• ベストアンサー

英訳お願いいたします

「私は日本を愛してくれている世界中の人々へ素晴らしさを伝えていきたい」 文化だったり風景だったり日本の素晴らしい面を発信していきたいと思っています。 カッコ内を英語にして下さい。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'd like to keep on conveying the splendor of Japan to all my friends in the world who love my country.

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• favo99
回答No.3

I'd like to convey this Japanese splendor to people all over the world loving Japan.

DIEchan789
質問者

お礼

• mocyu
回答No.2

I want to tell splendor to people loving Japan of the world

DIEchan789
質問者

お礼