• ベストアンサー

毎日の献立どうしてますか?

0227の回答

• 0227
回答No.11

分ります・・・・毎日の献立大変ですよね。 特に働いてらっしゃる女性の方は、もっと大変だと思います。 今は、野菜も高いしで、なかなかメニューも思いつかないですし。 で、私は毎日のように参考にしてるサイトがあるので良かったら見てください。 それは、材料から探索できるので冷蔵庫に残ってる食材わ探索しながら献立を考えたりしてます。 http://cookpad.com/です。 参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://cookpad.com/