• 締切済み

曲名を教えて下さい(*>_<*)

こんにちゎ。Chingyともう1人黒人(名前が分かりません・・・)の人が2人で歌っている曲名が知りたいんです(つ∀<●) どうしても見つけられなくて・・・(T_T) 私が知ってる情報は,結構ノリノリな感じで~2,3回どこかの店の有線で聞きました。プロモも見たことあるんですが,周りが白っぽい室内で歌ってる感じです!そして歌のところどころに『イエッサ』みたいなフレーズがあります。 どうしても曲名が知りたいのでこんな情報しかないのですがどうかヨロシクお願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Right Thurr Remix (Featuring Jermaine Dupri & Trina)」ではないでしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://search.music.yahoo.com/search/?p=Chingy&m=video&x=1&y=0 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1924069
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【We Got performed】 Ludacrisの「Chicken -N- Beer」というアルバムの中の曲、 「We Got performed」でChingyが一緒に歌っていると思います。 試聴できます。16番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1390910 この曲は下記のようにタイトルが書かれています。 「 We Got performed by Ludacris / Chingy / I-20 / Tity Boi - 4:21 」 http://www.planetky.com/ludacris2.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名がわかる方。お願いします。

     歌詞の一部分しかわからないのですが、 男性ボーカルで 「映画を見ても、~しても、君があふれてる」? 「下北沢の~を曲がり、今にも雪が降り出しそうな」? のような感じのフレーズが入っている歌です。 最近有線で聞いて曲名が知りたくなりました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知ってる方 いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M

  • 曲名がわかりません。

    女性が歌っていて、“いつかは必ずつかんでくださいあなただけの星”というフレーズがある曲です。細かいことはよくわからないのですが、きれいな感じの歌でした。誰の歌で何ていう曲名かご存知の方がいましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名が知りたいのですが…

    女の方の歌で、サビの部分に「いきなさい、さぁ…」という呼びかけのようなフレーズがある歌の題名と、歌手さんのお名前が知りたいです。偶然入ったお店で流れていたのですが…以前、一度聞いたことがあるような曲で妙に気になって…情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • 曲名

    店先で有線の様な放送で聞いた曲で 男性ボーカルで、 姿は変わっても僕は傍にいるよという様なフレーズがあって、 ストーリー的には 先に死んでしまった彼と彼女みたいな感じの曲の、 曲名とアーティスト名を知りたいのですが、 これ位の情報で分かる方いらっしゃったら、 是非教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10のノートパソコンにWDC-300SU2SWHを刺して、モバイルホットスポットとして利用できるのか気になります。
  • 有線LANでネットに接続しているWindows10のノートパソコンをモバイルホットスポットとして使用する方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるWDC-300SU2SWHを使って、Windows10のノートパソコンをモバイルホットスポットとして機能させることは可能ですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう