• 締切済み

Thunderbirdで受信メールを作成フォルダに移動したい。

アカウント「A」で受信したメールを、挙通受信トレイの中に作成した フォルダに移動したいのですが、設定できますか?

noname#86065

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 メッセージフィルタをしようすると、アカウントに送信されたメール すべてを移動することができないんですが、方法ありますでしょうか? 件名や宛先で設定はできるようなのですが。 よろしくお願い致します。