• 締切済み

好きな人との体の関係

初めまして。25歳の女です。 恋愛相談にのってください。 私には恥ずかしながら2ヵ月前から付き合ってもいないのに体の関係がある人がいます。 当時私は同棲していた彼氏に二股をかけられて振られてしまい、自暴自棄になってそのような関係になってしまったのが始まりでした。 それから2週間後くらいにまた彼の家に泊まりに行きました。 平日でお互い仕事があったのもあり家でDVDを見てご飯を食べて寝るという感じです。 3回目に会った時はお盆休みの前日でした。 彼が次の日に実家に帰省するためその前に会おうと言われ仕事帰りに泊まりに行った感じです。 私は次の日は休みで彼は8時の新幹線だったのでそのままお昼くらいまで彼の家でゆっくり寝てから帰りました。(彼が寝てていいよと言ってくれたので。) この辺りから私は彼のことをだんだんと知っていって、気になる存在になりました。 でもよく付き合う前にHをしてしまうと恋愛対象にはならないと聞くので好きになりすぎて抜け出せなくなる前に私から連絡を絶ちました。 10日くらい連絡をとらずにいた時、彼からメールがきました。 ダメだと思いつつも返信をしてしまいました。 そして4回目に遊ぶことになりました。 その時に久しぶりに彼に会って自分が彼のことを好きだとわかりました。 シルバーウィークは彼から旅行に誘われ一泊で旅行に行ってきました。 外では待ち合わせした時からずっと手を繋いでいてくれて私は嬉しくてドキドキでした。 期待してしまってバカかもしれませんが、その旅行中に恋人岬があったのでそこで鐘をならして相合い傘も彼は書いていました。 彼はよくオナラをするので(汚い話ですいません。)私がmixiの日記でばらしちゃお~と言ったら、彼は「そんな男やめときなって言われちゃうじゃん」と言っていました。 私が田舎が好きだと彼に伝えると今度実家に帰省する時は一緒に行こうともいってくれました。(彼の実家は長野なので) この旅行中はほんとにラブラブといった感じですごく楽しくて… 彼のことがますます好きになってしまいました。 10日間連絡を絶っていた時以外は毎日平均5~6通くらいのメールのやり取りはしています。 でも電話はあまりありません… 日曜は誘ってくれても金曜日や土曜日も遊ぼうとは言われないです… いつもや旅行代金やご飯を食べる時など全て彼が払ってくれています。 彼は私と同じ25歳です。 彼に思い切って聞くのが一番いいと思うのですが、好きなのでただのセフレだよみたいなことを言われるのがこわいです。それで会えなくなったらと思うと… あと、焦って聞くよりはこの先見込みがあるなら頑張りたいと思うので聞いて関係を絶つことになったらとも考えてしまいます。 私と一緒にいると楽しいとか、趣味が合いすぎるから結婚しようとか、会いたいとかよく言ってくれます。私は恥ずかしくていつも流してしまうのですが… こういうことを言われるとダメだと思いつつも期待してしまっている自分がいて。 舞い上がってしまって恥ずかしいのですが、彼は疑似恋愛みたいなものを楽しんでるだけなのでしょうか? この先付き合う関係になれるのでしょうか? 彼に思い切って聞くのがいいと思いますか? なんて聞けばいいですか? 質問が多くてすいません。 文章も下手で伝わりにくいと思いますが相談に乗ってください。

みんなの回答

  • nicro
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.5

質問を読む限りでは今時点ではあなたが一番のようですね。 ただそれはいい人が見つかるまでの繋ぎともとれます。 男は付き合ってもないのに体の関係はあるなんていう都合のいい女は大歓迎ですから。 ただ、もっといい人がいたら乗り換える。もしくは、暇なときだけという関係になる恐れがあります。 ただ、実家に行こうなんてセフレの人には言わないかと。 さりげなく確認したければヤキモチをやいてみましょう。 そのときに付き合ってもないのに…的なことを言われたらアウトです。 弁解や謝罪などしてくれたら彼に付き合ってるよねというようなことを聞いてみては? そのときはたぶんよい結果ですよ。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。 彼次第だとは思いますが、今のままでは 「付き合ってもいない男に平気でヤラせる女」と 「付き合ってもいない女でも抱ける男」です。 Hするためなら、多少のお金は惜しまない男性はいますし、相手が自分のことを好きだとわかっていれば、なお簡単です。 彼の思わせぶりな態度が何を意味するかは、文からでは判断がつきかねます。 もしかしたらもう付き合っているつもりかもしれませんが。 本気で彼と付き合いたいなら、体の関係を断って下さい。 その時に聞いてみるなり、判断をしても良いでしょう。聞かないとわかりませんし、貴女の決心もつかないでしょう。きちんと付き合うまではしてはダメですよ。 もしセフレだと言われたら、そんな男だったと思って、キッパリ離れてヨシです。もちろん中途半端なまま関係を続けた貴女にも責任はあります。 ちゃんと話すことから、動き始めると思います。

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.3

あなたにとって大事なことを放置してきたのですね。 いずれにしても彼の本心を確認すべきでは? 全てはそこから始まります。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

>好きなのでただのセフレだよみたいなことを言われるのがこわいです。 逃げちゃ駄目ですよ。 この先彼と付き合うことになるのかどうかは、そこをハッキリさせることが前提条件です。 彼に聞くというよりもあなたの気持ちを正直に打ち明ければいいと思います。 それに対して彼が気持ちをきちんと打ち明けてくれればOKですが、そうでなければきっぱりと身を引くべきだと思います。

  • samu-rai
  • ベストアンサー率36% (30/82)
回答No.1

>彼は疑似恋愛みたいなものを楽しんでるだけなのでしょうか? ポジティブですね。 擬似恋愛じゃなくって・・・単なるセックス相手だと思いますよ。 厳しいことを書きますがこれが現実だと思いますよ。 付き合う前にそういう関係になった貴方自信にも責任があると思います。 男の意見です。

関連するQ&A

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 体の関係から始まった人を本気で好きになってしまいました。どうしても区切りをつけたいのでご意見下さい!

    体の関係から始まった人を本気で好きになってしまいました。 どうしても区切りをつけたいのでご意見下さい! 初めてデートした時に酔った勢いで体の関係になってしまいました。 関係が始まってから1年くらいたちますが、ご飯に行ったり旅行にも行ったりと、月2、3回会っており、まるでカップルのようです。 3カ月くらい経った時にこのよくわからない関係に耐えられず彼に告白しましたが、「○○(私)のことは好きだけど忘れられない人がいるから付き合えない」と断られました。 そこで関係を終わらせれば良かったのですが、どうしても離れることができずにまたご飯に行ったり旅行に行ったりとデートを重ねています。 もう1年なので「好き」等言われることは最近はないですし、その後核心に触れて問い詰めたりしたことはないです。 体の関係をもってしまうとむなしくなるので、ここ1ヶ月はデートをしても旅行に行ってもそういうことは拒んでいます。 彼の家にもよく行きますが特定の彼女がいる気配はないです。 友人から彼は他にも遊んでいる女の子がいる(もちろん夜の関係も)と聞いたこともありショックをうけることもあります。 そういうことは私には一切感じさせないように接してくれています。 1年で区切りをつけたいのですが、アドレスを変えたり、着信拒否をする等完全に連絡をたった方がよいでしょうか? まだどこかに彼女にしてもらいたいという希望もあるのでなかなか決断できません。 自分で区切りをつけなければいけないのはわかっておりますが、良い方法等ご意見頂けると嬉しいです。 またちょっとの望みで彼女に昇格する可能性はあるでしょうか? 私も30才のため結婚を考えると早く区切りをつけて次に進まなくてはという焦りもあります。 彼も同じ年の30才です。 長文失礼致しました。

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 体の関係もって後悔しています…女性に相談!!

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 大好きな人と体の関係を・・・。

    一年前に一目惚れをした大好きな人がいました。その人と一年ぶりにお会いしてご飯を食べたあと、バーへ行きそのままホテルへ。関係を結んでしまいました・・・。別れたあと、御馳走になったのでお礼も兼ねてメールを送りましたが、返事はありませんでした。 3週間後、前から約束をしていたイベントがあったのでお会いしました。イベントが終了したあとご飯を食べてホテルへ行き関係を結びました。終わったあとたまらなくなって 「私以外としないでください。」と彼女でもないのについ本音を洩らしてしまいました。本当は、「会ったときから今までずっと好きだったんです。本当は彼女にして欲しいんです。」と伝えたかったのですが彼の困る顔をみるのが辛くてそれが精一杯の言葉でした。反応は微妙で終わりを感じました。 駅で別れるとき、これが最後でもう会うことはないかもしれないと思うとすごく辛かったです。もうメールは送りませんでした。前回返事がなくてすごく辛かったから・・・。 それが3月末の話です。その後、彼からはもちろん連絡はありません。 彼は2個上の27歳で大手ゼネコン勤めで3月は決算時で激務だったらしいのですが、どんなに忙しくても多少なりとも気があれば連絡くれますよね? 本当に大切にしたい子ならすぐに手を出したりはしませんよね? 彼にとって私は彼女にしたいと思えるほど魅力がなかったってことですよね? もしかして誰とでもすぐに寝る軽い女と思われたのかもしれないと思うと胸が引きちぎられそうになります。 私は彼のことが好きで諦めそうにありませんがもう連絡をとらない方がいいですよね?同じことの繰り返しは嫌だし、だからといって困らせたり煩わしいと思われるのが恐くて気持ちを正直に伝えることができません。 やはり出会いから全てをなかったことにして忘れるしか方法はないのでしょうか。 長文・駄文すみませんでした。こんなこと誰にも相談できません・・・。

  • これは体だけの関係になりそうですか?

    11月に合コンで出会った人がいます。その人とはその合コンの日に帰り道でキスしました。で、二時間位話をして帰りました。 それから何回か会おうとしましたがお互い時間が会わず会えませんでした。 そして年末の休みが合い、泊まりで遊びにおいでと言われ、遊びに行きました。 夜は飲みに行き、次の日は観光しました。飲みに行った日にはエッチしてしまいました。お風呂上がった後にすっぴんだから恥ずかしいと言うとそっちの方が可愛いよと言われました。でも明らかに見ないようにしてました。その日は一緒に寝て次の日は観光しました。ご飯代も観光代も全て向こう持ちです。 別れる時はまたねーって感じでしたがあたしたちは体だけの関係になってしまうのでしょうか。ちなみに自分は28あちらは33とお互い若くはありません。 好きな人いる?と聞いたら今いないと言ってました。 自分も今はいないし彼氏もほしいしせっかくの出会いだしなとも思うけどこれは健全ではないですかね。客観的に見てどうですか?

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、

  • 出会ったばかりで体の関係。後悔しています。

    もうすぐ29歳(女)になり、結婚に焦っています。 今までお見合いパーティーに10回程行きました。 カップルにはなれるのですが、1回食事に行き、 やっぱり違うな~と思う事が多く、またパーティーへ行くの繰り返しです。 また、このまま続けたいな、と思う人がいる時は、 お互い探っているのか、上手く進まず、連絡頻度が減ったりしていくと あ、ダメなんだ~と思い、自分からも冷めてしまい、終わってしまいます。 今までの恋愛が、お互いが直感ですぐ好きになって付き合う事が多かったからかもしれません。 でも、3週間程前、「この人だ」と思うぐらいの人に出会いました。 パーティー中も、カップルになりたい!と強く思い、 その人しか選ばず、ドキドキ発表を待ち、カップルになれた人です。 とてもうれしくて、今までくじけずがんばってよかったと思いました。 その男性は4歳上で、遠くに住んでおり、私と会うのに電車で2時間程かかる距離です。 仕事面でとても尊敬できる方で、毎日帰りは23、24時、徹夜もよくあり、 休日も出勤していたりとても忙しそうです。 そんな中、パーティーから数日後、急に「今から会える?」と、夜8時くらいに、 高速使って1時間以上かけて来てくれました。 その日はお茶だけしました。 3回目は電車で私の方まで来てくれてごはんを食べに行きました。 仕事が忙しそうなので、メールはあまりしませんが、 今までパーティーで出会った人とはフェードアウトな感じが多かったので、 それが恐くて途切れない程度に連絡はしていました。 忙しいのに誘ってくれるのはいつも彼で、でも彼からのメールは減ったかな~と 思い、少し不安になっていると、急に夜22時ぐらいに 「会いたいな~今から行っていい?」と電話がかかってきました。 飲み会があって少し飲んだらしく(彼はお酒はあまり飲みません)車は無理で、 でも、電車だと来るだけで時間かかるし、私が行ってもすぐ終電になるぐらいでした。 そしたら、「泊まらせてくれる?」と言われ、冗談だと思い「布団ないよ~笑」と言い、 答えに困っていると、「迷惑そうだからやめとくね~」と言ってきて、 とっさに「そんな事ないよ!」と言い、次いつ会えるかわからないし、 このまま連絡こなくなったら・・・と思うと嫌だったので、 来てもらうことになってしまいました。。 付き合ってとはまだ言われていませんが、体の関係をもってしまいました。 そっから始まる恋もあると聞きますが、私は、プチ遠距離だし、 次の日も昼から出勤しないといけないのに、会いたいと言ってくれ来てくれて うれしかったし、彼だから家に来てもいいと思ったからで、 でも、彼はどういうつもりなのかわからないし、 また時間がある時にしようと言えなかった自分に今とても後悔しています。。 出会ったばかりの4回会っただけで、こんな事をしてしまい、 ますます好きというよりは、遊ばれたかな~、軽い女かな~、もう終わりかな~と、 自分から連絡したいという気になれません。。 それからまだ数日しかたっていないのでどうなるのかわからず、 後悔ばかりなので、質問させて頂きました。 やはり、私の行動はいけなかったのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。。