• ベストアンサー

メールの受信を自動的に指定フォルダに振り分ける

パソコン初心者です。 Outlook Expressで複数のメーリングリストに加入しています。 メールを受信する時に受信トレイではなく指定したフォルダに自動的に振り分け受信するには、どの様に設定したら良いのでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセージルールを使います http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

singura
質問者

お礼

早速の回答感謝いたします。 説明に従い設定できました。 有難うございました。