-PR-
解決済み

不明ゾーン(混・・・)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78357
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (83/113)

時々、↓のツールバーのところ(間違っていたらごめんなさい)普通はインターネットと表示されるのに、時々不明ゾーン・・とか表示されるのは異常なんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

>↓のツールバーのところ(間違っていたらごめんなさい)
↓はステータスバーです。ツールバーは↑。

常にではなく、時々なら以上ではありません。
ページの転送が完了していない場合そう表示されます。
一度に複数のページを開こうとしているか、
回線が込んでいるなどの理由で転送完了までに、
時間がかかっていると思われます。
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

回答ありがとうございました。(^_^; アハハ…間違っていましたね。
確かに、複数のページの際に発生しますね。
納得しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 02:57:21
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

別に異常ではありません。
私もよく見ます。
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 02:55:28


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

不明ゾーン・・・・ドキっとしますよね。
突然変なのを開いちゃったんじゃなかろうかと・・・・。
WINDOWSには、こうしたドキっとさせられる言葉使いが多々あります。
急に「不正な処理をおこなったため・・・」とか「警告」とか・・・・。
何か悪いことでもしたような言われ方されても・・・と思うのは私だけでしょうか?  

今回の不明ゾーンも問題ありません。
ページを見開くまでに内容の認識が確実でないための言葉です。
転送が完了されて認識が終わると「インターネット」に戻ります。
・・・だったら最初から・・・と思うのは、またまた私だけでしょうか?
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

回答ありがとうございました。そうなんですよ。ドッキっとしてしまうんですよね。時にココは良くなるんです。不明ゾーン。楽しい回答ありがとうございました。ちなみに・・私も、戻るなら、不明なて・・と思う一人です。
投稿日時 - 2001-05-20 03:01:35
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

自分のマシン上で作ったHTMLを表示させるとローカルマシンゾーンと出てきます。アクセスの際に、Webブラウザのローカルキャッシュ(一時保存場所)や、自分のマシンからインターネットまでの間の、プロバイター側のネームサーバーやプロキシサーバーのキャッシュ、アクセス先のWebサーバー自身のキャッシュ等、一時保存はたくさんありますので、そこから実際のデータにアクセスするまでの間に、よく不明ゾーンと出るみたいです。
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

回答ありがとうございました。そうですね。なんか、重たいな~と思うとなっています。でも、今は正常です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 02:59:12