女性の皆さん!恋愛のアドレスください。

このQ&Aのポイント
  • 私は高校3年生の女性です。最近気になる男の子とメールのやり取りをしていて、ある女性の芸能人について話していました。彼の反応にモヤモヤしてしまい、自分の気持ちがわからなくなっています。どうすればいいでしょうか?
  • 高校3年生の女子です。最近、気になる男の子とメールのやり取りをしていました。彼がある女性の芸能人について話してきたことがあり、それが気になっています。自分の気持ちがわからなくなってしまいました。皆さんのアドバイスをお願いします。
  • 高校3年生の女子です。ある男性とメールのやり取りをしていました。彼がある女性の芸能人について話してきましたが、それが気になってしまい、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の皆さん!恋愛のアドレスください。

私は高校3年生の女です。 この前も同じ質問しましたが、今また悩みができてしまったので、質問させていただきます。 この前気になる男の子とメールをしていたときのことです。 その彼がある女の芸能人のことを可愛いよねっていってきました。すごく可愛い可愛いっていってきて…。その後もその話題が続いて、少しモヤモヤっとした気持ちでメールをしていました。 実はその話題の前に、私が男の子と遊びに行くかもよっていう、本当に遠回しの言い方でメールをしたら、ふーんっていう返信がきました。 私は、彼がこんなことをしだしたのはこのメールに対する仕返し?かなって思ってしまって… (違うかもしれませんが) このメールがあってから彼にメールをしたいのか、したくないのか自分でもよくわからなくなってしまって… でも携帯を気にしてしまう自分がいるので多分したいと…。 皆さん私はどうすればよいでしょうか。 乱文で本当に申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 ちなみに彼も私のこと恋愛対象としてみてます。

  • gjad0
  • お礼率58% (30/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136412
noname#136412
回答No.1

はじめまして。 初々しい、お悩み、心がほっこりします^^ さて、最後の文に「彼も私を恋愛対象として」とありますが、それは100%のお話ですか?読んでいると、なんだかお互い照れくさくて告白できず、ただ付き合ってない状態なだけで、気持ちはつながっているように思えました。 そう考えると、彼の行動はあなたを嫉妬させるためのものかもしれませんよ~!

その他の回答 (1)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

付き合ってない相手ですからね。 なんとも言えないのではないですかねぇ。 本当に彼もあなたのことを恋愛対象としてみているのであれば いっそのこと告白したほうがスッキリすると思います。

関連するQ&A

  • 男性の方にお答えをお願いします

    私は高校3年生の女です。 先日気になっている男の子とメールをしていました。 その時に彼がメールである女の芸能人のことを可愛いよねって言ってきました。 その後もその話題でメールが続いてまあ少しモヤモヤっとした気持ちが続いていました。 実はその話題の前に私が他の男の子と遊びに行くかもよっていう、本当に遠回しで言ったら、ふーんって返信がきました。 彼も私のことをとても気に入ってくれています。 これは私のそのメールに対する仕返し?みたいなものなのでしょうか? また男性の方は気になる女の子にこういうことされたら、なんかこう妬いちゃうかも…?っていうのは どういう時ですか? 解答よろしくお願い致します。

  • 電車でアドレスを渡された。でも・・・

    自分には大学1回生のから付き合っている彼氏がいます。交際歴は1年と6か月ちょいです。彼氏のことは大好きなんです。よく喧嘩はしょっちゅうしていましたが、すぐに仲直りとかしていました。でも、最近、ちょっとその恋人のことが微妙になってきました。 私自身、他に好きな人ができてしまったようです。 2回生の春ごろから週3回ぐらいで、ある男の子とよく同じ車両になることが多く、徐々にその子のことが気になってきてしまいました。 そして、この前、その男の子からアドレスの書かれた紙をもらいました。私には恋人がいるのに、内心すごく喜んでいる自分がました。そして、恋人に対してさらに罪悪感も感じてしまいました。その男の子には、「私には恋人がいるので、お友達でよかったらメールします」伝えました。 どういう経緯でその子が私にアドレスを渡したのか気になったので、メールをその子に送りました。 結果、返事はきました。でも、その子に「恋人にメールしていることがバレたらヤバくないですか」と来たので、「2人で遊ぶとかそういうことはできません。」と返事を返しました。それから、その子からは返事は来なくなりました。たぶん嫌われたんだと思います。結局、その子に、どういう経緯でその子が私にアドレスを渡したのかを聞きそびれてしまいました。 恋人がいるのに他の男の人にメールを送ったのは、恋人に対する裏切り行為だと反省しています。 二兎追うものは一兎えず。二股をする気もありません。 でも、なーんか、もやもやします。「ひょっとして、その男の子が好きだったのかな私」という気持ちと、「他の人が気になるということは、恋人にたいして冷めてきてるのかな」という気持ちがあるせいなのか、なーんかもやもやします。 どうしても、このもやもやが当分消えてくれないなら、その男の子に、また会えたら、「どういう経緯でその子が私にアドレスを渡したのか」を聞いたほうがいいでしょうか?その子からもらった手紙は自分で処分しますか?相手に返しますか? なんか、もやもやがなかなか消えてくれません。 皆さんもこんな経験がありますか?あったのなら、その時はどうしましたか? 回答、よろしくお願いします!

  • 女性の皆さんへ

    女性の皆さんへ 先日、女性に告白しOKの返事をいただきました。 大好きな彼女だったので今すごくうれしい気持ちです。 しかし、同時に心配なことがあります。 それは時折、会話がなくなってしまうことです。 急に盛り上がっていた話が終わり、次の話が全く浮かんでこないのです。 沈黙するとますます話しずらくなります。 付き合う前のデート中にもこのようなことが何度かあったのですが、 女性の方はこのような状況のときどのように感じますか? また彼女が振ってくれた話題に対して、時々知ったかぶりをしてしまうことがあります。 これはせっかくの話題を台無しにしたくないからこのようにしてしまうのだと思います。 こんな自分がきらいです。 自分はあまり芸能や、映画等々に精通してないのでつらいです。 彼女のためにも勉強するべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 【恋愛相談】みなさんどう思いますか?

    恋愛相談です。 前にある異性の友達と仲良くなり始めていた のですが、だんだんとしつこく話しかけてくるようになったり、気持ち悪いくらいLINEを送ってくる(多分私のことが好き) というのがきっかけで仕返しをしてしまいました。 仕返しというのは具体的に、 LINEで仲が良い感じの雰囲気を保ちつつ、 (好きっぽい雰囲気を醸し出す)返事も優しい返しをして、ある時自分から告白をします。そして1日、2日後に相手を振ります。 そうしたら、相手からは「最低なやつだ」と 思われてすぐに、離れていくと思ったからです。 今は友達として接してあげています。 その人とはまだ仲が良いです。 しかし最近になって、私が告白したことを その人が色々な人にバラしているらしく 困っています。 「○○から前に告白されたんだけど1日、2日後くらいに振られたんだよね〜」みたいな感じで、 私はノリで何かをする、とかふざけるキャラではないので周りからは 「○○本当に告白したの?嘘だよね?」 というふうに言われて戸惑っています。 もう去年の話なので、時間はすごく経っている のですが、みなさんはこの仕返しどう思いますか?ちなみに自分ではすごく後悔してます。 立ち直れません。もし相手が私の告白メッセージをスクショしていたら、、なんて考えたら もう外から出られません。 はじめてこのサイトを使ったので、言葉足らずなところがあると思います。すみません。

  • 皆さんの解釈をお聞きしたいです。(恋愛)

    長文です。 去年まで好きな男の子がいました。ですが自分には振り向いてもらえなさそうだったのですっぱり諦めました。今年になってからはその人のことを考えることもなくなっていました。(今年にお互い大学を卒業しています。) ただ、この前知り合いの男友達のブログのお気に入り登録をたまたま見たら、なんとその去年まで好きだった男の子のブログが見つかってしまいました。びっくりして開いてしまい、それから気になって定期的にのぞいてしまっています。 ここで質問です。みなさんならどう考えるでしょうか? (1)せっかく諦めたところだったのにブログを見つけてしまったことで、またなんとなく気になってしまって、自分の成長の邪魔になる。せっかく前に向かって歩こうとしてたのにタイミング悪い。神様って意地悪!と思うでしょうか? それとも、 (2)仲良くならなければ知ることができなかった彼のプライベートの一部をこうやって垣間見ることができるなんて、ラッキー!と思うでしょうか? 私は(1)のほうが強いです。もう前のように彼に対する強い思いはありませんが、なんとなく気になって見てしまう自分も嫌になりイライラします。見る自分にもイライラ、見ないと気になってモヤモヤします。 長文ですみません。もしよろしければ回答お願いします。

  • 皆に優しくて恋愛に鈍感な人を好きになってしまった

    20代女です。好きな人がいてその人とほとんど顔を合わす機会は ないんですが同じ会社の人です。 その彼は28歳なのに大丈夫か?っていうくらい純粋で誰からも好かれる ようなとても心の優しい彼です。 友達が飲み会で隣同士にしてくれたり二人きりのデートもセッティングしてくれて 自分より友達がアピールしてくれているので彼は私の気持ちには 気づいてると思います。 デートは2回しました。デートの感触や普段のメールでも 好感触を感じています。 しかし本当に彼が優しい人なので優しさだけで私とデートしたり メールしたりしてるんじゃないかと思ってしまって全然自信が持てません。 彼は自分を好いてくれてる私に感じ悪い態度をとれず、だからデートも 断らないし、メールの返信もするって感じなんでしょうか? デートも楽しかったと言ってくれましたが、 「その場所に行ったこととか雰囲気が率直に楽しかった」だけで 「私とのデートが楽しかった」ってことが伝わらなくて 本当に鈍感なのか優しい嘘をついて演技をしているのかわかりません。 普通の感覚ならこの言葉の表現や言い方で彼も私のこと好きかもっていう自信が持てても 彼には持てません。誰にでも悪気がなく思わせぶりな行動や 言動につながることをしてしまってるんじゃないかと考えてしまい 私はただの良い友達として接してるのかもしれないって思ってしまいます。 私は彼に自分のひょうきんなキャラ出したりしています。 彼も恐らく面白いと思ってくれていて気に入られてる感はします。 だからこそ好きな感じの友達だから私を大事にというか 優しく接してるのかもしれません。 友達に相談して、メールのやりとりを見せて相談すると 「もう告白したほうがいいよ。タイミング的にそろそろだよ」と 言われますが、優しすぎて私を傷つけたくないから普段から 感じ良く接してくれてるのか、恋愛感情があって接してくれてるのか わかりません。 優しい演技をしているだけであって誰にでも好印象な対応をするので 私は特別じゃないのかもと思うと自信が持てません。 前の彼女にフラれた話を聞きましたが恐らく彼は彼女に操られていて 言いなりになって、良いように彼女につき合わされていただけに思います。 騙されていたように感じました。 鈍感で純粋で素直な彼が好きなんですがそろそろ確信をつかみたいです。 彼に優しく接してもらって舞い上がってるのは自分だけかも と思うと わからなくなってきます。 そこでどのように彼にどんなメールを打ったりどんなアクションをしたら 確信にせまれるでしょうか? 思いきったことは出来ませんし、単刀直入で聞き出す勇気もありませんので 遠まわしに彼の気持ちを聞きだすにはどうしたら良いでしょうか? まとまった文章じゃなくてすみません。 アドバイスや参考意見などお持ちしております。

  • 恋愛事情を喋りすぎて後悔する

    親友とまでいかない友達とかにまで自分の恋愛の話を話しすぎてしまって毎回後悔します; ちょっとした不安や悩みがあると気づけばベラベラ喋ってしまってます…思い返せば友達はそんな自分の事を話してないような感じがするので、悩みとか言ったことに対してプライド?みたいなのが許しません…後から悔しいような気持ちで自己嫌悪に陥ります。 それから友達が悩みを話すと、「その気持ち分かる~」って自分も悩んでるような話をしてしまう。共感はまぁできるけど女同士の会話って疲れます… 基本的に彼氏のことは信用してて、すごく大事にされてるなと思いますが、忙しい人で、好きすぎる故不安になったり被害妄想が激しいので、その時の感情でマイナスな事を色々喋ってしまったり…; 彼氏が忙しいから私は自分の時間を過ごせるようになりたいなど、解決した問題まで未だに悩んでるかのように話題にしてしまいました。(今はお互いの時間を大切にできてるし、いい距離感です) なので本来幸せだし良い付き合いできてるのにマイナスな事ばかり言って友達からはどう思われてるのか気になるし、彼氏にも申し訳なくなります。 前に友達に妬まれた事もあるので、女ってみんなそうな気がしてきて怖いのでノロケたくてもなかなかできないし、だからかなとも思います。 本当はノロケ話を沢山したい自分が居ます; みなさんは友達に話しすぎて後悔することはありますか? こんな自分が本当に嫌です(>_<) もう…言ったこと取り消したいし話したくない。 文章に纏まりがなくてすみません。

  • 女性に質問です。10歳くらい年下の男は恋愛対象になるでしょうか?

    女性に質問です。10歳くらい年下の男は恋愛対象になるでしょうか? 販売職に就いている23歳の男です。職場に、11年上の好きな先輩がいます。 出会った当初は、お互いに挨拶はするものの、全く会話がなく、むしろ苦手な人でした。しかし、ふとしたきっかけで少しずつ話すようになり、話題等で気が合うなと実感して、どんどん先輩のことが気になっていきました。今では先輩から悩みも言ってくれるようになりました。 そんな彼女と、今度映画に行きます。誘ったのは僕ですが「考えとく」と言われたまましばらく音沙汰がなかったので、正直遠回しに断られたかなと思っていました。しかし先日「映画行こう」と向こうから言ってきてくれて、本当に嬉しくて先輩の前で妙に笑顔になっちゃいました。 販売職のため休日が合わず、僕の休日に、先輩が半休を取って映画に行くことになります。こういう機会を作って、徐々に仲が深まっていければと思います。 ただその反面、こんな年下、相手にしてもらえないんじゃないかと思うこともあります。 ここで質問なんですが、一般的にいって、年上女性からみて10歳くらい年下の男は恋愛対象になるものでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 女性の皆さんどう思いますか?

    女友達なんですが、電話でよく相談ていうか、恋愛の話など去れるんですが 気持ちわからないです 女友達「私昨日女友達に紹介してもらったの男の子と電話してすごく気になる」とか 明日どこどこに遊びに行くとか、明日仕事休みで嬉しいとか、一日の出来事とか自分の服装とか 男友達にいいますか? それもほぼ毎日のように話を二時間くらいします 特に意味はないんですか? これはどんな意味で話ているんですか?

  • 【恋愛相談】女性とのメール

    こんにちは。 http://okwave.jp/qa/q8208633.html http://okwave.jp/qa/q8210213.html の者です。 上の質問に出てくるAさんと仲良くなるために、そんなに頻繁でなくともメールをしたいと思っています。 そこで質問なんですが、私自身Aさんを含め、女性とメールをしたことがほとんどなく、したといっても業務連絡程度くらいです。(練習はいつからだとか、その程度です) どういった内容をするのが普通なのかもわかりません。 よかったら皆様のお知恵を提供していただけないでしょうか? また、普段私は自分から話題を提供していくタイプではなく、いじられキャラ気質です。 こんな私からメールやラインを送られたら女性は迷惑と感じるでしょうか? 乱文失礼しました。回答よろしくお願いします。