• 締切済み
  • 暇なときにでも

outlookで指定フォルダのメールを日付指定削除

outlook で指定したフォルダにあるメールを日付選択し、削除済みにいどうするvba を教えてもらえませんか 迷惑なメールを一旦、設定したフォルダに受信トレイからルールにより、指定フォルダに移し、その指定フォルダに残っているメールを日付で自動削除がやりたいことです よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • kkkkkm

OfficeのOutlookの事でしたら該当フォルダのプロパティで古いアイテムの整理から指定した経過(日・週・月)単位で削除するなどの設定ができますが…。

質問者からのお礼

遅ればせ ながらありがとうを送ります

質問者からの補足

連絡ありがとうございます 以前試したことがありましたが、うまくいきませんでした 削除されるタイミングが合わないのでしょうか サンプルとして受信トレイの古いメールを指定フォルダにいれて3日の設定で試しました また試してみます