• 締切済み

この曲、PV探しています

先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

sam41のunder class heroではないでしょうか??

hiranote
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 聞いてみたところ違いました。; でもいい曲ですね。なにか元気が出てくる曲でした! ありがとうございます!!