女性の皆さん!恋愛のアドレスください。

このQ&Aのポイント
  • 私は高校3年生の女性です。最近気になる男の子とメールのやり取りをしていて、ある女性の芸能人について話していました。彼の反応にモヤモヤしてしまい、自分の気持ちがわからなくなっています。どうすればいいでしょうか?
  • 高校3年生の女子です。最近、気になる男の子とメールのやり取りをしていました。彼がある女性の芸能人について話してきたことがあり、それが気になっています。自分の気持ちがわからなくなってしまいました。皆さんのアドバイスをお願いします。
  • 高校3年生の女子です。ある男性とメールのやり取りをしていました。彼がある女性の芸能人について話してきましたが、それが気になってしまい、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の皆さん!恋愛のアドレスください。

私は高校3年生の女です。 この前も同じ質問しましたが、今また悩みができてしまったので、質問させていただきます。 この前気になる男の子とメールをしていたときのことです。 その彼がある女の芸能人のことを可愛いよねっていってきました。すごく可愛い可愛いっていってきて…。その後もその話題が続いて、少しモヤモヤっとした気持ちでメールをしていました。 実はその話題の前に、私が男の子と遊びに行くかもよっていう、本当に遠回しの言い方でメールをしたら、ふーんっていう返信がきました。 私は、彼がこんなことをしだしたのはこのメールに対する仕返し?かなって思ってしまって… (違うかもしれませんが) このメールがあってから彼にメールをしたいのか、したくないのか自分でもよくわからなくなってしまって… でも携帯を気にしてしまう自分がいるので多分したいと…。 皆さん私はどうすればよいでしょうか。 乱文で本当に申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 ちなみに彼も私のこと恋愛対象としてみてます。

• gjad0
  • お礼率58% (30/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136412
noname#136412
回答No.1

はじめまして。 初々しい、お悩み、心がほっこりします^^ さて、最後の文に「彼も私を恋愛対象として」とありますが、それは100%のお話ですか?読んでいると、なんだかお互い照れくさくて告白できず、ただ付き合ってない状態なだけで、気持ちはつながっているように思えました。 そう考えると、彼の行動はあなたを嫉妬させるためのものかもしれませんよ~!

その他の回答 (1)

• ykeLOVE17
回答No.2

付き合ってない相手ですからね。 なんとも言えないのではないですかねぇ。 本当に彼もあなたのことを恋愛対象としてみているのであれば いっそのこと告白したほうがスッキリすると思います。