>私って彼のなんだったんでしょうか? これは直接彼に聞いてみるしかないですよ。 男でも、エッチに淡白な人はいるからなー。