• 締切済み

曲名がわかりません

結構最近の歌で、声が高い男性がピアノを弾きながら 歌っていて、時々黒人の人がでてきてたんですけど PVは見たんですけど(TVで)曲名がわかりません

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ジャンルや曲調が分かりませんが もしかしたらTimbaland feat. One Republicの「Apologize」でしょうか? 下記公式サイトでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓(上から3番目) http://www.timbalandmusic.com/media/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/timbaland/index.html
transyl
質問者

お礼

ありがとうございます 探してたのコレでした。