• ベストアンサー

この曲名が思い出せません。

前に友達から聞かせてもらった曲があるんですが すごくいい曲だったのでもう一度聞きたいと思っています。 ですが、その曲は多分ロックバンドの曲だったんですがバンド名もわかりません泣 友達に聞けばすぐわかるんですが、遠くに住んでいて携帯のアドレスも知らないので困っています。 その曲のPVを見たんですが、 空港の荷物を取るところで歌っていてボーカルの方は男性でした。 確か4人組だったと思います。ボーカルの方の髪の色は黒で結構英語の歌詞が多かったです。 PVの中で果物をナイフでスパッと切っていました。 もしわかる方はバンド名と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

[Champagne](シャンペイン)の、“Waitress,Waitress!” ではないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=HKWWZKKzRQ4

haropurolove
質問者

お礼

ありがとうございます!これでした(^ω^)

関連するQ&A

  • 曲名等、教えて下さい。

    数名(女性2人位)のロックバンドで、最近TVで聴いたのですが、 ちょっと低音の女性ヴォーカルが歌い始める(歌詞書くのヤバイ…!!) {木の葉の船をネ、浮かべて競争した頃をどうして思い出したかナ~(*_*;!} こんな内容で始まるのですが、 曲名とバンド名が分かりません、アルバムは出ているのでしょうか?

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 こないだライヴに行ってきました。 で、高校生バンドなのですがやっていた曲が最高にカッコ良かったのです。 曲名とバンド名を知りたかったのですが 話しかける機会がなかったので、お助け願います。 最初のフレーズ。 えーっと…『どうして僕は生まれたの』『どうして僕は死んじゃった』 という感じでした。うろ覚えなのですが…。 『いつも君が~♪』という歌詞もあったと思います。 ロックでした。 多分おそらくコピーだと思うので、知っている方居ましたら曲名とバンド名をお願い致します。

  • 20年くらい前に聴いていたロックバンドが知りたい

    20年くらい前に聴いていたある曲があるんですが、その曲のタイトルや、その曲を作ったバンド名をしりたいのです。 特徴 おそらくインディーズロックバンド それほど有名ではない 男性ボーカル。もしかしたらビジュアル系のはしりのようなバンドか 歌詞に「ナイフを握り締めた 16(?)の炎が燃え上がる もっともっと、孤独よ踊れー もっとー鮮やかに~」といった歌詞です。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • バンド名と曲名が知りたい!!

    2年くらい前に見たpvのバンド名と曲名が知りたいです★ ヘビーメタルの海外のバンドです。 ボーカルの人は、パッと見オジーオズボーンに似てます。 黒いロングコートを着ている。 ビルの工事中か壊れたフロアーで歌ってます。 バンドの人数は4人くらい。 pvには歌詞が時々出て来てました。 カラスが出てきたりして・・・ 歌詞をあまり覚えてないんですが、ビファーバってサビで何度も言ってたと思います。 最初の歌い出しが、デインデインデインデイン・・・って感じ・・・ こんなことしか分からなくて・・・ 難題ですみません・・・・ これで分かったら凄いです!! 詳しい方いらしたら、教えて下さい★

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • 以下の音楽の曲名を教えてください。

    以下の音楽の曲名を教えてください。 ○白人の女性ヴォーカル、かなり美形。ソロかグループか不明です。 ○切なさのあるロックで、シンディ・ローパーっぽい。 ○サビのところではシンセサイザーのリズム刻みが印象的。 ○歌詞の一部が、.......got you inside.............i get you a girl.........yeah yeah yeah.....と聞こえます。 ○PVではヴォーカル女性が、バイクのような乗り物に乗っていた。映画バットマンを彷彿させるPVでした。 思い当たるところがある方、教えて下さい!!! タイ、バンコクのディスコでバンド演奏されていました。 歌手名、曲名ともに分からないのですが、いま探しています。 でも、なかなか見つかりません!!! 助けて下さい。!!!

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう