• ベストアンサー

鹿児島県の年度(年別)新成人の人口統計を知りたい

鹿児島県の新成人数の統計を取りたいと思いますが、一覧になったものが調べても調べられず困っています。ご協力頂ける方はいらっしゃいませんか。総務省の全国のものはわかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

鹿児島県教育委員会のHPに今年度の県内市町村別のデータはあります(下記) http://www.pref.kagoshima.jp/__filemst__/63797/seijisikibasyo.pdf 過去の分に関してはHPにありませんので、直接教育委員会に問い合せるしかないと思いますが

ihuyi
質問者

お礼

ありがとうございました。