• 締切済み

曲名が教えてください

最近久しぶりにクラブに行って聴いた曲です。 手がかりが少ししかないのですが、 ・HIPHOP ・黒人2~3人だったような。。。 ・サビ部分で高音ボーカルで「あいあいあ~、あいあいあ~」的な音。 ・PVが夜のアメフト場で撮られている。 こんな感じしか覚えていません。。。 もし誰か、この曲じゃない?って分かる方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Smile.dk の Butterfly ですかね。 試聴は某動画サイトでどうぞ。 間違っていましたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    HIPHOPのクラブで盛り上がってた曲なんですが、、 ラップの部分が男性で、 さびの部分が女性ボーカルで ニュウヨーク~ ♪ Aha みたいな感じの曲でした。 気に入ったので、誰か知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、最近の曲です。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    女性ボーカルでサビの部分が、 『喜怒哀楽を音に託し言えない 踊ろう 生きた心地 求め合うの自然の形』 というスローなHIPHOP系なのですが・・・。 分かる方教えて下さいませ。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • 曲名を教えてください!!

    手がかりは少ないのですが・・・。 先日、某スキー場でかかっていた曲です。 前後に中島美嘉さんの「一色」やアクアタイムズさんの「千の夜を越えて」、ミスチルの「しるし」などかかってたので、最近の曲だと思います。 男性ヴォーカルで、サザンと雰囲気が似てて、弾けてる感じ(?)の曲です。 サビに「土曜日」か「ご用心」か分からないけど、「なんちゃらかんちゃら土曜日~土曜日~土曜日~」って感じです^_^; サビじゃない部分は「恋が恋しいの~」みたいな歌詞がありました。 うまく伝わらなくてすみません。 できれば回答して下さい☆

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男性の方が歌ってて R&B?HipHop?そんな感じのノリノリの曲です。 サビが確か ~~ ナナナーナーエブリディ~~エブリディ~ (~の部分は何か言葉が入ります) pvも一度見たんですが思い出せません。 ローラースケート?の女数名が男の前を通りすぎてく~みたいな感じだったと思います。 少し昔の曲だと思います。 誰か教えてください。

  • 曲名が分からないです。

    関西にあるTSUTAYAでかかっていた(有線?)曲がわからないのです。 手がかりは  ・10/29の午前10:30~12:00に流れていた  ・男性ボーカルでロック調、パンク調のようなノリのいい感じ  ・途中沖縄の「ハイヤ」や笛の音が挿入されていた  ・最後のサビで男性ボーカル二人がハモっていた 分かる方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう