• 締切済み

信頼できる?

株式会社BMLの契約社員の募集があるのですが、私の勉強不足で企業的に信頼働けるようなところなのかわかりません。 実際に勤めていた方いらっしゃいましたらおしえてください。 今回募集しているのは集配スタッフです。

みんなの回答

• knyacki__
回答No.1

「株式会社BML」の住所・電話番号・あればHPのアドレスを教えてください。 会社名だけでは会社を特定できません。 (同じ名前の会社があるため) BMLって医療情報システムの会社ですか?

mikageisi
質問者

お礼

googleで検索するとトップにでてくる会社です。

mikageisi
質問者

補足

総合臨床検査機関です。 仕事内容としては社有の乗用車での軽作業医療機関ルートドライバーです。