• ベストアンサー

この曲名が思い出せません。

前に友達から聞かせてもらった曲があるんですが すごくいい曲だったのでもう一度聞きたいと思っています。 ですが、その曲は多分ロックバンドの曲だったんですがバンド名もわかりません泣 友達に聞けばすぐわかるんですが、遠くに住んでいて携帯のアドレスも知らないので困っています。 その曲のPVを見たんですが、 空港の荷物を取るところで歌っていてボーカルの方は男性でした。 確か4人組だったと思います。ボーカルの方の髪の色は黒で結構英語の歌詞が多かったです。 PVの中で果物をナイフでスパッと切っていました。 もしわかる方はバンド名と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

[Champagne](シャンペイン)の、“Waitress,Waitress!” ではないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=HKWWZKKzRQ4

haropurolove
質問者

お礼

ありがとうございます!これでした(^ω^)