• 締切済み

好きな人との体の関係

初めまして。25歳の女です。 恋愛相談にのってください。 私には恥ずかしながら2ヵ月前から付き合ってもいないのに体の関係がある人がいます。 当時私は同棲していた彼氏に二股をかけられて振られてしまい、自暴自棄になってそのような関係になってしまったのが始まりでした。 それから2週間後くらいにまた彼の家に泊まりに行きました。 平日でお互い仕事があったのもあり家でDVDを見てご飯を食べて寝るという感じです。 3回目に会った時はお盆休みの前日でした。 彼が次の日に実家に帰省するためその前に会おうと言われ仕事帰りに泊まりに行った感じです。 私は次の日は休みで彼は8時の新幹線だったのでそのままお昼くらいまで彼の家でゆっくり寝てから帰りました。(彼が寝てていいよと言ってくれたので。) この辺りから私は彼のことをだんだんと知っていって、気になる存在になりました。 でもよく付き合う前にHをしてしまうと恋愛対象にはならないと聞くので好きになりすぎて抜け出せなくなる前に私から連絡を絶ちました。 10日くらい連絡をとらずにいた時、彼からメールがきました。 ダメだと思いつつも返信をしてしまいました。 そして4回目に遊ぶことになりました。 その時に久しぶりに彼に会って自分が彼のことを好きだとわかりました。 シルバーウィークは彼から旅行に誘われ一泊で旅行に行ってきました。 外では待ち合わせした時からずっと手を繋いでいてくれて私は嬉しくてドキドキでした。 期待してしまってバカかもしれませんが、その旅行中に恋人岬があったのでそこで鐘をならして相合い傘も彼は書いていました。 彼はよくオナラをするので(汚い話ですいません。)私がmixiの日記でばらしちゃお~と言ったら、彼は「そんな男やめときなって言われちゃうじゃん」と言っていました。 私が田舎が好きだと彼に伝えると今度実家に帰省する時は一緒に行こうともいってくれました。(彼の実家は長野なので) この旅行中はほんとにラブラブといった感じですごく楽しくて… 彼のことがますます好きになってしまいました。 10日間連絡を絶っていた時以外は毎日平均5~6通くらいのメールのやり取りはしています。 でも電話はあまりありません… 日曜は誘ってくれても金曜日や土曜日も遊ぼうとは言われないです… いつもや旅行代金やご飯を食べる時など全て彼が払ってくれています。 彼は私と同じ25歳です。 彼に思い切って聞くのが一番いいと思うのですが、好きなのでただのセフレだよみたいなことを言われるのがこわいです。それで会えなくなったらと思うと… あと、焦って聞くよりはこの先見込みがあるなら頑張りたいと思うので聞いて関係を絶つことになったらとも考えてしまいます。 私と一緒にいると楽しいとか、趣味が合いすぎるから結婚しようとか、会いたいとかよく言ってくれます。私は恥ずかしくていつも流してしまうのですが… こういうことを言われるとダメだと思いつつも期待してしまっている自分がいて。 舞い上がってしまって恥ずかしいのですが、彼は疑似恋愛みたいなものを楽しんでるだけなのでしょうか? この先付き合う関係になれるのでしょうか? 彼に思い切って聞くのがいいと思いますか? なんて聞けばいいですか? 質問が多くてすいません。 文章も下手で伝わりにくいと思いますが相談に乗ってください。

みんなの回答

• nicro
回答No.5

質問を読む限りでは今時点ではあなたが一番のようですね。 ただそれはいい人が見つかるまでの繋ぎともとれます。 男は付き合ってもないのに体の関係はあるなんていう都合のいい女は大歓迎ですから。 ただ、もっといい人がいたら乗り換える。もしくは、暇なときだけという関係になる恐れがあります。 ただ、実家に行こうなんてセフレの人には言わないかと。 さりげなく確認したければヤキモチをやいてみましょう。 そのときに付き合ってもないのに…的なことを言われたらアウトです。 弁解や謝罪などしてくれたら彼に付き合ってるよねというようなことを聞いてみては? そのときはたぶんよい結果ですよ。

• zyxxyz
回答No.4

女性です。 彼次第だとは思いますが、今のままでは 「付き合ってもいない男に平気でヤラせる女」と 「付き合ってもいない女でも抱ける男」です。 Hするためなら、多少のお金は惜しまない男性はいますし、相手が自分のことを好きだとわかっていれば、なお簡単です。 彼の思わせぶりな態度が何を意味するかは、文からでは判断がつきかねます。 もしかしたらもう付き合っているつもりかもしれませんが。 本気で彼と付き合いたいなら、体の関係を断って下さい。 その時に聞いてみるなり、判断をしても良いでしょう。聞かないとわかりませんし、貴女の決心もつかないでしょう。きちんと付き合うまではしてはダメですよ。 もしセフレだと言われたら、そんな男だったと思って、キッパリ離れてヨシです。もちろん中途半端なまま関係を続けた貴女にも責任はあります。 ちゃんと話すことから、動き始めると思います。

• 4371743
回答No.3

あなたにとって大事なことを放置してきたのですね。 いずれにしても彼の本心を確認すべきでは? 全てはそこから始まります。

• gyounosuke
回答No.2

>好きなのでただのセフレだよみたいなことを言われるのがこわいです。 逃げちゃ駄目ですよ。 この先彼と付き合うことになるのかどうかは、そこをハッキリさせることが前提条件です。 彼に聞くというよりもあなたの気持ちを正直に打ち明ければいいと思います。 それに対して彼が気持ちをきちんと打ち明けてくれればOKですが、そうでなければきっぱりと身を引くべきだと思います。

• samu-rai
回答No.1

>彼は疑似恋愛みたいなものを楽しんでるだけなのでしょうか? ポジティブですね。 擬似恋愛じゃなくって・・・単なるセックス相手だと思いますよ。 厳しいことを書きますがこれが現実だと思いますよ。 付き合う前にそういう関係になった貴方自信にも責任があると思います。 男の意見です。