• ベストアンサー

AIKOのPVの曲名を教えてください

AIKOのPVで平屋の中でバンドが演奏してる奴の曲名教えてください。 けっこう昔の曲だと思います。 夏っぽいPVでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「かばん」のPVではないでしょうか。 サビの部分がまさに飛び跳ねて楽しそうに歌うaikoさんの画を なんとなく覚えています。 http://utauinu.cside.com/location.htm (撮影場所) 著作権をクリアしたサイトでの視聴できるところが見つからなかったのですが・・・。 (ポニーキャニオンでは、なぜかリンク切れ?になっている)

hirotaniguchi
質問者

お礼

かばんです! 見ました! ありがとうございます!!! 感謝!

その他の回答 (1)

回答No.1

「キラキラ」かな? ttp://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1378.html

hirotaniguchi
質問者

補足

ちがいました! もっと元気な感じで、和風の家屋で、窓前回にして、AIKOが飛び跳ねてる奴です。 心当たりありませんか??