• ベストアンサー

曲名を教えてください

HIPHOPのクラブで盛り上がってた曲なんですが、、 ラップの部分が男性で、 さびの部分が女性ボーカルで ニュウヨーク~ ♪ Aha みたいな感じの曲でした。 気に入ったので、誰か知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、最近の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

こんにちは。 「Empire State of Mind」 Jay-Z Feat. Alicia Keys だと思います。 とってもいい曲ですよね♪

kyuujihanako
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございます。 ビンゴー!!です。 動画もつけてもらってありがとうございます。 曲を購入して聴きまくりたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が教えてください

    最近久しぶりにクラブに行って聴いた曲です。 手がかりが少ししかないのですが、 ・HIPHOP ・黒人2~3人だったような。。。 ・サビ部分で高音ボーカルで「あいあいあ~、あいあいあ~」的な音。 ・PVが夜のアメフト場で撮られている。 こんな感じしか覚えていません。。。 もし誰か、この曲じゃない?って分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

専門家に質問してみよう