• 締切済み

別れを乗り越えたいです。

spice8236の回答

• spice8236
回答No.4

私もひどい失恋を何度か経験してます。 相手の転勤先だった北海道までわざわざ会いに行ったのに、浮気していたことが発覚し 問い詰めたら、「そんなこと言われるのいやだ。俺はもう一人を選ぶ。」といわれて、 泣きながら帰ってきたことがありました。 苦しくて苦しくてたまらなかったです。 そんな大失恋とかいろいろありました。 まあ、今思えば、あんな変な男とよくつきあってたなーと 笑えます。浮気はするわ、いい加減だわ、嘘つくわ、全くいいところないのに・・ あなたもそうやって笑える日がきますよ。 絶対大丈夫。私でも乗り越えられたんだから。 もっと大切にしてくれる男性と幸せになってください!!