• 締切済み

洋楽PV

洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら…、この曲でしょうか? ◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「You Belong With Me」 上記の曲は、YouTubeで視聴できます。もし、違っていたらすいません!^^;

関連するQ&A

  • このPVの洋楽わかる方いらっしゃいませんか?

    とても印象に残っている洋楽の女性歌手のPVがあるんですが、歌手も曲名もわからないのでもし分かる方いましたら教えてください。 記憶が大変あいまいなのですが、さえない男の子と女の子のカップルがいて(女の子は歯の矯正器具のようなものをつけている)公園?のようなところで2人でグミを半分こしながら食べており、イケてる感じのグループに女の子が声をかけられ、次第にそのグループと共に過ごすようになるが、結局は元のさえない彼氏の元へ戻る、といった感じの内容のストーリー仕立てのPVだったと思います。 大変あいまいで申し訳ないのですが、ご存知の方教えてください。

  • 洋楽のPVを探しています。

    洋楽のpvを探しています。 pvの内容はデブでどちらかというと地味な女性がビーチのバカンスやイケメンとの乗馬デート(at 砂浜)、キスなどを夢みる映像がメインで、 最後それを実現させようと彼女が働いてる勤務先を飛び出して車に乗り込もうとするのですが トラックに引かれてしまうという内容のpvです。 歌手は女性歌手です。最近よく聴くので有名だと思います。よろしくお願いします!

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • 洋楽のPV

    1・2年前にみた洋画のPVで、もう一回見たいのですがグループや曲名を覚えていません。 知ってるかた教えてください。 特徴 ・最初に黒板がうつってる画面があり、そこにはR-18の要素が入っている。 ・なんか飲み物のCMみたいなのをしてる ・水着?の女性&男性が出てきて、数人は男に囲まれて嫌そうな感じ ・レディーガガのPVや他のPVをパクッテるところがある。 特徴としてはこのくらいしか覚えてません お願いします

  • 洋楽のpvを探しています!

    誰かの自宅で男性アーティスト(通常はソロで活動している人が複数いたような気がします)を含めた大勢の人が集まり、パーティをしている中で歌っているPVです。 夜が明けると周りの人たちが眠っている映像になり、 起きたアーティスト(?)は女性と一緒に車に乗ってどこかへ行ったり 自転車に乗って帰った人もいたような気がします‥ タイトルか歌手名にグリーンとあったような気もしましたが、どんなに探しても見つかりませんでした。 ちなみにgreen dayではありませんでした。 あまりにも曖昧で申し訳ないのですが、曲名もしくはアーティスト名をご存知の方がいましたら宜しくお願いします!

  • カフェオレが飲みたくなる不思議な洋楽

    アラブ系の歌というのは不思議な魔力があります。 以下の動画を見ていただければ男性なら理解できると思うのですが、見たあとに不思議とカフェオレが飲みたくなる。そこで質問です。 このPVみたいに不思議な力を持ったPV(洋楽の女性歌手に限る)を教えてください。 回答にあたっては「~がしたくなる不思議な洋楽」というタイトルをつけて洋楽の女性歌手名と曲名を明記の上、YOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 アーティストの国籍は問いません。ユニークなPVの投稿をお待ちしています。 ☆レバノンのアイドル歌手 Maria

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 雨がでてくる洋楽PV

    雨がでてくる洋楽PVで曲名が思い出せません。女性ボーカルで、雨の街中で踊るシーンがあります。歌詞は It's rain day,hallelujah(ハレルヤ)といった感じ。

  • 昔の洋楽の曲名、歌手を探しています。

    5年ほど前に聴いた洋楽の曲名、歌手名を探しています。 PVは灰色の廃墟みたいな場所を、赤いワンピースかドレス姿の女性が歩いているものだったと思います。 ひょっとしてEvanescenceかな?と思い全曲聴きましたがこのバンドではないようです。 声は少しハスキーで、↑のバンドと曲調が似ています。 何分、昔に聴いたっきりなので情報が少ないですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 結婚式のPV

    女性歌手のプロモーションビデオなんですが歌手名・曲名をどなたか教えてください。新婦が家でウェディングドレスに着替え車で出かけて披露宴はハウスウェディング形式でやっている。父親とおぼしき人が乾杯をしている。そんな感じPVです。ゆったりした感じのテンポの曲です。

専門家に質問してみよう