• ベストアンサー

デリケートゾーンとは何ですか?

ときどきテレビなどで見かける、「デリケートゾーン」という言葉は、 体のどこの部位を指す言葉なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.2

生殖器(性器。平たく言えば、股間、アソコ。)のことをいいます。 一般的に女性の方に使われますが、 男性の方にも使われます。 男性、女性のアソコの痒みを抑える軟膏が薬局にあります。 売り文句が「デリケートゾーンの痒みをすばやく優しく抑えてくれる」? でしたっけ? よく覚えていないんですが。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

女性のアソコです、性器