• ベストアンサー

HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Diana KingのShy Guyですね。 もう10年以上前のヒット曲です。Hip-hopというよりレゲエに入ると思います。

gizmo-gon
質問者

お礼

早速ありがとうございました!確認したところこの曲で間違いありませんでした☆本当にありがとうございます。もう10年以上前の曲なんですね。

その他の回答 (1)

  • tdr0275
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

r.kelly / skin お勧めです><

gizmo-gon
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聞いてみます☆(^o^)

関連するQ&A

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!

  • HIP HOP探しています!

    以前もこちらでお世話になりました☆ sugar soulのgardenのサビような音楽の洋楽hiphopを探しています。男性がrapを歌い女性がサビを歌う感じで。こんなのでわかってもらえるでしょうか・・・。新曲ではないんですがいつ頃出たのかはわかりません(>_<)歌詞がわかればいいのですが聞き取れなくて・・・。よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名を教えてください(><) 最近の曲でR&B、ヒップホップ、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。

    洋楽の曲名を教えてください(><) 女性ボーカルでサビの部分が ちゃちゃらーちゃー♪ ちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃ♪(スタッカート風) 女性ボーカル、英語の歌詞がのってます。 わりと最近の曲で、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。 R&B、ヒップホップよりの曲調です! 二時間探したけど、わかりません(><) よろしくお願いします(><) パンプイット!より、間抜け?な感じの曲調です。

  • 曲名を教えてください

    HIPHOPのクラブで盛り上がってた曲なんですが、、 ラップの部分が男性で、 さびの部分が女性ボーカルで ニュウヨーク~ ♪ Aha みたいな感じの曲でした。 気に入ったので、誰か知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、最近の曲です。

  • 曲名を教えてください

    FMから今日流れていた曲で、日本人女性ボーカルがさびの部分で「joy~」と歌っています。 歌詞は英語が多いですが日本語が聞こえましたので、日本人女性ボーカルだと思います。 ネットで検索してみましたが、YUKIではありませんでした。 はなはだ、恐縮ですが、お心当たりの曲名を教えて頂けませんか。

  • Hip-Hopの曲で。

    この間ラジオで聞いたのですが、曲名と歌手がわかりません。 わかるのは歌っているのは男性で、歌詞の内容がHey sexy lady~という感じで、なんかサビ?かなんかの部分でデ、ダンデ、デ、ガラガラ~♪見たいな事言うんです。それが凄い印象に残っていて…。最近の曲です。分かる人、教えてください!!

  • HIP HOPにくわしい人!

    メロウな洋楽HIPHOPの曲とアーティストをできるだけ多く教えてください!ラップがあってサビにちょっと歌が入るカンジがいいです!

  • 曲名教えてください

    女性ボーカルで、英語と日本語の歌詞が混ざっています。歌いだしが“If change mind?"さびの部分が“例えば誰かのためじゃなく貴方のために歌いたいこの歌を・・・”だったと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名が教えてください

    最近久しぶりにクラブに行って聴いた曲です。 手がかりが少ししかないのですが、 ・HIPHOP ・黒人2~3人だったような。。。 ・サビ部分で高音ボーカルで「あいあいあ~、あいあいあ~」的な音。 ・PVが夜のアメフト場で撮られている。 こんな感じしか覚えていません。。。 もし誰か、この曲じゃない?って分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • 曲名教えてください!

    10年ほど前、六本木のクラブでよくかかっていた曲の名前が知りたいです。 のりのいい、ちょっと古い感じの洋楽で、たぶん女性ボーカルだと思います。 サビの部分が、ウーアーウーアーウーアーウーアー アー という歌詞で、音階としては、ドレミファソラシドど順番に上がってく感じです。 今もたまにTVでBGMで流れています。 わかる方いらっしゃったらぜひ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう