• ベストアンサー

京阪ステーションマネジメント

の駅スタッフに応募して、選考の日程の電話がきて もう一度募集要項を見ようとしたら掲載期限が過ぎてて 見れませんでした。 契約社員なのはたしかなんですが、高卒か大卒募集なのかを 忘れました。 もし高卒以上募集なら契約社員なんで 辞退しようかと思ってます。 あと、夜勤もあるのでしょうか?? 正社員への道もあるらしいのですが、実際にはどうかと・・ 今30なんで、贅沢はゆってられませんが、 契約をきられた時を考えると最悪なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bx2
回答No.1

下記ページには「高校卒以上の方」とあります。 http://www.keihan.co.jp/jinji/ekisa/index.html