• 締切済み

この曲、PV探しています

先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

sam41のunder class heroではないでしょうか??

hiranote
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 聞いてみたところ違いました。; でもいい曲ですね。なにか元気が出てくる曲でした! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • これは誰の曲???

    5,6年前の曲で、曲名も、曲調もなぜかさっぱり思い出せないのですが 海外アーティスト(グループ)で、PVを床屋のようなところで 撮影しているものなんですが・・・誰のなんていう曲なのかわかる方、いますでしょうか? (情報が少なくて申し訳ないです) MTVなんかでもガンガン流れていました。 (国内だけでなく海外でも) PVが大好きで、何回もみたのに、詳細がまったく記憶に残っていないのです。 なにか思いつく方、お願いします。

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • 洋楽バンドのPV

    前に見た洋楽バンドのPVをまた見たいと思ったのですが、どうしてもバンド名と曲名が思いだせません。 以下の文を見て「これじゃない?」ってのがあったら是非教えてくださいー。 4人(?)くらいのバンドの死刑囚が、何人かの刑務官の前で自分たちの歌を歌っている。 刑務官は時計を見ながら時間を気にしている。 曲のラストあたり、刑務官がライフル(?)を構え、その死刑囚達に銃口を向ける。 そこでPVは終了。 かなり曖昧な記憶ですが「似た様なシチュのPVなら知ってるよ」とか言うのがあれば、是非教えてください。お願いいたします~

  • MTVのTOP20の曲

    先週放送されたMTVのUS,TOP20で第3位のネリーやDiddや アッシャーがPVに出演してた曲は日本では発売されてるんでしょうか?一応HMVでさがしたんですけど、似たような曲名はあるんですけど、わかりません。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • PVは何となく覚えてるがタイトルが思い出せない曲

    どうしても思い出したいボカロの曲について、質問させていただきます。 去年位にYouTubeでボカロメドレーを聞いていて、割りと良いなと思った曲だったのですが その時は、また聞きたくなったら このボカロメドレーを見れば良いだろうと思ってました。 でも今、その動画を開いたら、動画が削除されたと表示され… 凄くショックで、どうしても思い出したくなってしまいまして… その曲の特徴…というか私が覚えている事は、↓ ・PVが一枚絵だった様な気がする ・その絵の右側に大きな魚に乗った忍者風の服装をした女の子が描かれていた。 左側には大きな猫だったか犬だったかに乗った忍者風の女の子が描かれてた様に思う。 ・背景には月が描かれていて、全体的に暗めの色味だった様な… ・曲のジャンルは確か和ロック… こんな曖昧な情報だけで申し訳ないのですが ピンときた方は 曲名を教えてくださると凄く助かります!

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲を探しています。

    もう何年も前の音楽番組(MTV?)か何かの番組でPVを見た曲なのですが、曲名を思い出せません。 確か和訳すると『彼女がクリスマスに家にやってくる』みたいなタイトルの曲で、割と静かな曲でした。 多分、男性ボーカルです。 PVの内容は人形劇のような感じでした。 (魔法使いみたいなのが出てきた気がします) バンド名?もそんなに長い感じではなかったと思います。 『多分』とか『思います』が多く、かなり曖昧な記憶 で申し訳無いのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう