• 締切済み

オトコのきもち

chikutakuchikuの回答

回答No.1

関係は1度きりなんですか?? 初めて同じ部屋で寝た時、そこまで彼がセーブできたのは、あなたを大事に思ったからと あたしは思えたんですが、同じ職場だし、無理にしてしまえば仕事場で会いづらいとかも考えたんでしょうか・・ 正直男の気持ちは分かりません・・男にしても女の気持ちは分からないと思います。 でも相手が結婚しているわけではないのなら、あなたからどんどん歩み寄っていいのではないでしょうか? それがもし、彼に相手にされなければそれで終わり・・でも彼も、もしかすると。あなたを必要としているかも・・ あたしは後悔しない恋愛をしてほしいと思います。 偉そうにすいません。

sada0219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 歩み寄った結果、どうも現時点ではまさに「相手にされてない」状況のようです。 でも、後悔しない恋愛、というのは、ほんとうにそうですね。 女性として、それを忘れずに、素直なこころでへこたれずに歩んでいきたいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の方、教えてください。

    何ヵ月も付き合ってませんが、男女の関係だった相手を、簡単に忘れられますか? 私は、忘れられません。諦めないといけないとわかっていても、ことあるごとに、涙が、溢れ出そうになります。仕事も手につきません。 彼は、辛い思いをしていないのでしょうか? 男の人は、女の人と、それだけの関係だけでも、付き合えるのでしょうか? そうでない男の人は、どうすれば、見分けられますか? 彼を、そうだったとは、思いたくないんです。 男の人を信じれなくなってます。 離婚した経験ありの人なので、淋しかっただけなのでしょうか?(涙)

  • 男友達と手を繋ぐ事。。。

    数日前に大学の男友達とショッピングを楽しんでいました!! そんなこんなな感じで最初は普通に一緒に喋りながら普段通り歩いていたのですが。。。 ある時にお互いの腕と腕とがぶつかりその瞬間彼がいきなり私の手を掴んできたのです。。。 私はびっくりして少し拒否反応を見せたのですが、彼に「手を繋ぐくらいならいけるよなぁ??」って唐突に言われてしまって。。。 彼に嫌悪感を全く抱いてなかったので私は「うん」と返事をしてしまったのです。 その後も二人で手を繋いだまま歩いていたのですが。友達関係でこんなのってありなのでしょうか?? 男女問わず回答していただけたら有り難いです。

  • 彼の気持ちがいまいちわからない

    彼35歳私36歳。付き合って6カ月。 何がわからないかというと、「常に彼が世の中の男女が一人の相手とずっと付き合ったりべたべた一緒にいたり、恋愛をするとそれがすべてになったりすることがわからない。男と女の関係は生活の中でいたほうがいいけどそこまで重要なことではない。結婚ほど訳のわからないものはない。不思議。世の中の人はなぜあんなに同じ時間、同じ空間で同じ相手とずっといることができるのか理解できない。・・・」 言っていることは常に不満のような満たされないということが口癖です。 ただ、実際にやっていることは毎日私に何度も電話してきて深夜でも時にはかけてくるといった感じです。 本当はとても不安が強いのではないかと色々つきあってきて感じることはあります。おもてにださないだけで。 なので口で言っていることが本心なのかがわからないという感じです。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • 一番の男友達と一度だけでも…

    体の関係をもってしまったら、 もう戻れないんでしょうか? 一番の男友達と 体の関係を一度もっても そのままずっと変わらず友達の人はいますか? 二人だけでいつも会うけど 関係を持ったのは1回だけ 男はずっと我慢してた 触りたいけど触らなかった 女は未経験だったけど その男だったら許せたから 女からいいと言った でも、二人は付き合わない それからも 2人で会うけどやらない それでも、 ただのセフレになりますか? お互い特別と言い合う でも、体を許したからセフレ?

  • どちらが気持ちよい?

    あなたはsexとオナニー、どちらが気持ちよいと思いますか? 男女関係なく回答して下さい! 自分は男ですが、入れた瞬間はsexが気持ちよいですが、慣れてしまうと… 回答待ってます!

  • 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいい?

    彼氏が女友達を泊めました。寝たベッドが気持ち悪い… 遠距離の彼が彼の男友達2人と女友達2人を家に泊めました。 思わず「女の子泊めたんだ・・・」と言うと 『あ、ごめん。でも複数だし、高校からの友達だから男女関係もないし。』 と彼は言いました。 「それでも嫌なものは嫌だよね・・・あんまりうるさいコト言いたくないけど」と言うと 『そっか、ごめんね。』と言いました。 彼は友達が多い人です。それは知っていましたが。 女友達2人はベッドで寝て、男3人はオールで語り合ってたそうです。 もうすぐ彼の家に泊まりにいくのですが 他の女性が寝たベッド(というか布団)だと思うと、正直気持ち悪いです。 できれば布団を変えてほしい、ファブリーズでもしてほしいくらいですが 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいいんでしょうか? 気にしすぎでしょうか? 気持ち悪い以外の言い方ってありますか?

  • 好きな男友達がいるのですが・・・

    うちの専攻は人数が少ないこともあり、みんな仲が良く、その中の一人を好きなことに最近気づきました。 彼は一人暮らしで、仲間内での飲みなどは彼宅が使われることが多いです。 彼は酔うと甘え癖がでる人で、ただ人目も結構気にするのでみんなで飲んでる時などは無いのですが、その場にいるのが甘え癖が出ると知っている人(私の知っている限りでは、私と面倒見のいい先輩(女)ちなみに彼氏もち)だけになると、人の腕に顔をうずめるなど、甘え癖が露骨にでてきます。 先日、彼宅で飲みがあり、みんな帰ってしまって泊まりは私だけでした。 「寝るときはベッド使って良いよ」と言われていたのですが、改めてどこで寝るの?という話になったとき、彼がベッドに陣取ってたので「暖かければどこでもいいよ」とコタツにいたのですが、「最近電気代やばいからベッド使ってほしい」的なことを言われベッドを借りることにしました。 でも彼はベッドから動く気がないらしく、結局2人でベッドに寝ました。 彼は酔ってて(飲みなのだから当たり前なのですが・・・)、案の定甘え癖がでてます。 はじめは、私が腕枕をしていたのですが、そのうち腰に腕をまわされ抱き枕状態に。 彼宅は彼のサークルの友人などもよく泊まりにきていたりして、当然女の子も泊まりにくるわけです。 君は他の娘にもこういうことしてんのかと聞いてみたところ、「しない、そういうんじゃない」、「ぶっ飛ばされる」、「弱音を吐ける場所がない」的なことを言ってました。 彼にとって私は甘えられる、弱音を吐ける存在らしいです。 ちょっとうれしかったりする反面、異性として見られてないのかと複雑な心境です。 告白しようかとも考えたのですが、彼との友人関係が崩れて気まずい感じになるのが怖く、何もできないでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 長くなってしまい、すみません。 アドバイスお願いします。

  • 男ってまじになることありますか?

    セフレ関係で大体好きになるのは女ですよね? 男が好きになることもあるんですか? たまに質問で見かけます。 一度からだの関係もったら終わりってイメージが自分のなかであって間違ってないですか? 好きだけどもういいやって感じで関係楽しむのもありですか?

  • 気持ちの切り替え方

    こんばんは。27歳女です。 私には1年ほど片思いをしている人がいます。相手の男性は仕事が忙しく、誰かと付き合うと言うことまで考えられないと言う理由で、付き合ってはいないのですが、実は身体の関係があります。彼からは、こんなひどい男はやめて、他の人と付き合ったらと言われたりするのですが、私は彼と一緒にいれるのが嬉しくて…セフレと同じだと分かっていても、彼が好きなので会いに行ってしまうのです。 でも私も、もう27歳。正直なところ、結婚もそろそろしたいなと考えているので、いつまでも身体だけの関係を続けるのではなくて、次に進まなくてはと思うのですが…。 最近、他の人からご飯に誘われたりすることがあって、これをきっかけに、他の人に目を向けてみるのもいいのではと思うようになりました。でも、その一歩がなかなか踏み出せずに、すごく慎重になっている自分がいます。 もし過去にセフレがいたりして、今ちゃんと彼氏を見つけて幸せになられてる方がいたら、ぜひアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。