• ベストアンサー

曲名を教えてください

HIPHOPのクラブで盛り上がってた曲なんですが、、 ラップの部分が男性で、 さびの部分が女性ボーカルで ニュウヨーク~ ♪ Aha みたいな感じの曲でした。 気に入ったので、誰か知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、最近の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

こんにちは。 「Empire State of Mind」 Jay-Z Feat. Alicia Keys だと思います。 とってもいい曲ですよね♪

kyuujihanako
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございます。 ビンゴー!!です。 動画もつけてもらってありがとうございます。 曲を購入して聴きまくりたいと思います。 ありがとうございました。