• 締切済み

曲名がわかりません!

黒人男性の歌で、PVが日本をイメージしてる感じでした。 カンフーとかも入ってたような・・・ たぶんR&BかHIPHOPです。 見たのは半年ぐらい前で、DUB?のDVDに入ってたと思います。 DUBのDVDの収録曲を検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVA
回答No.1

思い浮かんだのはRケリーのThoia Thoing(トイア・トーイング) 違うかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/_artist/video.php?id=1399