• 締切済み

sengoku38に寄付する方法を教えてください。

尖閣ビデオが公開されて、日本でも国民主権が機能する可能性が開かれたと思った。「秘密によって物事をうまく運ぼう」などと考えるのは 古い独裁国家の考え方だと思った。一公務員の論理には反しているかもしれないが、一国民として正しいことをしたと思った。 お金によって、彼を応援する気持ちを示したい。 どうしたら、確実に彼に寄付をできるだろうか?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2
  • pri_tama
回答No.1

現状、信頼できる筋による義損金(義援金)の募集は無かったかと思います…。  ただ、世間には個人で行動する方(神戸海上保安部に送った)も居ます…。    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12730785  取り合えず、佐々淳行氏などの署名に賛同したり、チャネル桜とかのデモが有れば参加するのが、現状では一番かと思います。