• ベストアンサー

女性に質問

飲み会の席で酔った勢いで住んでいる地域がたまたま一緒の男に 「今度部屋に行きます」とか「好きな人はいるの?」など 気のない男に言ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

酔った勢いで寝る人もいるのですから それぐらいのことは、言う人もいるでしょうね。 ただ嫌いな人や生理的に受け付けない人には 言わないと思いますから、とりあえずは そこそこ気に入ったということだと思います。 ただ、あくまでも「そこそこ」ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

あたしだったら・・・少しは気が合い、いいなぁ~と思えば言うかもです! まずは友達から~みたいな感じで・・・ それから友達になるかそれ以上になるかだと思いますが・・・