• ベストアンサー

英訳してください

そうなの?日本食は色々な国でブームみたいだね。世界各国の人々はお寿司が好きみたいだけど‥お寿司食べた?

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Is that right? Japanese food seems to be very popular in various countries. I hear people in many countries in the world like sushi. So did you eat sushi? *** rafhaf さんもよいお年をお迎え下さい。

rafhaf
質問者

お礼

年末にも関わらず英訳ありがとうございます!