• 締切済み

オトコのきもち

chikutakuchikuの回答

回答No.1

関係は1度きりなんですか?? 初めて同じ部屋で寝た時、そこまで彼がセーブできたのは、あなたを大事に思ったからと あたしは思えたんですが、同じ職場だし、無理にしてしまえば仕事場で会いづらいとかも考えたんでしょうか・・ 正直男の気持ちは分かりません・・男にしても女の気持ちは分からないと思います。 でも相手が結婚しているわけではないのなら、あなたからどんどん歩み寄っていいのではないでしょうか? それがもし、彼に相手にされなければそれで終わり・・でも彼も、もしかすると。あなたを必要としているかも・・ あたしは後悔しない恋愛をしてほしいと思います。 偉そうにすいません。

sada0219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 歩み寄った結果、どうも現時点ではまさに「相手にされてない」状況のようです。 でも、後悔しない恋愛、というのは、ほんとうにそうですね。 女性として、それを忘れずに、素直なこころでへこたれずに歩んでいきたいです。 ありがとうございます。