chikutakuchikuのプロフィール

@chikutakuchiku chikutakuchiku
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県福岡県
  • 妊娠について。

    だいたい3月20日を最後に生理が来なく、検査薬をしたところ陽性でした! 3月の生理が最後だと、今の時点で妊娠何ヵ月何週になりますか?

  • オトコのきもち

    30代女性です。 仕事上で、数年間同じ部門にいっしょにいる職場の先輩がいます。 仕事のできる人ですが、男性として意識したことは全くありませんでした。 とある仕事で、つらい立場に立たされた私を、 日頃のやさしい面倒見の良い性格から、食事にさそってくれ、 いろいろと励ましてくれました。 で、体育会系ののりで、まったく男女の云々はなく、宿泊している ホテルまでおくってもらい、お茶をだし、その後、 おれはここで寝る、といって、ツインルームの片方のベッドで寝てしまいました。 考えれば、いい年してそもそも部屋にいれること自体軽率ですが、 男女の気配がないからこそ、断るのもへんな感じで、何事もなかったように 私も寝たふりしました。 で、彼は私が今にも泣いてしまいそうで、守るべき対象とみえたのか (実際にはそうでもなかったけど)、 「ベッドにおいで」といいました。 こりゃめんどくさいことになった、と、なんとなくかわしたところ、 むこうからベッドに入ってきたあげく、 こういうつらいときは、誰かがそばにいてくれると暖かいとかなんとか いって、むりやりだきつかせ、腕枕して寝始めました。 そして、本当にそれだけで寝たのです。 ほとほと困った私は、寝息が深くなったタイミングで、 そろそろっと、うでからはなれようと何度も試みましたが、 本当に、夢うつつの中でも、しっかり抱き返して、ぎゅっと、寄り添い 続けてくれました。朝まで。手を離さずに。 明け方ちょっとまどろんで目がさめかけたころには、 これ以上ないくらい、やさしーーーーーく、いかにも大事に、 大切に抱きしめられました。 で、夜明け前、やっぱり最後に「抱きたい」と言われましたが、 どうしても「好き」とは思えない関係であったため、それはダメと 断りましたが、かといって腕をふりほどいてベッドを立ち去ることは できませんでした。(実際、こころ細い時に人のあたたかさは心強く ありがたかったし・・・) そういうやりとりが数回続きました。 で、やろうと思えば、いくらでもできたと思いますが、あくまで彼は セーブして、ぎりぎりで一線は超えずに、 ちょっとすねぎみで帰っていきました。 私は、それなりに大人の恋愛も経験してきたとおもいますが、 こんなに、無意識のうちにも「なぐさめる」という目的に忠実に、 大事にしてくれたその心意気は、人としてすごい、と感動したし、 おとこらしいし、そして、衝動に対しても、「嫌だ」という私の気持ちを 尊重してくれたその人に、感動すら覚えて、惚れてしまいました。 同じ仕事をしていて、お互い真剣に、真摯に取り組んでいる姿勢を 認めてくれたからこそ、純粋に親しみを感じ、面倒みてあげたくなり、 手を差し伸べたのかもしれない。 でも、飲み食いだけでなく、居眠りしながらそこまで、 できるものなのでしょうか。 「やりたい」はそういうシチュエーションの男女であれば、当然にして ついてきたおまけかもしれませんが。 ちなみに、その後、私のほうから、彼のほうへ歩み寄り そういう関係になりました。 はじめてしたときは、それこそ一晩中、何度も、という感じでしたが、 かといって、日常生活で私を特別に扱おうとしたり、普通以上の 関係を求める気もないようです。 べつに何も期待する気はないですが、 ここに至って、やっぱりオトコの気持ちって、とても不可解です。 いわゆる、セフレという感じなのかなあ、とあらためておもったり。 でも、まったく相手にされてなくても、瞬間でも、 あんなふうに心から抱きしめられる経験って、恋愛している男女でも なかなかないし、ありがたい経験だったなあ、などと、思います。 不覚にも、惚れてしまって、別に後悔はないし、セフレみたいに なっても大人ですから自己責任ですが、 まがりなりにも、瞬間でも、特別に愛されたのではなかったのか、と 錯覚したくもなります。 それとも、男って、ただ、したいという欲求のために、そこまで 長いしかけをして、獲物を得ようとするものなのでしょうか? だとしたら、その副産物として、ちょっといい思いさせてもらった、 って、ことかな? 私は、好きな人としかできないし、やったことないですが、 世の中はそればかりでないこともわかります。 ひょっとして、私もそれがわかる人間、ということで 誤解されたとか? とすれば、関係もったあとで、距離を置こうとするのも理解できます。 でも、だとすれば、人間の世の中というのは、なかなか せつないものですね。

  • 女性に質問

    飲み会の席で酔った勢いで住んでいる地域がたまたま一緒の男に 「今度部屋に行きます」とか「好きな人はいるの?」など 気のない男に言ったりしますか?