• ベストアンサー

年賀状のフレーム部分を自然にぼかす方法教えて下さい

裏面のレイアウトを自分で選んで今印刷してみたのですが、印刷した画面の境目がクッキリ出てしまい、この境目を透明にするにはどうしたらよいかご存知の方、いらっしゃいませんか? 使っているものは筆グルメです。 以前、筆まめというソフトを使っていたときは、ふちを透明化する。という設定ボタンがあったのですが、この筆グルメにはありません。(探したのですが見あたりませんでした) パソコンが変わったので、このソフトしか使えず、ご教示お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se108932.html