• 締切済み

上司が好きになれない

material13の回答

回答No.4

きっと毎日うんざりで、顔も見たくないって感じになってらっしゃるんでしょうね。 どこに行っても、合わない人はいると思います。 もし、どうしても耐えられないんだったら転職もありでしょうが、 特にいじめに遭っているわけでなし、 表面的には合わせておいて、仕事はまじめにやって、 プライベートはあまり話さないで、かわす術を身につけた方がよいのでは? 先生がまじめに医院のことを考えて、医院が発展すれば 当面質問者さんも給料に困らないわけで、 頑張ってくれてるだけありがたいんじゃないでしょうか。 質問者さんについて先生が口を出せるのは、給料を払っている 仕事のことについてだけのはずです。 (実際今が何について口出しされているのか知りませんが) プライベートについて、医院に迷惑をかけることでなければ 特に何をしてても口を出されることではないはずですので うまくかわす術を身につけたらよろしいのではないかと思います。