• ベストアンサー

ZONEのPVで全員が輪になって歌っている曲名は?

テレビで時々見かけるZONEのPVで 全員が向かい合って、輪になって演奏している カメラがメンバーを順番に映している、 あの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3/9にリリースされる新曲「笑顔日和」のプロモだと思います。 めざましテレビで少し流れました♪

参考URL:
http://www.mu-ha.com/meza/normal_050225_02/index.html
skifan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、これです。 今読み返してみると、わかりずらい意味不明な 質問文章でした。すいません。 早くこのPVを入手したいものです。 参考URLもうれしいです。