• ベストアンサー

イメージを教えて!

気になる女の子、好きな女の子がちょっと年下で控えめで可愛い系だったら、 その子にどんなイメージを抱きますか? ・一途そう ・優しそう ・恋愛経験少なさそう ・重そう ・想像以上に男性経験あったら引く ・わがままそう(振り回されそう) などなど… 沢山の意見聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagi560
回答No.1

その子にあったり話したりしてみないとわからないと思います。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、結局はその人次第ですよね(^_^;)))