• 締切済み

曲名が教えてください

最近久しぶりにクラブに行って聴いた曲です。 手がかりが少ししかないのですが、 ・HIPHOP ・黒人2~3人だったような。。。 ・サビ部分で高音ボーカルで「あいあいあ~、あいあいあ~」的な音。 ・PVが夜のアメフト場で撮られている。 こんな感じしか覚えていません。。。 もし誰か、この曲じゃない?って分かる方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

Smile.dk の Butterfly ですかね。 試聴は某動画サイトでどうぞ。 間違っていましたらごめんなさい。