• 締切済み

女性に質問です。

会社に好きな人がいた場合、飲み会でとなりの席に座ってわざと携帯(LINE)したりしますか?

• p1-p1
  • お礼率51% (33/64)

みんなの回答

回答No.6

質問の主語があいまいなので誰のことを言ってるのかわかりにくいです。 会社に好きな人がいた場合、飲み会で私がその好きな人の隣に座ってわざと好きな人にラインをするかという問いの場合 ↓ いいえ 隣にいるのになぜラインする必要があるのですか。 会社に好きな人がいた場合、飲み会で私がその好きな人の隣に座って、わざと 誰かにラインをするかという問いの場合 ↓ いいえ わざとラインをすることは無駄です。 会社に好きな人がいた場合、友達との飲み会で友達の隣の席に座ってわざと好きな人にラインするか ↓ いいえ 友達との飲み会中に好きな人にラインを送るような急ぎの用事などないでしょう。 会社に好きな人がいた場合、同僚との飲み会で同僚の隣の席に座ってわざと好きな人にラインするか ↓ いいえ そういうことをして会社で噂になってもなんともないのでしょうか。 しかもその後うまく行くという勝算はあるのでしょうか。 勝算なくただそういう行動をしても面倒がられるだけなのでは。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

私はしませんね。

• E-1077
回答No.4

つまり、私は他に彼がいるのよ・・・と言うアピールをしているってこと? 思わせぶりなというか、早くしないと他の男に心が向いてしまうよというアピール? 私ならしません。 そもそも飲み会においてLineはやらない。FacebookとかTwitterはやるかもだけど。 好きな人の隣に座れただけでラッキー!なので、それ以上の行動は出来ませんね。 もしかしたら、「あ、友達とLine?」「あうん。なんか飲み会の最中なのにごめんなさい」「いや、いいよ」「あ、AさんはLineやってます?」「うん」「ID教えてもらっていいですか?」という流れに持っていきたいのかと邪推してみた・・・・。どうかしら。

• pochi222
回答No.3

ちなみにその行動をするかどうかは時と場合によると思うのでわかりません。 その場で言えない、だけど伝えなきゃいけないことがある場合などにはLINEするのかな

• pochi222
回答No.2

好きな人(男性)の隣に座って「その好きな人宛に女性がLINEする」ということですか? LINEしてきたとしてもまだ好きかどうかそれだけじゃわからないと思います。 単に話しやすいだけかもしれないし… まあ全く話さない人よりかは、仲良し度は上になるのかな?

• tknkk7
回答No.1

します、迎えを呼ぶから。