• 締切済み

曲名がわかりません

結構最近の歌で、声が高い男性がピアノを弾きながら 歌っていて、時々黒人の人がでてきてたんですけど PVは見たんですけど(TVで)曲名がわかりません

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ジャンルや曲調が分かりませんが もしかしたらTimbaland feat. One Republicの「Apologize」でしょうか? 下記公式サイトでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓(上から3番目) http://www.timbalandmusic.com/media/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/timbaland/index.html
transyl
質問者

お礼

ありがとうございます 探してたのコレでした。

関連するQ&A

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • この泣ける歌の曲名を教えてください

    最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

  • 曲名を教えてください

    最近のカウントダウンTVで見た覚えがあるのですが 曲名もアーティスト名も思い出せなくて。。。 PVで男性が一人で遊園地のメリーゴーランドのようなところで歌っている ラップみたいなカンジの曲です 歌詞の内容的には失恋ソングに近かった気がするのですが はっきりとは覚えていません メロディが良かったなとおもって もういちど聞いてみたいのですが、曲名を知っている人がいたら教えてください お願いします

  • 洋楽の曲名がわかりません。。。

    有名な曲で何度かショップや飲み屋で聞いたことがありますが、いまだに曲名が判明しません。 マライア・キャリーのような黒人の女性シンガーです。 サビで ”Somepeople…everything,you got ain baby…you,you,you” と繰り返しています。(耳コピなのでかなり不確か) 歌い上げるような感じです。 全編にピアノのメロディーが入っていて、PVでもシンガー本人が 雪の中でグランドピアノを弾くカットがあります。 PVでは他に、恋人(とされる男性)が逮捕(?)されるシーンなどがあり、かなりストーリー仕立てになっていました。 何かヒントでも知っているかたがいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください!(女性アーティスト)

    3年くらい前にその曲のPVを観たんですが、曲名が思い出せません・・・。PVの内容は↓ 1.ピアノを弾いた女の人がでてました。 2.ピアノを弾きながら街中を移動してました。 3.結構若い女性でした。 思い出せるのはこれくらいです・・。 よろしくおねがいします!!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 以下、20年ほど前の記憶です。 多分ボビー・マクファーリンの曲なのですが、 彼は歌わずに、始終子供のボーカル+コーラスの曲です。 優しいスローめの雰囲気です。 PVでは、彼自身はピアノを弾いていたような気がします。 曲名は、単語1つだったと思います。 メロディや子供の声は、しっかり記憶に残っているのですが... こんな情報ですみません、どなたか曲名をお願いします!!

  • 曲名がわかりません!

    黒人男性の歌で、PVが日本をイメージしてる感じでした。 カンフーとかも入ってたような・・・ たぶんR&BかHIPHOPです。 見たのは半年ぐらい前で、DUB?のDVDに入ってたと思います。 DUBのDVDの収録曲を検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。

    黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。 確か5~10年前のテレビ神奈川ミュージックトマトでのPVだったと思います。 PVが流れていたのですが、リムジンの中で、黒人男性が 「nobody son(g)・・・」と呟くような歌詞で歌っていたのが頭から離れません。 ・落ち着いた曲で ・激しくはなく、 ・メロディアスでもなく、 ・切なさと侘びしさ があった曲でした。 どなたか曲名、歌手名、あるいは少しでもこの曲知っているという手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    10年ほど前にPVを見たのですが、 アーチスト名(黒人女性です)、曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。 黒人女性がオープンカーに乗って、 麦畑のようなところを後ろを向きながら歌っています(カメラは車の後ろから映しています)。 途中に飛行機が飛んでいるところが出てきたような気がします。

専門家に質問してみよう