• ベストアンサー

陶芸などをディスプレイする黒漆板台座を探してます

沖縄でとても気に入ったシーサーを購入してきましたが、よくある黒漆の板台座の上にディスプレイしたいと思ってます。ネットで美術品や額縁屋さんをはじめ、さんざん検索しましたが、どうしても見つかりません。そのようなサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

生け花用具店に行けばいろいろな花台があるのでそこから選べばいいです こういう物は足で探すのが正道です

yosix
質問者

お礼

そうか花台ですか! わかりました。生け花用具店を探してみます。 以前デパートや東急ハンズでも探して、問い合わせましたが、つれない返事でした。 どうもありがとうございます。