• ベストアンサー
  • 困ってます

受信メールを指定したフォルダに分けたい。

WindowsLiveメールを使っています。 受信メールを、読んだ後、受信トレイに作った個別のフォルダにドラッグして、移動していますlが、 直接、各フォルダに受信した時に振り分けられるように、したいのですが・・ どうしたらいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数231
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

2011のメッセージルールを作成する場合は、次を参考にしてください。 (受信したメールを自動的に分類する方法を教えてください。) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=7108-2243 なお、馬鹿な仕様のようですが、「差出人」を条件にする場合は、そのアドレスでは機能しないようですから、「表示名」を使ってください。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/ae205058-b7e9-4df5-8aa6-3dc55e07f1e7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろあるんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bajutsu
  • ベストアンサー率20% (139/693)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!