利用されている?!好きな人との関係に悩む女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 女性が気になる男性との関係に悩んでいます。彼との出会いからHまでの経緯や今の状況を詳しく述べています。
  • 女性が彼との関係を振り返り、自分が彼に利用されているのではないかと感じています。彼との距離が離れてしまい不安を抱えています。
  • 彼が旅行に行くことや連絡が途絶えることに寂しさを感じながらも、彼を振り向かせるために自分自身を磨きたいと思っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に利用されてただけかもしれないけど・・・

こんにちは。今気になっている人のことですごく悩んでいて、ぜひ相談を聞いてほしいです。 私・・・現在大学4回生で、現在は旅行代理店でアルバイトをしています。普通の女子だと思います。 彼・・・27歳元社会人で現在は海外旅行中です。かなりモテる系の人で外見もかっこよく、性格も楽しい人です。男女問わず友達が多い人気者タイプです。 お互い出会う1か月前に失恋し、フリーです。 私はアルバイト先で出会った男性に恋をしてしまいました。 彼は旅行の相談で私のバイト先に来ました。 彼の第一印象は本当に笑顔が素敵で楽しい人といった感じで、話していて楽しいな~といった感じでした。 なので彼に連絡先を聞かれたときは本当にうれしかったです。 彼は出会った当時は仕事をしていましたが、先日退職しました。4月に復職するそうで、それまでの2か月を使って旅行に行くということで私のアルバイト先に相談しに来ていました。 彼が2か月行きたいといっていた場所に私自身も旅行をしたことがあり、色々と相談に乗っていました。 彼と出会ってから1週間くらいして「今から会えない?」と連絡がありました。 旅行の相談をしたいからということでした。もちろんOKしました。 誘われた時間が夜だったので、会った時には夜10時を過ぎていました。 1時間くらいカフェで話をしていたのですが、カフェの閉店時間になり、彼が「どうする?」と聞いてきたので「まだ話したい」というと彼が「じゃあ料理作ってよ!^^」と言ってきました。 どうしようと思ったのですが、彼のことが気になっていたので家に連れて帰ってしまいました・・・ 料理を作ってあげて、一緒にお酒を飲みました。彼はお酒があまり強い方ではなくすぐ酔っぱらってしまい・・・たぶん最高に気持ちの良い状態になったのでしょうか、私に甘えだしました。 拒むこともできず、そのままHしてしまいました。 次の日の朝、彼はめちゃくちゃ二日酔いになっていて、昨晩のことなんてなかったかのような感じの態度でした。 結局Hしただけで何も進まずな感じで2週間が過ぎたころ、私が映画に誘い、彼も誘いに乗ってくれて映画を一緒に見に行ってくれました。 でもその日も映画を見て、2時間くらいおしゃべりをして別れました。 そしてその映画の日からさらに1週間たったある日、彼から「今からうちにおいでよ、家に誰もいないんだ」とお誘いがありました。 付き合ってもないのにHをしてしまったこともあり、行くことを躊躇しましたが友人に相談すると「行ってみて、また同じような雰囲気になっちゃったら彼の気持ちを聞けばいいじゃない。」と言われ、行くことを決意しました。 で、夜彼のうちにお邪魔しました。家に誰もいないと言っていたんですが、普通にお父様が寝てらっしゃいました。 旅行の話を聞いたり、彼の旅行の手続きをネットでしてあげたり・・・ 「あれ、私って彼にとってただの旅行デスクの女の子?」と思い始め・・・ さあ旅行業務も終わり、いざ寝ようとなり。 家に誘われたんだから何かあるはず!と思っていたのに朝まで何も起きず・・・。 ちなみに同じベッドでくっついて寝てました。 で、朝になって普通にバイバイしました。 その日から彼には会わないまま、彼は旅行へ行ってしまいました・・・ 出発日前日に旅行先へのお金の持って行き方を教えてくれという相談の電話があったり、 出発日当日には「忙しくて連絡できなくてごめん。また連絡する!」とメールがきたり・・・ そのメールが来たっきり、彼から連絡はありません・・・。 最初は付き合えるかも!なんていう期待があったこの恋ですが、途中から明らかに私は「利用されてる」という感じで・・・ 彼が旅行に行ってしまい、2か月は会えません。 もしかしたら私も来月彼に会いに行くかもしれませんが、今の感じのまま会いに行くなんてちょっとバカな気がして気が引けます。 私って彼のなんだったんでしょうか? やっぱり私が思っている通り「なんでも相談に乗ってくれてHまでさせてくれる旅行デスクの女の子」なんでしょうか・・・だとしたらショックです。 彼が出発してから一度はあきらめかけた恋だったのですが、どうしても彼と過ごした楽しい時間が忘れられないんです。 貸しているものがあるので、彼が日本に帰ってきたら一度は会えると思います。それまでに女を磨いて彼を振り向かせてやる!と思ったりもしています。 もし彼を振り向かせたいとしたら、私は今後どのような行動にでるべきですか? 自分でもバカみたいと思うんですが、やっぱり諦められないので、どうかアドバイスください。お願いします。

  • buri16
  • お礼率24% (134/553)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

彼の気持ちは彼に聞いてみないとわからないですよね。 ただ「家に誰もいないからおいでよ」って誘いは、 Hを期待してたような気がしますけど…。 予定外に父親が帰って来てしまったのではないですか? ひとつ屋根の下に親がいたら、手を出す気にはならないでしょう。 なのでそういう中途半端な感じだったのでは。 その時も、最初の誘いもそうなんですけど、 まださほど親しくもないのに「これから会える?」って呼び出すのは あまりあなたを尊重してる感じがしません。 好きで、嫌われたらどうしようという気持ちがあるなら、 「この日はどう?」と都合の良い日をあらかじめ聞いて 時間を作ってもらうと思います。 質問者さんが考えてるような、最初から利用する気満々 というわけではなかったのかもしれないけど、 その時の気持ち次第で動いてしまったのかな、という気はします。 とは言え、やっぱり彼の気持ちをあれこれ想像するだけでは、 彼を諦められないんじゃないですか? はっきり彼の気持ちを自分の耳で聞かないと。 仮に女磨きをしてイメージチェンジに成功したとしても、 彼が声をかけてきたら、あなたはまた相手に合わせすぎてしまって 同じような展開になっちゃうような気もします。 質問者さんは嘘のつけないタイプのようなので、 素直に気持ちを伝えてしまってはどうでしょう。 あの時体の関係を持ったのは、その場のノリじゃなくて、 ちゃんと好きな気持ちがあったから。 だから付き合って欲しいと、率直に言ってみては?

その他の回答 (2)

noname#250876
noname#250876
回答No.2

あなたが彼にとって何だったかは、彼にしか分かりませんが、あなたが質問したところで彼は正直に答えるとは思えません。間違いないことは、彼は誠実な男性ではないということだけです。 あなたが彼を振り向かせるためにできる最大にして唯一の方法はシカトすることでしょう。「あんなにアプローチしてきた子が最近どうしたんだろ・・・」と思う可能性はあります。 ただ、彼が不思議ちゃん的な人だとスルーされるかもしれませんが。私自身は、彼は不実な軽い男性というイメージがあるので、音信不通にしてると何かあるかも、と思いますけどね。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

>私って彼のなんだったんでしょうか? これは直接彼に聞いてみるしかないですよ。 男でも、エッチに淡白な人はいるからなー。

関連するQ&A

  • 好きな人の気持ちがわかりません

    出逢ったのは半年くらい前で、2ヶ月くらい前に再開し連絡先を交換してから週に一回は会うようになりました。 会うといっても友達のお店にみんなで集まる形でお酒を飲んで帰りに送ってもらっていたのですが、先日時間も遅くなったし良かったら家に来ない? と誘ってもらってからは週末休みの前の日には彼の家に泊まりに行って次の日は時間の許すまで二人で部屋で映画を見たりしています。 泊まるといっても同じ布団で寝ますが体の関係は全くありません。 いろいろと相談に乗ってもらったり、面倒を見てもらっているので兄弟の様な感じです。(実際彼には私と同い年の妹さんがいます) いつも別れ際にはまた連絡するねと言ってくれますが、だいたい私から連絡するまでメールもくれません、ただ先日一緒に飲んでいる時にイベントがあると言うので、「私も休みだから遊びに来ようかな?!」 と言った所、「おいでよ!そしたら会えるじゃん!!」と言ってくれたりするのですが、彼は私に対して恋愛感情をもってくれているのでしょうか? 仲良くなってからはそんなに時間もたっていないですが、色々な事があり私の中ではかけがえの無い存在になっています、このまま好きになってもいいのかどうか彼がどう思っているのかとても気になっています。

  • 付き合ってない人とHしました

    70%くらい好きだけど付き合ってない人とHしました。 会って4回目です。 なんかお互いにHしてから冷めたような感じがあります。 相手の気持ちがよくわからないので アドバイス頂けたらと思います。。。 彼28歳 美容師 私27歳 WEB関係の仕事 会う時間は、彼が日曜日は早く終わるので日曜の夜と 彼が月曜日休みなので私が仕事終わったあとってかんじです。 ■Hするまえの感じ ↓↓ (1)Hする数日まえに、 私とディズニーで1日デートしたいというので 来月の平日に私は休みをとりました。(約1ヶ月も先) (2)Hの数時間前、明日も仕事終わってから会える? って聞かれました。 その日彼は仕事疲れで寝不足で 『明日はちゃんと体調整えておくから!』 といっていました。 (3)Hする当日、『俺のことどうおもってる?』 って聞かれて『好きだよ』って答えました。 逆にどうなの?ってきいたら『いいなって思ってる』っていってました。 (4)1回目会った後とか9月くらいに1人暮らしするから 1回くらいはご飯つくりにきてほしいといっていました (5)休みの日何もすること無くてついパチンコいっちゃう。 ●●ちゃんがギャンブルする人嫌いって言ってくれたら ギャンブルやめれそうだからギャンブルする人嫌いって 言ってとかっていってました。 (6)私が元彼のことでゴタゴタしていたんですが 『俺はそんなことしないよ』 っていってました (7)1人暮らしに向けてお金ためるから 無駄遣いしそうなら俺に注意してといってました 初Hの翌日 ↓↓↓ (1)この日はHなし (2)ちゃんと体調整えておくとかいいつつ 朝からパチンコにいっていて結局寝不足 (3)あんまりいちゃいちゃしてこない (4)いつも帰ったらメールくれるのにメールなし。 まあわたしも疲れて帰ってすぐに寝てしまったんですが。 翌日朝に疲れてそっこー寝てしまったけど 無事についた?ってメールしたら おはよう!俺もそっこうねてしまってた。 今日も仕事がんばろーね!ってメールきた。 (5)この日なんかあんま会話はずまなかった。 (6)カラオケいったら疲れてんのか 横になってた(寝てはいない) ↑でもこれやや感じわるくないですか?? このとき膝枕してこようとしたけど逃げてしまった。 (7)バイバイがそっけなかった (8)この日私が友達から電話かかってきて、 元気~?ってきかれたから ちょっとだるそうにふつうーーっていいました。 それでへんな誤解されてるかな。。。とか。。 といった感じなんですが、男心が謎です。 Hして冷めちゃったんでしょうか。 朝メールがきてからはこっちからなにも連絡してません。 このままの気持ちだとディズニーにいっても仕方ないんじゃ。。。。 っておもってしまうんですけど 男心アドバイス下さい。 自分の気持ち的には ちょっと時間おいて会って 自分の気持ち確かめられたらって思ってるんですけど。 確かめてちゃんともっと大好きになったら ちゃんとHもやりなおして真剣にお付き合いしたいって思ってます。 ~まとめ~ 態度がH後変わったって思うし、 もう会う必要ないのかなあ。連絡しなくていいのかな。 どうなのかなああ、、と。 疑問に思っています。 アドバイスお待ちしてます><

  • 好きな人との体の関係

    初めまして。25歳の女です。 恋愛相談にのってください。 私には恥ずかしながら2ヵ月前から付き合ってもいないのに体の関係がある人がいます。 当時私は同棲していた彼氏に二股をかけられて振られてしまい、自暴自棄になってそのような関係になってしまったのが始まりでした。 それから2週間後くらいにまた彼の家に泊まりに行きました。 平日でお互い仕事があったのもあり家でDVDを見てご飯を食べて寝るという感じです。 3回目に会った時はお盆休みの前日でした。 彼が次の日に実家に帰省するためその前に会おうと言われ仕事帰りに泊まりに行った感じです。 私は次の日は休みで彼は8時の新幹線だったのでそのままお昼くらいまで彼の家でゆっくり寝てから帰りました。(彼が寝てていいよと言ってくれたので。) この辺りから私は彼のことをだんだんと知っていって、気になる存在になりました。 でもよく付き合う前にHをしてしまうと恋愛対象にはならないと聞くので好きになりすぎて抜け出せなくなる前に私から連絡を絶ちました。 10日くらい連絡をとらずにいた時、彼からメールがきました。 ダメだと思いつつも返信をしてしまいました。 そして4回目に遊ぶことになりました。 その時に久しぶりに彼に会って自分が彼のことを好きだとわかりました。 シルバーウィークは彼から旅行に誘われ一泊で旅行に行ってきました。 外では待ち合わせした時からずっと手を繋いでいてくれて私は嬉しくてドキドキでした。 期待してしまってバカかもしれませんが、その旅行中に恋人岬があったのでそこで鐘をならして相合い傘も彼は書いていました。 彼はよくオナラをするので(汚い話ですいません。)私がmixiの日記でばらしちゃお~と言ったら、彼は「そんな男やめときなって言われちゃうじゃん」と言っていました。 私が田舎が好きだと彼に伝えると今度実家に帰省する時は一緒に行こうともいってくれました。(彼の実家は長野なので) この旅行中はほんとにラブラブといった感じですごく楽しくて… 彼のことがますます好きになってしまいました。 10日間連絡を絶っていた時以外は毎日平均5~6通くらいのメールのやり取りはしています。 でも電話はあまりありません… 日曜は誘ってくれても金曜日や土曜日も遊ぼうとは言われないです… いつもや旅行代金やご飯を食べる時など全て彼が払ってくれています。 彼は私と同じ25歳です。 彼に思い切って聞くのが一番いいと思うのですが、好きなのでただのセフレだよみたいなことを言われるのがこわいです。それで会えなくなったらと思うと… あと、焦って聞くよりはこの先見込みがあるなら頑張りたいと思うので聞いて関係を絶つことになったらとも考えてしまいます。 私と一緒にいると楽しいとか、趣味が合いすぎるから結婚しようとか、会いたいとかよく言ってくれます。私は恥ずかしくていつも流してしまうのですが… こういうことを言われるとダメだと思いつつも期待してしまっている自分がいて。 舞い上がってしまって恥ずかしいのですが、彼は疑似恋愛みたいなものを楽しんでるだけなのでしょうか? この先付き合う関係になれるのでしょうか? 彼に思い切って聞くのがいいと思いますか? なんて聞けばいいですか? 質問が多くてすいません。 文章も下手で伝わりにくいと思いますが相談に乗ってください。

  • アルバイトをあきらめるべきでしょうか・・・

    私は大学1年の女です。 大学に入ってからやりたいアルバイトがあって9月にやっと見つけて応募しました。すぐに連絡がきて面接を受けました。 面接の時に「このアルバイトをやるんだったら、旅行とかで休み取れないから。」と言われて、大学で色々やりたかったので、ちょっと悩んでしまい次の日電話で「時間割もまだ決まってないので、もうちょっと考えてもいいですか?」と言ってしまいました。 担当者の方に「ではやる気があったらまた連絡をください。」と言われました。1ヶ月経ってから連絡したら、「わかりました。候補に入れておきます。」とだけ言われて電話を切られてしまいました。 やりたいことなのに悩んでしまった上、1ヶ月も経ってから連絡した私がいけないと思っています。 最後に電話をしてから2週間以上経っています。もうこのアルバイト先はあきらめて、他のアルバイトを探すべきでしょうか?それとももう少し待ってみるべきでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼の誕生日当日の帰宅時間が・・・

    付き合って8ヶ月経ちました。 彼からは付き合った当初から結婚を視野に入れての交際宣言をされています。 できる時は毎日電話するし、メールも結構返信してくれます。 そんな彼は今日、誕生日でした。 でも家が遠いので(電車で2時間以上距離)今日は会えませんでした。 付き合って初めての誕生日だし、当日にお祝いできないので、 明日から1泊で近場ですが旅行に行く計画をたてました。 朝早く出発するのですが、彼はまだ家に帰っていません。 家に着くのは1時位になるという連絡が先ほど来ました。 いつも金曜日は会社の人と一緒に過ごす事が多いのですが、 それは特に気にしていません。 別に制限する気もないですし楽しんで欲しいと思います。 何もない普通の金曜日ですから。 でも、誕生日の金曜日は早く帰ってきて欲しいと思うのは 自分勝手でしょうか? 直接会えないならせめて電話だけでもいいから 「おめでとう!」と言いたいのです。 次の日、旅行だからずっと一緒に居れるのだし、 我慢するべきなんでしょうか? あと、いつもの金曜よりも 帰宅時間が遅いような気がします。 誕生日当日なのでそれも余計に気になります。 旅行に気持ちよく行けるかどうか 不安になってきました。 私はわがままでしょうか? 相手を縛りすぎでしょうか?

  • 彼氏の誕生日に旅行に行きたいです。

    彼氏の誕生日に旅行に行きたいです。 日付はまだ先で計画段階なのですがいろいろ悩んでいます。 相談に乗ってください。 (1)誘い方について。 旅行なので予定をあけてもらわないといけないので、 計画が実行できそうな所まで組み終わったら(1ヶ月くらい前)に誘おうと思っています。 『来月は○○の誕生日だね。私ね、旅行をプレゼントしたいと思ってるんだ♪だから誕生日の日の夜(金曜日)から日曜日までの時間を私にちょうだい^^』 こんな誘い方でどうでしょうか??行き先は当日まで内緒にしたいです。 費用などを気にされたくないので^^ (2)1日目(金曜の夜)は車中泊の予定です。 少し遠くに行きたいです。(もちろん誕生日なので私の運転です) 金曜日の夜に彼の家へ迎えに行って(私の家から彼の家まで1時間半くらい)そこから出発です。 行き先はまだ検討段階ですが、私の行きたい旅行先だと片道9時間かかります。 高速を使えば4時間なのですが、私が運転なので高速は使いたくないです。 それに次の日のお昼すぎにチェックインをすればいいので急ぐこともないし。 私は運転も好きですし9時間運転でも全然かまわないのですが。 男の人はどう思いますか??正直ここまで頑張られたら引きますか??? (2)新潟、海沿いで良い旅館・ホテル知っていたら教えてください^^ ご意見お待ちしています^^

  • こんな彼って

    こんにちは。 付き合って2ヶ月になる遠恋の彼がいます。 その彼が先日、会いに来てくれ「ゆっくりしたいから朝まで一緒にいてくれる?」 と言うので「いいよ」って言いました。そして彼はファミレスに連れていってくれ ました。私は途中すごく眠たくなって「どっかで寝ようよ」って言ったら「どこも行くとこないじゃん」って言われ朝までそこにいました。彼には「ラブホ行こう」とは言えませんでした。次の日はほんっとに眠たく遊ぶより早く家に帰って寝たいって気分でした。(せっかく会いに来てくれた彼には申し訳ないけど)彼と別れたあとなんかまた複雑な気分になりました。この間、部屋にお泊りに行っても何もなく気がつくと隣でひとりHしてるし先日もこんな感じだし。会いに来てくれるのは嬉しいけどいつもファミレスで徹夜じゃしんどい。こんな彼をどう思います? 私になにか問題があるのかなぁ。どうですか?

  • 好きな人との冷却期間について!どのくらい待てばいい

    先日泊まり旅行した好きな人に激務で約束のドタキャンが相次ぎ、一旦自分を忘れた方がお互い楽になるからと言われました。 彼は激務で出張も多い人です。 旅行から帰った1週間後に会う約束をしていて、それは1ヶ月前からその月はその日しか関東にいることが確約できないと言われていてその日にしてました。 ただその日私が仕事で何時に終われるかが未定だったので具体的な時間や場所は決められていないまま旅行に行き、帰りの飛行機でも彼が手帳を見ながらこの日の時間について聞かれていました。 また旅行中は本当に分からなかったので答えられなかったです。 彼が空港から直で仕事に向かうほど激務だったので、旅行後に連絡することは控えていました。 旅行中は2泊3日で2人での写真を撮りたがらない彼に少し拗ねてしまったこと以外は喧嘩することもなく、ホテルは別部屋だけど彼が私のところにきて朝まで過ごしていました。 次会う約束の日の前夜に彼から、明日の時間わかった?と連絡が来たのに対し、あなたが忙しいからもうなしかと思ってた。大丈夫なの?別の日でも大丈夫だよと返事しました。 するとやはり約束の日は出張になったそうで、できればその別の日がいいと言われました。 けどそこで明日は1ヶ月前から約束してたんだから無理なら早く言ってよ、私も予定あるんだからと責めてしまったのです。 ずっと旅行終わってから5日も連絡なくて、それまでは毎日やりとりしていたので不安で怒ってしまいました。 その返事で今後もその日によって仕事が変わって行くから俺のことは忘れた方がいいかもしれないと来ました。 私は彼の仕事を理解して応援したいし、忘れた方がいいなんて言わないで!私たちの関係はそんな薄いものではないでしょ!と伝えました。 すると気持ちは大変嬉しいです。 だけど今は恋愛よりも仕事を優先させたいのが事実です。 なので俺の事を忘れてもらった方がお互いに楽になると思います。 これからLINEの返信も遅くなり心配かけてしまうので仕事に専念したいです。色々言ってごめんなさい。と返ってきたのです。 私はお仕事を頑張っているあなたのことが大好きです。 自分からは誘わず、無理しないで!落ち着いたらいつでも連絡してと伝えてました。 具体的にいつまでというのは無いのですがどのくらいの期間待ってみるのがベストですか? ちなみに彼から初め連絡先を聞かれて2人で会いたいと誘われてました。 仕事で出会って一年半経ちますが、ずっと初めは断ってたのですが3ヶ月前から連絡取るようになりました。 2人で会ったのは3回で、その3回目が泊まり旅行でした。旅行は私から初めは誘いました。 LINEはそれまではMAX3日空くことがあっても11月はほぼ毎日LINEしていました。 旅行後5日連絡なく、忘れて欲しいのやりとりになり最後にスタンプのみの返信きてからもう20日待ってます。

  • 好きな人との関係 

    長文です。 好きな人ができて3ヶ月が経ちます。 彼は7歳年上(あまり感じない)バツ一、サラリーマン、一人暮らし 元はキャリアスクールみたいなところで知り合って、仲良くなり良い人という感じでした。 スクールが終わってからも何度か何人かで飲みに行ったり。 彼は面倒見がよく人当たりの良い人なので、連絡役をいつもしてくれていました。 3ヶ月前くらいに、何してるかと思ってっと電話をもらいました。 その時に、映画に行きたいという話し、行くことに。 一回目のデート?映画 新宿で待ち合わせ、映画までウダウダしつつお喋 映画の後、ご飯を食べに、カラオケ 二回目のデート?遊園地 これは電話しているときに、絶叫マシーンに乗りたいねという話から 遊園地はまぁまぁな感じ、、ご飯を食べ、その後公園を歩きながらお喋り その後、公園で面白いアプリあるよとぴったりくっつきながして帰ってきました。 遊園地の一週間後、土日暇だよ~と連絡があり 彼のうちに行くことに 最寄り駅まで迎えに来てくれて、食材買って帰りました 彼の家でおしゃべりしたりしつつ、ご飯の時間になって一緒に作り食べ。 お片づけをして、ごろごろ。 くすぐりあったりしているうちにキス。。。 いちゃいちゃしているうちに、終電が過ぎてしまい一泊。 しかし、その日は生理だったのでHはしなかったのですが。。。 流れで、口でしてしまいました。。 翌日は抱きしめてくれたり、よくキスしたりして 朝ご飯?お昼?を一緒にして帰って来ました。 でも、言葉は何もなかったんです。好きとか付き合おうとか・・・。 そして、昨日(一週間後)連絡があって、どうしたのかな? 連絡を取ると、お財布をなくしたと・・・ どうしてほしいとか言うわけではなく、へこんでいる 私は考えた末、お金を貸すことに スイカも何もないということなので、彼の住んでいるところまで行きました。 時間的に夕飯時だったので、食材を買って彼の家へ お金を貸して(彼はかなり恐縮していました) 一緒にご飯を作って、食べて ゆったり、ありがとうごめんねと言いつつ抱きしめられ、キス 終電だったので帰ってきました。() 彼との関係がすごく、微妙な状態でこんなことがあり悩んでいます。 男性的にはこんな状態はありえるのでしょうか??? 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか??? ただの都合の良い女でしかないのでしょうか??? 後、彼は基本メールをして来ません。(私もメールは面倒と言っていますが) 2・3日に一回電話が来るか、します。(基本彼からかかってくることが多いです) もう一つ問題、こんな時に彼の誕生日が今週あるんですどうしたら、いいのか?? プレゼントとかも かなり、自分が馬鹿なのは解ってますが気持ちはどうにもなりません。 何か意見・アドバイスありましたらお願いします。

  • 好きな人と付き合ったり告白する前にHしてしまった…

    こんにちは。 私は現在23才の学生です。 26才の社会人の人に一目惚れをしました。 先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。 二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。 すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。 ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。 その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。 Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。 そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。 昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。 結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。 その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。 ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。 真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。 で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。 もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。 だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか? あまり重い感じにはなりたくないです。 彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか?? とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。 みなさんならどういう作戦を練りますか? どうか助けてください、お願いします!