• ベストアンサー

HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

Diana KingのShy Guyですね。 もう10年以上前のヒット曲です。Hip-hopというよりレゲエに入ると思います。

gizmo-gon
質問者

お礼

早速ありがとうございました!確認したところこの曲で間違いありませんでした☆本当にありがとうございます。もう10年以上前の曲なんですね。

その他の回答 (1)

• tdr0275
回答No.2

r.kelly / skin お勧めです><

gizmo-gon
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聞いてみます☆(^o^)