• 締切済み

受信メールの自動振り分け方法を教えて!!

Outlook expressてメールのソフトを使ってます。 受信したメールをアドレス別にフォルダに自動で仕分けるにはどのような設定をすればいいのですか? また、二台のパソコンで一つの回線、一つのメルアドを共有したいとも考えています。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

Ni.2訂正 最初のリンクを下記へ訂正 http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >kぴー コピー

• violet430
回答No.2

参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001422 後の件は、メッセージのkぴーをサーバへ残しますと同じメールを受信できます。 http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

• bodyshot
回答No.1

自動振り分けは 「ツール」の「メッセージルール」の「メール」でできます。 メアドの共有は 「ツール」の「アカウント」の「メール」で 「プロパティ」の「詳細設定」タブにある 「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェックを入れてください。 これを両方のパソコンに設定すれば、どちらからでもメールを取り出せます。 回線の共有というはよくわかりませんが、具体的に何をしたいのでしょうか?