• 締切済み

曲名がわかりません!

黒人男性の歌で、PVが日本をイメージしてる感じでした。 カンフーとかも入ってたような・・・ たぶんR&BかHIPHOPです。 見たのは半年ぐらい前で、DUB?のDVDに入ってたと思います。 DUBのDVDの収録曲を検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • AVA
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

思い浮かんだのはRケリーのThoia Thoing(トイア・トーイング) 違うかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/_artist/video.php?id=1399

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男性の方が歌ってて R&B?HipHop?そんな感じのノリノリの曲です。 サビが確か ~~ ナナナーナーエブリディ~~エブリディ~ (~の部分は何か言葉が入ります) pvも一度見たんですが思い出せません。 ローラースケート?の女数名が男の前を通りすぎてく~みたいな感じだったと思います。 少し昔の曲だと思います。 誰か教えてください。

  • 曲名が教えてください

    最近久しぶりにクラブに行って聴いた曲です。 手がかりが少ししかないのですが、 ・HIPHOP ・黒人2~3人だったような。。。 ・サビ部分で高音ボーカルで「あいあいあ~、あいあいあ~」的な音。 ・PVが夜のアメフト場で撮られている。 こんな感じしか覚えていません。。。 もし誰か、この曲じゃない?って分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • 曲名がわかりません

    結構最近の歌で、声が高い男性がピアノを弾きながら 歌っていて、時々黒人の人がでてきてたんですけど PVは見たんですけど(TVで)曲名がわかりません

  • アーティスト名・曲名わかりません、助けて!

    PVを断片的にしか観れなくて、知りたくても探す情報が少なすぎて困っています(;;) ・アーティストは黒人女性と黒人男性 ・女性は確か白いダウン?を着ていたような。紫だったかも? ・男性はグラサンをかけていたような。 ・ダンスがかっこいい。 ・HIPHOP系 ・なんか白い不思議な空間で踊ってた ・テンポは遅くない、むしろアップテンポだったかも ・たぶん1年以内にリリースされてる 何もかもうろ覚えですみませんが、もしお分かりの方、これじゃないかな?でも構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

  • ど忘れしてしまいました、、、Robert Palmer - Addicted To Loveの・・・。

    Robert Palmer - Addicted To Love 大変にインパクトのあるPVでしたが、これをパロったPVのHipHop曲があったと思います。 多分、小太りの黒人男性だったような気がするのですが、御存知の方いらっしゃいませんか?。 宜しくお願いします。

  • SuperJuniorの曲にHAPPINESSという曲はありますか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。 superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか? 明るい曲で、PVの映像ではhugしています。 この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。 Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。 これはシングルですか? アルバムに収録されていますか? その場合、どのアルバムになりますか? すみません、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • R&B/HIPHOP PARTY 2002~Shoop EDITION~

    や、R&B/HIPHOP PARTY~club LUIRE~のCDに入っている曲を検索したのですがレコードが見つかりませんでした。 R&B/HIPHOP PARTY 2002~Shoop EDITION~に収録されている HOLLER AT ME NOW!! WHERE DEY AT? BOOTY BREAK MAKE IT BOP R&B/HIPHOP PARTY~club LUIRE~に収録されている 4 THE LADIES DOUBLE TROUBLE が特に好きなのですがこれらのレコードがあるか知ってる方、いらっしゃいましたら詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカル(グループ?)で去年よく聴いた曲で曲調はR&BかHIPHOPで、何か英語で歌ったあと相槌のようにノウノウノウと歌っている曲を教えてください。 ヒントがこれだけしかないですがお分かりになる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう