• ベストアンサー

女性に質問です。

aries88の回答

  • ベストアンサー
  • aries88
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.3

付き合って間もない場合などは、まず眠くなること自体がないかもしれないです。 仕事や試験などで夜更かししてしまった・寝不足が続いている・疲れている…という事情があるなら、どんな場合でも眠くはなります。。。 でも、眠るということは、相手の方に気を許しているということですよね。 一緒にいると落ち着ける、安らぐ、というようには受け取れませんか? ここにそういった質問するということは、まだ相手の女性のお気持ちを測りかねているのだと思いますが… 少なくとも、嫌いな人の隣で寝てしまう女性は、まずいないはず。その場合は、よほど眠かったのか、かなり大らかな方なのだと感じます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    会社に好きな人がいた場合、飲み会でとなりの席に座ってわざと携帯(LINE)したりしますか?

  • これって迷惑?(女性に質問です)

    長距離移動の乗り物(電車・高速バス)などでたまたま隣の席に座った男性から声を掛けられると迷惑でしょうか?話しかけてくる人にもよりますか? といいますのも、たまにきれいな人が隣になることがあり、おしゃべりしたいなとか友達になりたいなと思うからなのです。 女性の方よろしければ教えてください。

  • 女性の方に質問です

    高校生の男です。最近席替えをして少し気になっていた子の隣になりました。席替えをする前までは、まったく話さなかったのですが、席替えをしてから、向こうのほうから話し掛けてきて、前よりは話すようになりました。しかし僕は人見知りなので上手く受け答えできず、そのせいで「うちらって話し続かないよね」と言われました。こういう場合はどうすればいいのでしょうか?相手は僕のことをどう思っているのでしょうか?

  • 女性に質問したいのですが

    大学1年の男です。 同じ大学の同じ学部の同い年で、 普段 1.2回 言葉をかわすくらいの異性の子がいるとします。 授業の席は自由で いつもは特別近い席にはいなくて ある日、 自分の前の席やとなりの席に座られたらどう思いますか?

  • 相手の考え(女性に質問です)

    高3生です。 学校で私は頭がいいほうで、 クラスのなかで、よく質問される生徒でした。 質問されるといっても、席が近かったら、「ちょっと教えて」みたいな感じ なんですが… 僕の好きな子も席替えで近くになって初めは普通に教えていたのですが、 席が離れてからも、ずっと僕を頼ってくれて、 さらには自習室(学校)の席も彼女が僕の隣を取れるものならとって、 ちょこっと隣から質問してきたりしてくれていました。 shyで勘違いな私は、彼女にメールで告白しました。 それ以来メールの返事は来ず、質問に来ることも全くなく なりました。 それから6カ月後、 彼女が急にまた質問に来てくれるようになりました。 でもその場所は自習室(隣ではない)だけで、 教室などでは明らかに避けられます。 試しに僕が彼女の隣の自習室の席をとってみると、 嫌がる感じは全然なく、 その時は、特に質問される回数が多かったです。 そこで質問なんですが、彼女は今、自分をどう思っているのでしょうか。 好きな人に「自分は嫌われてるな」と感じながら、 教えるのはとてもつらいので、 もう、自分の意に反して彼女を避けようかと考えています。

  • 女性に質問!電車内で見かけた人と近づくきっかけについて

    私は24歳の男です。 毎日通勤電車で顔を合わす女の子のことが気になっています。 そこで近づくきっかけを作りたいと思っています。 相手はたぶん都内の高校に通う2年生です。 かばんのアクセサリーに高校名と学年が書いてありました。 毎日、私は同じ車両の同じ席に座っています。 始発駅で並んでいるためほとんど同じ席に座れます。 そんなことを1年くらい続けていたところ、今年の4月から ある女の子を毎日見かけるようになりました。 初めの頃、彼女は色々な席に座っていたと思いますが、 いつからか私の席の隣に座るようになりました。 私は列の先頭にいるため先にいつもの席に着きますが、 彼女は列の後方にいるため後から私の席の隣に座ります。 今ではほとんど毎日隣に座ってきます。 彼女は座るといつもすぐに寝てしまいます。 しかし寝相が悪いため隣の人の肩に寄りかかることが多いです。 そのため隣の人に嫌がられていたのを何回か見かけました。 私は誰に寄りかかられてもあまり気にしないため 彼女が寄りかかってきても肩を貸していました。 そのため寄りかかりやすいから私の席の隣に座ってくる のだろうと思っています。 しかしそうは思っていても彼女の寝顔を横から見ているうちに 段々と彼女のことが気になるようになってきてしまいました。 そこで彼女が意図的に私の隣の席に座っているのかを 確かめるため、先日、いつもとは違う席に座りました。 席に着いたと同時に乗り込んでくる彼女の姿を探しました。 すると私がいつも座っている席の方を見てから キョロキョロと周囲を見渡す姿が見えました。 その後、私を見つけるとやはり隣の席に座りました。 これで私の隣の席を選んで座っていることがわかりました。 さて、ここで女性に質問です。 男性でもかまいません。 過去の経験やアドバイスなどがございましたらお願いいたします。 早朝の満員電車で声をかけるのは周囲の目が気になるため 近づくきかけとしてメールアドレスを書いたメモを置こうと思います。 降りるのは私の方が先のため、降りる直前にさりげなく 置いていこうと思います。 メモは以下のような内容にしようと思っています。 -------------------------------- はじめまして。 最近良く隣合わせになりますね。 あなたのことが気になるため声をかけようと思いましたが 周囲の迷惑になると思いこのような形を取りました。 もしよろしければお友達になっていただけませんか。 メールアドレスは XXXXX@XXXXXX.XXXX です。 興味がなければ無視してくださってかまいません。 -------------------------------- このようなメモを置かれたらやはり気持ち悪いですか? ストーカーだと思って警戒しますか? 私は見た目は良くもなく悪くもないと思います。 服装は通勤のためスーツ姿です。 身なりは人並みに気を使っているつもりです。 以上よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性の方に質問なんですが、興味のない男性に自分から話かけますか? 私は興味なくても隣の席の男性に社交辞令で話かけたりしたら後でしつこくつきまとわれたりされて困りました。 他の人に全部ではないけど興味ない男性にできれば話かけない方がいいと言われたのですが、ほかの方は社交辞令で話かけたりはしないのでしょうか? 色々意見や経験談あればお願いします。

  • 女性がバスに座るとき

    二人掛けの席の片方のみ空いている場所が、いくつか有る場合、どういうひとの隣にすわりますか? 男だらけの席でも一瞬で判断していると思いますが、かっこいい人の席です?

  • 女性に質問です。まじめに答えてください

    男という生き物は 女性に対して性的な意識を感じるのが正常です。 その相手が女友達であろうと、会社の席のとなりの女性であろうと、電車の車掌であろうとです。 それを女性は理解しているはずなのですが 女性の多く(大半?)は男女の友情ってある といいます。 それは、性的な意識はどちらかに存在しても ”友情”というのでしょうか? それとも男女の友情があるといっている人の単なる誤解ななのでしょうか?

  • この女性をどう思いますか

     以前新幹線に乗った時のことです。私は指定席の窓側の席でした。 私の乗る駅で新幹線に乗り込んだところ、私の席に女性が座っていました。 私は「すみません、その席いいですか?」と言ったところ、その女性は「他の席が空いていますよ」と言うのでした。確かに席はいくつか空いていました゜。その女性は小さな子供を三人連れていて、 しかも妊婦でした。私は後ろの空いている席に行き、「では、次の駅でこの席の人が来たら座らせてください」と言ったところ、その女性は「何を言っているの?」という表情をしました。 私は相手は子連れの妊婦なので、自分の指定席とはいえ、強く言うのも何かと思い言ったのですが。その女性が何か言ったのですが、良く聞こえなかったので、「なんだって?」と穏やかに聞いたのですが、私が怒ったと思ったらしく、席を立ち他の席に移りました。何度も確認しましたが、私の指定席であることに間違いはありませんでした。その後、次の駅でその女性が移った席の本来の人が来て「指定席券」をお持ちですか?」と聞かれていました。そして、私の隣に座ったのです。もともと、私の隣がその女性の指定席だったのです。私はイヤミの一つも言おうかと思いましたが辞めました。 その駅でその車輛は満席になり、その女性は席に座り、子供たちは立っていました。 その女性のせいで不愉快な時間でした。 皆さんはこの女性をどう思いますか?