• ベストアンサー

女性に質問です。

aries88の回答

• ベストアンサー
  • aries88
回答No.3

付き合って間もない場合などは、まず眠くなること自体がないかもしれないです。 仕事や試験などで夜更かししてしまった・寝不足が続いている・疲れている…という事情があるなら、どんな場合でも眠くはなります。。。 でも、眠るということは、相手の方に気を許しているということですよね。 一緒にいると落ち着ける、安らぐ、というようには受け取れませんか? ここにそういった質問するということは、まだ相手の女性のお気持ちを測りかねているのだと思いますが… 少なくとも、嫌いな人の隣で寝てしまう女性は、まずいないはず。その場合は、よほど眠かったのか、かなり大らかな方なのだと感じます。