好きな人との関係に悩んでいます。男性的にはこんな状態はありえるのでしょうか?彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?ただの都合の良い女でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との関係が微妙な状態で、彼の行動に悩んでいます。
  • 彼からの連絡は少なく、彼にとって私はどんな存在なのか不安です。
  • 彼の誕生日が迫っており、プレゼントや対応に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人との関係 

長文です。 好きな人ができて3ヶ月が経ちます。 彼は7歳年上(あまり感じない)バツ一、サラリーマン、一人暮らし 元はキャリアスクールみたいなところで知り合って、仲良くなり良い人という感じでした。 スクールが終わってからも何度か何人かで飲みに行ったり。 彼は面倒見がよく人当たりの良い人なので、連絡役をいつもしてくれていました。 3ヶ月前くらいに、何してるかと思ってっと電話をもらいました。 その時に、映画に行きたいという話し、行くことに。 一回目のデート?映画 新宿で待ち合わせ、映画までウダウダしつつお喋 映画の後、ご飯を食べに、カラオケ 二回目のデート?遊園地 これは電話しているときに、絶叫マシーンに乗りたいねという話から 遊園地はまぁまぁな感じ、、ご飯を食べ、その後公園を歩きながらお喋り その後、公園で面白いアプリあるよとぴったりくっつきながして帰ってきました。 遊園地の一週間後、土日暇だよ~と連絡があり 彼のうちに行くことに 最寄り駅まで迎えに来てくれて、食材買って帰りました 彼の家でおしゃべりしたりしつつ、ご飯の時間になって一緒に作り食べ。 お片づけをして、ごろごろ。 くすぐりあったりしているうちにキス。。。 いちゃいちゃしているうちに、終電が過ぎてしまい一泊。 しかし、その日は生理だったのでHはしなかったのですが。。。 流れで、口でしてしまいました。。 翌日は抱きしめてくれたり、よくキスしたりして 朝ご飯?お昼?を一緒にして帰って来ました。 でも、言葉は何もなかったんです。好きとか付き合おうとか・・・。 そして、昨日(一週間後)連絡があって、どうしたのかな? 連絡を取ると、お財布をなくしたと・・・ どうしてほしいとか言うわけではなく、へこんでいる 私は考えた末、お金を貸すことに スイカも何もないということなので、彼の住んでいるところまで行きました。 時間的に夕飯時だったので、食材を買って彼の家へ お金を貸して(彼はかなり恐縮していました) 一緒にご飯を作って、食べて ゆったり、ありがとうごめんねと言いつつ抱きしめられ、キス 終電だったので帰ってきました。() 彼との関係がすごく、微妙な状態でこんなことがあり悩んでいます。 男性的にはこんな状態はありえるのでしょうか??? 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか??? ただの都合の良い女でしかないのでしょうか??? 後、彼は基本メールをして来ません。(私もメールは面倒と言っていますが) 2・3日に一回電話が来るか、します。(基本彼からかかってくることが多いです) もう一つ問題、こんな時に彼の誕生日が今週あるんですどうしたら、いいのか?? プレゼントとかも かなり、自分が馬鹿なのは解ってますが気持ちはどうにもなりません。 何か意見・アドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バツイチでサラリーマンであなたより年上の男性が そんな中途半端なことするなんてひっどいですねー。 でも30ぐらいのおじさんが言ってたことですが、 大人になるといちいち 「好きだ!付き合おう!」から始まる恋愛は少なくなる。 って言ってました。 あいまいな感じが嫌なのでしたら 誕生日プレゼントをあげたときに あなたから「付き合って」と言えば良いと思いますよ。 向こうから言うのを待っても多分無駄ですし。 ちゃんと言葉で伝えてくれるなら最初からしてますって。 言わせるように仕向けたりするほうが面倒だと思います。 それでいて付き合うつもりはないと言われたら すっぱりとやめておいたほうが良いです。 まだ体の関係が深くないうちにやめとくほうが 軽傷で済みますよ>< 頑張ってください!

sin826
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し冷静になって考えてみたいと思います。 誕生日に少しでも前に進めるよう、行動しようと思います。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

お近くで、花火大会が(まだ早いな..)があれば 特等席を準備して楽しんで下さい。 でも、お金の貸し借りは注意してね。 疑う訳ではないけど、もめる元だから。 それとHはしなかったけど、生理じゃなかったら、流れでなったかも 知れないという事ですが、早くないですか? 最近の性事情をしらないからコメントしにくいけど... お金の件と言い、口でHた事と言い、都合のいい女でない事を祈ります。 男も女もそうだけど、惚れてしまうと、周りが見えずに冷静に判断出来ないのよね... ・http://hanabi.walkerplus.com/

sin826
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも早かったと思ています。 結果悩むことになってしまったので。。。 今後いい関係になれるように頑張ってみたいと思います。