• ベストアンサー

カフェオレが飲みたくなる不思議な洋楽

アラブ系の歌というのは不思議な魔力があります。 以下の動画を見ていただければ男性なら理解できると思うのですが、見たあとに不思議とカフェオレが飲みたくなる。そこで質問です。 このPVみたいに不思議な力を持ったPV(洋楽の女性歌手に限る)を教えてください。 回答にあたっては「~がしたくなる不思議な洋楽」というタイトルをつけて洋楽の女性歌手名と曲名を明記の上、YOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 アーティストの国籍は問いません。ユニークなPVの投稿をお待ちしています。 ☆レバノンのアイドル歌手 Maria

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#163297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

恐らくはイメージ的なものをお尋ねになっているのでしょうが、思いつかなかったのでベタですみません。 「一杯やりたくなる不思議(!?)な洋楽」 Madonna “Jump” http://www.youtube.com/watch?v=Rx0mYN32Kps

質問者

お礼

今回の質問は内容が難しかったみたいで中々、回答が集まりませんでした。 よく、こんな難しいというか厄介な質問に回答できましたね。 Madonnaとあるのでアメリカのマドンナかなって思ったんですが全然違うアーティストだったんですね。 PVの内容も面白いし、楽しめました。 回答者様も他の回答を楽しみにしていらっしゃるかもしれませんが、質問内容が難しくて回答が集まりそうにありません。まことに勝手ながら、ベスト回答にすることでどうかご容赦ください。 質のよい回答に感謝します。