• 締切済み

ナイロン生地に転写プリントできる業者を教えて下さい

ナイロン生地に総柄を転写でプリント(量産)したいのですが、なかなか業者が見つかりません。 プリント工場は全国各地どこでもOKですので、 上記のプリントが可能な業者をご存知の方、小さいことでも情報を頂きたいです。 海外生産(中国)でもOKです。 関西近郊にあれば、すごく嬉しいです。 では、ご協力の程よろしくお願いいたします。

• yoook
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• taanaka
回答No.4

ナイロンへの昇華転写プリントは極めて、物性が悪く、お勧めしません。 ダイレクトのインクジェットプリントがいいかと思われます。 また、その際も企画内容によって、酸性染料インクか顔料インクか検討が必要です。 http://www.textile-net.jp/topics/sozai/original_digina.html

参考URL:
http://www.textile-net.jp/topics/sozai/original_digina.html
回答No.3

武菱のホームページをチェックしてみては?

参考URL:
http://takebishi.jp
  • 13790268
回答No.2

yahoo で、転写プリント 生地 で検索してみては?

回答No.1

トーゴースクリーンに相談してみては如何でしょうか?