• ベストアンサー

英訳お願いします!

括弧が付いているものを先に計算する ←これを英語になおしてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Calicurate the numbers in the parentheses first. parentheses ( ) brackets [ ] 「もの」は「数」という語にする方が自然だと思います。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Calculate the ones in the brackets first.