• 締切済み

フォルダ移動したメールが消えた?

Windows7 Outlook2010です。受信BOXをフォルダ分けし、メールをフォルダに移動しました。ところが、フォルダを開いても移動したメールがありません。検索しても見つからず、『すべてのメールアイテムを再度検索する』で見つかりました。それを受信トレイに移動し、もう一度、別のフォルダに移動すると、また同じ状態になります。いったいどこへ行ってしまったのでしょう? どなたかご助言お願いします。

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 初歩的なことを忘れてました。 その別フォルダは、既読のメールを非表示設定にしていないですね? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360257268

回答No.1

>別のフォルダ このフォルダは、消えた2回とも同じフォルダですか? そうでしたら、これとは別のフォルダを作成して、そちらに移動してみたらいかがですか。 それでもおかしければ、変ですね。pstファイル自体の問題か、2010自体の問題ではないですか。

Sato5555
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。今日確認しようとしてOutlookを起動したところ、メールの送受信ができなくなっていました。アカウントを削除・再作成して、見えないメールは検索したものを移動、残りはそのままにしておくことにしました。ありがとうございました。