• ベストアンサー

イメージを教えて!

気になる女の子、好きな女の子がちょっと年下で控えめで可愛い系だったら、 その子にどんなイメージを抱きますか? ・一途そう ・優しそう ・恋愛経験少なさそう ・重そう ・想像以上に男性経験あったら引く ・わがままそう(振り回されそう) などなど… 沢山の意見聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hagi560
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

その子にあったり話したりしてみないとわからないと思います。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、結局はその人次第ですよね(^_^;)))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 将来子供がいなさそうなイメージとは

    大学生です。 友達と話してると、なぜか将来の話になりました。 ○○ちゃんは家庭の設計とかたてれそうだし、子供もってるイメージあるわーみたいな感じで・・。 そのグループにいた女の子が私に「あなたは子供もちそうだよね」と言ってくれたのですが それを聞いてた女の子が「いや、この子はイメージないわ」と真顔で言われました。。 びっくりして、何でそう思うのか聞き直す前に話題は変わってしまいました。。苦笑 その子は子供っぽくて少しわがままなところがあり、教師のようなアルバイトに興味が あると言った時、聞いていた友達が「無理やろ!教えられなさそう!(笑)」と笑いだし それにつられて私も「うん。あんま想像つかんわ(笑)」と言ってしまったので 根に持ってるのかもしれませんが・・。 大学生の時点でこの子は将来子供いなさそうって思うのってどんな女子を思い浮かべますか? あまりいい意味ではないですよね・・。 それって恋愛もまともにできないって言ってるのかなとも思い、少し傷つきました。。

  • 年上男性と付き合っていそうな女性とは?

    私(20歳、大学生)はよく、年上の男の人と付き合っていそうだ。や、大人っぽい。といわれます。 最近友達になった人たちにもそのように言われ、一体私にはどんなイメージがあるのだろうかと気になっています。 その子たちいわく、私が同年や年下と付き合うところが想像できないらしいのです。実際に年上が好きで、同年や年下は恋愛対象として見るのは難しいです。 そこでお聞きしたいのですが、どんな女性を年上男性と付き合っていそうだと思いますか? イメージやあなたの身の周りの人のこと等々、回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ちを教えてください!

    今好きな人がいるのですが,どうしたらいいのか分かりません。 私は28歳で年下の男性なんですが,今年から転職で実家に帰ってしまうので付き合っても遠距離恋愛になります。 去年知り合って食事に誘われてから何度も会って,彼のことが好きになりました。。 半年ぐらいして告白をして, 彼も私のことが好きだと言ってくれたので,付き合うことを期待したのですが, 断られてしまいました。 過去に遠距離恋愛で分かれてしまった経験があるらしくそれが理由みたいです。 でもこれからも会いたいから友達でいようと言われました。 都合がいいですよね? 少し気が弱いなぁと感じたのですが今も好きなので悩んでいます。 彼のことを好きでいるべきですか? 男性が好きな女の子を振ることってあるんですかね? 振った女の子と友達でいようとする男性の気持ちが分からないんですが, 誰か教えてください。 男性の方,同じような気持ちになった経験がある方や,実はこうなんじゃ無いのという意見があったら聞かせてください。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 現実と違う恋愛への憧れ

    こんにちは。 私は二十代前半、女性です。私には以前から「年下の男性との恋愛」に憧れている節があって、その憧れを今、持て余しています。 と、いうのも、現実には私には年上の彼氏がいて、おつきあいも順調ですし、なにより彼のことが大好きです。今まで年下くんとおつきあいの経験は無いし、今後もそういう予定は無いのです。 …にもかかわらず、私はやっぱり心のどこかで「年下の男性との恋愛」に憧れていて、そういった内容の小説・漫画・映画なんかを気に入って何回も見たり、新しく「良い作品無いかな」などと探したりしています。 また、年下の男性の知り合い(特定の人物ではなく複数人)とのデートなんかを想像してみたり、かわいいなーと思ったりしています。年下の人以外ではそういう想像はしません。 でも、実際に好きなのは今付き合っている彼氏です。 何となく、彼女が入るのにエッチ本を読む男性ってこんな気持ちなのかなあ、と考えたりしてるんですが、みなさまから見てこういうのって、おかしいですか? 何か、こういう憧れを昇華させる方法って小説など読む他にあるんでしょうか。 ご意見聞かせてください。

  • 好きな男性が彼女いない歴=年齢なのを過剰に気にする

    年下の男性が気になっています。 親身になってくれ、私の好きなことに興味を持ってくれる人です。 ただ、その人は恋愛経験がないことを気にしており、過去に男性と付き合ったことのある私と付き合うのが嫌ではないか、とても心配しています。(少ないですが) そういった男性は、女性の今までの恋愛経験について、なぜ聞いてくるのですか? 聞いてもお互い嫌な気分になると、知らないだけなのでしょうか。 繊細でプライドと向上心が高い方なので、恋愛には自信がないのかなと感じます。 いずれは、彼にリードされるような、男性を立てる恋愛ができたら・・・と思ってます。 同じような男性で、彼女と仲良く続いていらっしゃる方のご意見もお伺いしたいです。 30代以上の、人生の諸先輩方の多くの意見のいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛経験が多そうな女性のイメージ

    女性の意見も男性の意見もお伺いしたいのですが、一般的にあなたが思う「恋愛経験が多そう」「お付き合いする人が途切れなさそう」な女性といえばどんな女性をイメージしますか? 性別問わず、私のことをよく知らない人からは上記のようなイメージを持たれることが多いようです。そう言われた時に踏み込んで、私のどのようなところがそう思わせているのか聞けばいいのですが。。 あまり仲良くない方に対して自分のことについて質問するのも気が引けてしまい、さらっと否定して終わらせてしまいます。 ただ、私の実態はそのようなイメージとは全く正反対なため(むしろ恋愛に全然興味がないタイプです)、モヤっとする部分があり質問した次第です。 「私のどこが」ではなく「一般的に」で構いませんので、皆さんの意見をお聞かせいただきたいです。 一応、私についての情報を書いておきます。 (判断材料にならなければすみません) ・20代前半 ・社会人 ・女性 ・長身

  • 年上の女性のイメージって?

    こんばんは。お世話になります。 今、ちょっと気になる一つ年下の男性がいるのですが、 男性のみなさんの一般的な意見を広く伺いたいと、 投稿させていただきました(もちろん、女性の方のご意見も大歓迎です!) 男性の方は年上女性に対して、なにかイメージとかお持ちでしょうか? お持ちなら、具体的にどんなイメージかとか、どういうところがいいと思ったかなど 具体的に教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私は20代後半ですが、実年齢に見られたことがなく、 いつも20代前半(働いているので)に見られます。 中学生に間違われたこともありますが、彼は私の年齢は知っています。 明日、食事する予定があるので、そのときに本人に聞いてみるつもりですが、 ちょっとリサーチしたかったので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 嫌なイメージが過る

    自分が最も不快に思うイメージ、というか映像?がいきなり浮かんできます。 具体的には眼球が鋭利な物で切れるというグロテスクなもので、一瞬のイメージです。 そのような場面を見たり、経験した過去がある訳ではないので、完璧に自分の想像だと思うのですが何故か頻繁に頭に浮かびます。 その度にとても不快になって左目を押さえてしまいます。 どうして左目なのかもよくわかりません。 酷いと暫くイメージがつきまとって頭から離れなくなります。 ストレスがたまって少し気が滅入っているので、それが原因の気がするのですが、このようなご経験のある方はおられますか? 改善策などご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 帰国子女はどんなイメージですか?

    帰国子女はどんなイメージですか? 中3で、中国に住んでいたとすると、どんなイメージがありますか? クラスの子に少し違う扱い方を受けているような気がするので、みなさんの帰国子女に対するイメージをおしえてください! わがままそう、英語ペラペラだろうなーとか、、、 なんでもいいのでよろしくお願いします!

  • マイナスイメージからプラスイメージへの進展の仕方について

    マイナスイメージからプラスイメージへの進展の仕方について 女性の方にマイナスイメージからプラスイメージへの進展の仕方についてお伺いしたいと思い投稿しました。 29歳男です。 女性の意見から、よくマイナスイメージ(怖そう、チャラそう等)を受けた後、 プラスイメージ(優しい、一途等)を受けるとギャップによって、魅力を感じると聞きます。 しかし、第一印象でマイナスイメージを与えてしまうと、 怖そうだから近づかないでおこう、チャラそうだから関わらないでおこうなどと引かれてしまう気がしています。 こういったマイナスイメージを受けた後、なぜ次に進んだのかお伺いしたいです。 それ以外に何か惹かれるものがあったのか等。 よろしくお願いいたします。