• ベストアンサー

強い人、というと、どんな人を連想しますか?

afelerの回答

• ベストアンサー
  • afeler
回答No.5

他の方も回答されていますが、女性は強いと思います。 私は商売をしていますが、女性の物欲というのは男性の比ではないとつくづく感じます。 女性はいさぎよいと言いますか、商売で成功するには女性を見方につけたものの勝ちでしょうね。 商売を始めてから女性の強さを身にしみて感じました。

Yuuhi2011
質問者

お礼

あーっ、なるほど!  確かに、商売(ビジネス)で、成功する人って、女性に人気があります! >「商売で成功するには女性を見方につけたものの勝ちでしょうね。」  これは、「真理」かと思います。 男性だけに人気があるものは、どんどん、淘汰されていくようです・・・。 「女は、下がってろ!」という時代劇は、もう無理でしょうし。  最大の買い物の「家」も、明らかに、女性優先のような。 (マイホームの決定権は、奥さんが握っているような。)  自動車は、もう、完全に「女性向け」 最後に、生き残るのは、女性的なものなんでしょうか・・・。(余談)    ありがとうございました!  

Yuuhi2011
質問者

補足

ここで、まとめて、お礼です。  最も、強い!と感じるのは、女性、でしょうか。 サザエさんの異様なまでの長寿番組を考えると・・・・。 (この家庭ほど、女性上位な家庭は無い・・・)   皆さん、ありがとうございました!!!