• ベストアンサー

ZONEのPVで全員が輪になって歌っている曲名は?

テレビで時々見かけるZONEのPVで 全員が向かい合って、輪になって演奏している カメラがメンバーを順番に映している、 あの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3/9にリリースされる新曲「笑顔日和」のプロモだと思います。 めざましテレビで少し流れました♪

参考URL:
http://www.mu-ha.com/meza/normal_050225_02/index.html
skifan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、これです。 今読み返してみると、わかりずらい意味不明な 質問文章でした。すいません。 早くこのPVを入手したいものです。 参考URLもうれしいです。

関連するQ&A

  • ZONEについて

    「secret base~君がくれたもの~」や 最近では、「夢ノカケラ」などが、ヒットしている『ZONE』。 よく女の子4人組の”バンド”とマスコミなどで紹介されていますが、 たしか以前、「世界のほんの片隅から」という曲で、 メンバー全員誰一人として楽器を持たず、踊りながら歌っていたのですが・・・ なぜでしょうか?バンドじゃないんですか? また、『ZONE』は、~バンドと紹介されているが、 メンバー全員、楽器を全く演奏できず、ただ持っているだけ~と、 一部で言われているのを見ますが、本当でしょうか? (まあ、楽器演奏してないとか、作詞してないとか、 どのアーティストでも、本当か嘘か、よく言われていますが・・・) どうなんでしょうか?教えてください。

  • AIKOのPVの曲名を教えてください

    AIKOのPVで平屋の中でバンドが演奏してる奴の曲名教えてください。 けっこう昔の曲だと思います。 夏っぽいPVでした。

  • ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。

    ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。 10年位前だったと思うんですがテレビを見ていてチャンネルを変えた時に(たしかNHKだった気がします)海外のアーティストのPVのようなものが流れていました。 途中から見かけたのであまり情報が得られず、PVだったのかどうかもわからないのですが 内容はドラマーが大勢で演奏していてボーカルが歌っているというものでした。 最近になってそれを思い出しまた見たくなったのですが アーティストや曲名などがわからず困っています。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • この曲名を教えてください。

    テレビで流れてたのがものすごく気になって、 そのCDを借りようと思うのですが、 曲名が分からないので困っています。 確か「東京スカパラダイスオーケストラ(?)」 が演奏していて、背景が真っ白のPVだったと思います。サビは 「タラララーラーララララ・タララララーラ」 という感じでした(分かりにくくてすいません) もしよろしければ、その曲が入っているアルバム の名前も教えて下さい。

  • 窓から顔を出すPVの曲名を知りたい。

    10秒くらいしか見てないので歌手も曲名もわからないPVがあります。女の子がアップで歌っていて、そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、一回顔が見えなくなり、女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした。歌手名、曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • 先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

    先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい ケーブルテレビのランキングにでていたのですが ちょっとタレ目の金髪の若い子がウエディングドレス姿で バージンロードを歩きながら歌うパートと 鏡台のような鏡の前で歌うパート あと夜の町みたいたトコで歌うパートがありました。 歌詞は  ありがとう~ のような感じです。 最後にバージンロードを歩き終えて、カメラに向かってキスをするトコでおわってました。 漠然としててスミマセンがよろしくお願いします

  • デリケートゾーンとは何ですか?

    ときどきテレビなどで見かける、「デリケートゾーン」という言葉は、 体のどこの部位を指す言葉なのですか?

  • FOO FIGHTERSのPV

    FOO FIGHTERSはアルバム「The Color And The Shape」の発売後にメンバーチェンジをしていますが、 そのアルバムに含まれていた「Monkey Wrench」、「Everlong」のPV演奏しているギターとドラムは誰なのですか? アルバム製作→メンバーチェンジ→PV撮影の順であれば、 PVでは現メンバーが登場していることになります。 どなたか知っている方がいましたら、教えて下さい。

  • 「ZONE」と言う番組

    今は放送されていませんが、以前TBSで「ZONE」と言う番組が放送されていて(ナレーターは東山紀之だったと思います)その中で使われていた挿入歌、エンディングあたりで流れていた曲名、演奏者がわかりましたら教えて頂きたいのですが。