• ベストアンサー

基金訓練の拘束時間について

http://www.javada.or.jp/kikin/support01/01.html こちらを見た限りでは、 ・コースや期間 ・8割出席を要する ことはわかります。 しかし、1日あたり何時間拘束されるのかはかかれておりません。 実際のところ、フルタイムで(たとえば9~17時)拘束されるのか、 それとも、何かのセミナーみたいなのか(たとえば90分) 週に何回なのか(たとえば土日祝休みの週5日とか) そういう情報を希望いたします。 どうぞよろしくおねがいいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

受講希望の都道府県をクリックするコースの詳細が出ていますよ、ちゃんと確認しましょう。 (3)の最初の※の“こちら”です。 →http://www.javada.or.jp/kikin/areamap.html

okok56hugu
質問者

お礼

ありがとうございました よくわかりました