• 締切済み

ナイロン生地

バッグなどに使われる厚手のナイロン生地を探しています。 ネットショップで販売しているところを知りませんか?

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%C6%A5%F3%A5%C8+%A5%CA%A5%A4%A5%ED%A5%F3%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D0%A5%B9+%A5%A2%A5%AF%A5%EA%A5%EB%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D0%A5%B9+%B2%BD%C1%A1%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D0%A5%B9&f=O&nitem=&g=210254&min=&max=&p=0 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%C6%A5%F3%A5%C8+%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D0%A5%B9+%C8%C1%C9%DB&f=O&nitem=%A5%B3%A5%C3%A5%C8%A5%F3+%CC%CA+%CB%E3&g=210254&min=&max=&p=0 グーグルなどで検索しても幾つかあるかとは思いますが、 もし、バッグなどをお作りになられるのでしたら、実際にお店(大型の生地屋さん)でお選びになられたほうが良いかと思います。 長時間外出がご無理であれば、ご家族などに頼んで買ってきてもらうとか^^ 子供の幼稚園入園のバッグ類をテント用のナイロン生地で作ったことがありますが、 特殊な生地はさほど種類があるわけではないので、色の感じを伝えればご家族に頼んでも大丈夫かと思います。 (私は、エンジ色のテント用ナイロン生地、赤系のタータンチェックのナイロン生地、青系か緑系のタータンチェックのナイロン生地、と指定して、夫に買ってきてもらいました。)