• 締切済み

どうしたいのか

大学生4年です この前自分の誕生日&クリスマスイブに彼女にふられました。 それは自分が友達にしか見れないとか男に見れないとか重いとか合わないとか色々だそうです。正直ボロクソに言われ、 目の前で泣いていいよ。そのほうがすっきりするからと良く分からない同情までされました。 さすがに言われた時はテンパって何にも言えず笑顔で送り出す事が良いことだと思ってました。 しかしやはりまだ気になります。 そして元カノに電話をかけたら友達と遊んでたそうでまたあとでかけ直すと言われましたが1時になってもかかってこなくさすがに今日はないと思ってしまいそのまま自然と眠ってしまいました しかしそのあとにかかってきてました 正直電話しておきながら寝るなんて最低だとは思います。 そのあとどうにか連絡はとれさすがに眠かったらしく今日また連絡してくれるそうです。 私はどうにか復縁したいのですが今日の一件で向こうの俺に対する評価はがた落ちだと思います。 正直どうすればいいのか分かりません どうすれば復縁できるのか教えてください

みんなの回答

  • nonchiese
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.7

押して ひくの意味は… 彼女に対して 自分は君が好きだよ~とばかりアピールしていないで… たまには、黙って様子を見たり… 大人な態度を見せたらと、言う事です。それに 優しいのは 良い時と悪い時があります。 例えば…男子を見て(あの人イイ人そうだよね…優しそう)と女子が言う時は、その人の印象があまりない時… 当てはまる言葉を見いだせない時でしょう… 女子の表向きな言葉に、喜びを感じても、それはその場しのぎですよ… 男子は、何があっても動揺しない強さがあったら 自然と好きになるでしょう 優しいだけでは物足りないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

今日の一件より以前に、貴方の評価は、重い・合わない・男として見れない・友達程度。とハッキリしています。その電話の件も本当なら電話をするべきでは無いのに電話をした貴方は重いのです。遅く電話した彼女は本当は電話をしたくなかったんだけど、貴方に悪いと思い渋々電話をしたのです。それを貴方は寝ていたことが彼女に最悪行為と思い込む。こういうことが彼女にとっては、重いことなんです。それが判らない貴方は気が利かない、男として見れない、合わないのです。残念ですが、早くこういう感覚を理解しないと彼女は出来ませんよ。

kh10047m
質問者

お礼

そうなのかもしれません。彼女に対して依存しすぎだったのでしょうね。 もうちょっと冷静になってみます。 そして復縁は無理でも友達に戻れるようしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.5

復縁は無理だと思います。 >友達にしか見れないとか男に見れないとか重いとか合わない ここまで言った相手にもう気持ちはないんじゃないでしょうか。 No.1の方が仰るように貴方に渇を入れたいだけなのかもしれませんが、 「合わない」って言うのは根本的なものだと思いますし、もう戻れないと思います。 逆に変に復縁を迫ることは貴方の印象を下げるだけのように思います。 「電話しておきながら寝るなんて」は一切関係ないと思いますよ。 恋人関係にあるとかなら別ですけどね。 どうしても復縁をしたいなら時間をあけるべきです。 今どうこうあがいても彼女は戻ってこないでしょう。 自分の反省すべき点があるならそこを治してから出直しましょう。

kh10047m
質問者

お礼

もう少し落ちついてみます。 そして悪いとこを治してから出直してきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

正直、復縁は無理でしょう。 心配しなくても、 「正直電話しておきながら寝るなんて最低だとは思います。」 こんな事であなたの評価は変わらないでしょう。 その彼女に別れ話の際、 「友達にしか見れないとか男に見れないとか重いとか合わないとか」 言われたのですよね? それは、このような状況になってもまだ復縁などと考えるような性格のことを指しているとは思いませんか? 「今日の一件で向こうの俺に対する評価はがた落ちだと思います。」 繰り返しますが、今日の一件は彼女にとって想定の範囲でしょうから、そのことで評価が落ちることはないでしょう。 ですが今後、あなたがこれ以上悪あがきを続けるようなら、その時こそ彼女の評価はがた落ちするのではないですか?

kh10047m
質問者

お礼

だと思います。 もう少し時間をあけてみて落ち着いてから考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikaoyaa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

もしかしたら、たまたま彼女がイライラしていた 何かストレスが溜まっていた など何かしら原因があってそういう出来事につながったのかもしれません それは質問者さん自身も自分に原因があったと 自覚しているようですし、 また彼女と連絡がとれるようならば、思い切って原因をきいてみるといいかもしれません。 ですがもし、彼女がそれ自体を拒むようでしたら、 正直諦めるしかないとおもいます。 そうしないと余計嫌われてしまうとおもいますよ!! 友達の仲でもいれなくなります

kh10047m
質問者

お礼

今日復縁は無理だと思うのでその原因を聞いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ボロボロに色々言ったその彼女のコト本当に好きですか? 泣いてもいいんだよと言えると言うコトは、それだけ酷いコトを言うてるコト認識してるって事ですよねぇ? 今一度、自分の本当の気持ちと向き合ってみてください。

kh10047m
質問者

お礼

まだ好きです。 自分はボロクソに言われていても気になってしまいます。 ただ少し落ち着いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonchiese
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

質問者様へ その彼女さんは あなたのどこが 好きになってお付き合いされたのでしょうか? 私には彼女の考えが、見えません… もしかしたら 質問者様に渇をいれただけ? 文面からですが とても優しい方の様に思えます。 重いと言われたのは、それだけ質問者様が彼女を好きっと 言うキモチが溢れでているのでは? まだ若いですし あまりその彼女さんに上から目線で 見られて、自分が弱いとか情けない姿は見せない方が 良いのでは? 押してダメなら ひく事も大事です。

kh10047m
質問者

お礼

人としては好きらしいですが彼氏は無理みたいです 優しいっていうのは自分なんでしょうか?ならありがたいです。 ひくって事はあきらめるという事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノの嘘

    元カノがついているであろう私と彼氏への嘘について悩んでいます 先日、半年ほど前に別れた元カノの彼氏と話をしました。 お互いにたくさんの嘘をつかれていることが判明しました。 状況としては、元カノと僕の関係はかなり前々から復縁するしないの話があり 彼氏はいない、でも今は付き合えない 気持ちの整理がついたら私からまた告白するというものでした 別れてからも向こうから誘ってくる形で肉体関係は続き、好き好きといってくれるので いつかは戻れると思っていました。 しかし、元カノの姿を見た友達Aから「アイツ彼氏いるよ」と同情気味に話されました。 そのことを元カノにやんわりと尋ねると「たしかにちょっと前に少しだけ付き合っていた。でもただの同情で付き合っていた」と話をしてくれました。 それからすぐに、電話をかけるために元カノから携帯電話を借りる時があり、その時の着信履歴がほとんどその男の名前で埋まっているのを見てしまったのと、「友達Aのまだ付き合っている」という話も聞いていたので、つい感情的に元カノにどういうこと?と尋ねてしまいました。 「どうして友達の話は信じてあたしの言うことは信じれないの?ただ可哀そうだしいい人だから連絡はとってるだけ!もう顔も見たくない」と傷つけてしまいました。 私は疑ってしまったことを大変反省し、自分が側にいても傷つけてしまうだけと感じ復縁を諦める決心をしました。 数日が過ぎると元カノから「やっぱり好きだけど、もう一人の男の方もちょっと好きでどっちかは選べない。 お互い友達として接してどっちかが冷めるのを待つ」といった内容の連絡が来ました。 簡単に決心は砕かれ、またいつか復縁できるまで友達でいようと考え直しました。 そして彼氏さんと元カノには内緒で話す機会があり、私が「お互い今は友達として頑張ろう」といったことを言うと困惑した様子で、そこからお互いに嘘をつき続けていたことが発覚しました。 彼氏さんは、 元カノとは私と別れた後すぐに付き合いだし一度も別れていないと 私のことは軽いストーカーのように話していると 今も現在進行形で付き合っており肉体関係もあると話していました。 元カノは現在学生で学校のことで悩んでおり、彼氏さんと僕の話はとりあえず元カノが学校へちゃんと通えるようになるまで、お互い話し合ったことも内緒にし騙され続けようという事で納得しました。 お互い元カノがすべて本当のことを話してくれたらそれでいいねという事になりました。 彼氏さんの同意もあり、一番信用でき彼氏さんと私の共通の友人である友達Bに話を聞いてもらおうと連絡を取ると、Bは元カノに私から連絡がきたことを連絡していた事が判明しそれもできなくなりました。 彼氏さんも可哀そうですし、元カノも本来嘘をつくような子ではなかったので何が何だか分からなくなってきました。 現状的に考えて、元カノの気持ちは 彼氏>私 の構図だと思うので 私は私が諦めることで元カノが楽になるのならばもう一度諦める決心もできるつもりでいます。 元カノの幸せを一番に考えているつもりなのですが、やはり嘘をつかれていたショックと 嘘をつかせるまで追い込んでしまったという罪悪感、今も他の彼氏に抱かれているという事を考えてしまい情けない話ですが心身ともにボロボロになってしまいました。 少しでも楽になりたいです。 やはり今は耐えることしかできないでしょうか

  • 死にたいと言う元カノ

    今、私の彼氏の元カノのことで悩んでいます。 彼と元カノは私の前に3年ほど付き合ってた人で、 ここ半年ぐらい前からまた元カノから連絡が来るようになりました。 私はそれが嫌で、やめて欲しいと言ったので、 彼はその彼女の連絡を無視するようになりました。 そしたら、その彼女から毎日何通も 「電話に出ないから、死にたい」 「今日、会社で倒れて病院にいきました」 「今から、死にます」 みたいなメールや、着信も何件も入ってきて、彼が我慢できなくなり、 また連絡をしてしまったみたいなんです。 過去、彼が元カノに別れを告げたときは、 睡眠薬で自殺未遂をしています。 彼は、自分のせいでもし元カノが自殺して死んでしまったら・・・ というプレッシャーで、連絡を絶つことができません。 ちなみに、元カノは私という彼女が居ることを知りません。 二人の共通の友達もいないので、元カノが人伝いに私の事を知ることもありません。 時間が解決してくれるとは思うのですが、いつまでこんな状態が続くのか、 もし元カノが「今から死ぬ」と言ったら、 私よりも元カノの元へ行くんじゃないかっていう不安で苦しいです。 こんな苦しい恋、止めてしまいたいのに、 彼の事を好きなので、別れられません。 それに、彼は私の事をとても大切にしてくれます。 彼は、元カノには同情しかないし、本当に好きなのは私だし、 今すぐ連絡を絶てないで申し訳ないけど、もう少し待って欲しい、 って言われています。 なので、私は彼を信じたいのですが、解決の糸口が見つかりません。 携帯を変えても家を知っているので、ここまで来るんじゃないかって考えると、 怖いそうです。 こうゆう時ってどうしたらいいんでしょう? 彼は自業自得だとわかっているようですし、 彼自身もそのことがストレスで参っているようです。 何か、アドバイスをください。 お願いします。

  • 元カノとよりを戻すべきか?

    元カノとよりを戻すべきか? 約一週間前に8ヶ月付き合った彼女と別れました。 別れる何日か前から彼女から「別れよう」と言われては、復縁し、また数日後に「別れよう」と言われては復縁し…を繰り返してきました。 しかし、自分も別れ話とかされたりするのも辛くて、精神的にも参り、別れを決め、別れました。 でもお互い大好きなままでした。だから未だに連絡はしております。 元カノは「よりを戻したい」と言ってました。自分も正直、自分の事をここまで愛してくれる人なんていない…自分も元カノの事が大好きです。 でも付き合ってたころは自分はよく友達と遊びに行ってましたが、遊んでる最中の連絡とか、仕事帰りに電話に付き合ってて、なかなか家に帰されなかったりとか、拘束されちゃうから重たい感もあるし。 彼女と付き合ってからは女性の友達たちとも疎遠になってたから、別れてから久しぶりに会って趣味の車についてや近状報告などしながら、その人たちに会えなくなるのも辛いです。 その人たちには特別な感情を抱くことはないですしね。 正直、元カノの事は大好きなんでよりを戻したいんです。しかし、また振られたりするのかな…。友達と遊びに行くのも重くなるのかな…。女性の友達ともあそべなくなるのかな… と、自分や友達の事を考えて重い状態です。 どうすればいいんでしょうか?

  • 元彼について

    こんにちは! 初めて投稿させて頂きます。 私は現在、高校3年生です。 2ヶ月程前に4ヶ月付き合っていた同じクラスの彼と別れました。私にとっては生まれて初めての彼氏でした。 別れるキッカケは彼からの「もう別れよ。Aとは友達の方がいい。」と突然メールが来たことです。 突然と言っても、確かにその当時はギクシャクしていて教室でもお互いに気まずくて仕方がありませんでした。 そのギクシャクする理由は、彼はとてもプライドが高く、私からのアドバイスなどを素直に受け入れられなかったり、自分優先な考え方だったのです。なので、私の方も彼のことは良いところも沢山あるし大好きだけど考え方は合わないなぁとは内心思っていました。私の中で彼に対する不満があっても、言ってもなかなか素直に聞いてくれないし言うことが怖い気持ちがあり、溜まっていく一方でした。それが態度に出てしまってギクシャクしてしまいました。それが主な理由です。 私は、突然の彼からのメールに動揺しながらもすぐに電話を掛けましました。2回でやっと出てくれたのですが、別れたい理由を聞いても曖昧なことばかりでした。いつもの彼とは違ってボソボソ喋っていました。でも、その理由の中で私の心に突き刺さったのが「*元カノと一緒にいた時の方が楽しかった」という言葉です。 *(彼には、私と付き合う前に1年以上付き合っていた元カノがいます。彼にとっては初めての彼女です。ですが、その元カノは他の男の子と付き合い、結果的に彼は元カノ振られてしまったのです。) でも、私は彼のことが大好きだったので、彼の嫌な部分も全て受け入れるつもりで泣きながら自分の思いを伝えました。すると、彼からもう一度考えると言われ、電話を切りました。 電話を切ってから自分の中でいろいろ考え悩みました。「もしまた彼に友達の方がいいと言われたらどうしよう…」と、私も私で自分のプライドが2回も振られることを許さなかったのです。でもまだ好きでした、それでも大好きでした…けれど、また言われるのが怖かったのです。 私は次の日にメールで「私もいろいろ考えたけど、やっぱり私も◯◯とはお友達の方がいいと思ったよ。だからこれからはお友達してよろしくね!」と送信したところ「こちらこそよろしく」とだけ来ました。(それ以来メールしていません。)それで、正式に別れることになったのです。 私は同じクラスなので普通にこれからは友達として仲良くしていくつもりでした。 しかし、彼は直接は言って来ませんがわざと聞こえる様に嫌味を言ってきたり、私を体育祭の打ち上げ(彼が幹事)に誘ってくれませんでした。 私と彼の共通の女友達Mは付き合う前から彼側の話をいろいろ聞いていたそうなので、私は彼が元カノに未練があって別れているのを知っていたので寂しさ埋めるだけに私と付き合ったのかなと思い、当時の話を女友達Mに聞いたところ、「それは絶対にないよ!本気で好きだったんだよ!」と言われました。確かに元カノと別れてから私と彼がすぐに付き合った訳ではないし、いろいろ時間を重ねてから付き合ったので納得しました。 また、不思議だったのが私が彼から別れ話を出される少し前に彼は私の惚気を女友達に言っていたそうです。 そして最近、その女友達Mに隠しててごめんと言われ知ったのが、彼が元カノと復縁していたことです。 彼が元カノと復縁したキッカケは、私と彼がギクシャクしている期間に元カノから復縁を迫られたそうです。一度2人は会っていたそうです。しかし、彼は一度復縁を断ったそうです。私は一切このことを知りませんでした。 別れ話を使って私の彼に対する気持ちを試したのかなぁと思いました。 彼に元カノと会ったことなど全て隠されたことも気持ちの試し方もガッカリです。悲しいです。時には怒りの気持ちすら出てきます。でも別れ話を出す少し前に惚気を言っていたり、本当に何を考えてるのかよくわかりません(泣) ちなみに彼は表では自分が振ったと言っているそうですが、自分が最終的に振られたと女友達には認めているらしいです。 プライドが高いから振られる前に先に別れ話を出し、また結果的には元カノの時の様に自分が振られてしまったから私に嫌味を言うのでしょうか? 彼は元カノと復縁出来て幸せなはずなのに…もう関係ない私に何故?と思います。 私から彼に直接、文句を言うと益々関係が悪化しそうなので、私の思いを1番理解してくれた女友達Mが私の代わりに言ってくれました。すると、何を言っても彼は否定したり、自分の悪いところを認めなかったそうです。とても強がっていたそうです。「あいつ俺のこと好きなの?」とか「俺から友達(女友達M)を取ってく」「俺が何すればいいの?」など…女友達Mも彼に対して呆れていました。 でも、また最近では「普通(友達)に戻りたい」みたいなことを言っているみたいです。全く話していませんが(笑)余計気まずくさせてるのは彼なのに… いろいろあっても、私にとっては生まれて初めて付き合った彼氏でした。一つ一つが本当に大切でした。高望みかもしれませんが、もっと大事にして欲しかったです。こんな呆気なく、更に別れてからちゃんと友達にすら戻れてないなんて悲しいです。 別れてから嫌な部分(上記の様なこと)を沢山見て来ましたがそれでも本当に彼のことが大好きだったので友達には「別れてスッキリしたよ」と言っていますがたまにあの時、強がって私から言わなかったらまだ付き合えてたのかなと急に切なく思ったりもします。 別れて正解だったのでしょうか?もう今更言っても仕方ないですが…。皆様、どう思いますか?また彼は何を考えているのでしょうか…。 長々本当に申し訳ないです。そして文章力なくてすみません。最後まで読んで下さってありがとうございます(´;ω;`) 宜しくお願いします。

  • 復縁質問です

    私は20歳の男性で大学生です。前にも復縁のことについてご相談しました。 自分の中で考えて、やはり自分自身を大きく成長、改善させ、元カノとやり直したいと思います。 復縁以前に「足元」から自分を成長させたいです。 そのためにも別れた原因、自分の悪いところをしっかり理解したいです。 きっと元カノは望んでないかもです、失敗だってするかもです、きっと辛いかもです。 でも変わって元カノを見返して、やり直したいです。 7ケ月お付き合いをしていた元カノに振られた原因は自分が自覚のない束縛をしていたこと、 彼女のことを甘やかしていてそんな自分と一緒にいたら成長できなくてダメかもしれないこと、 嫌いではないけど、それが恋愛感情、恋愛対象とは限らないこと、 などが原因で振られてしまいました。 自分は別れたくなくて最初は拒否してしまいました。 でも元カノも決意が固く、気持ちは変わらないとの事でした。 最後は自分が折れて、友達でいようということで笑顔で握手して別れました。 元カノとは普通に連絡もできますし、話すこともできます。 ですが、しばらくは連絡はしないと思います。 復縁マニュアル本などがありますが、あれは信用してよいのか、 自分はどのくらい元カノと冷却期間をおいたほうがよいのか、 ネットなどでも調べていますがたくさんあってどの復縁方法をし、アプローチしたらよいのか、 わからないことがあります・・・ 女々しいですが、本気で変わって見返して、もう一度やり直したいです。 復縁を経験し、成功したお方、知識などは知ってる、詳しい方もしいらっしゃいましたら アドバイスをお願いします。

  • 友達からの復縁

    元カノと別れてら約1ヶ月ちょっと経ちました。 今までは自分勝手に動いてしまって尚更距離が遠くなってしまったのですが、色々調べたり、聞いたりしてLINEも相手が大丈夫な時間帯を見計らって適度に連絡していました。 それで何とか昨日、電話する事ができました! 久々で緊張しまくったんですけど次第に慣れてきていつもの会話ができました。 一時間ほど喋って、LINEで最後に「今日は眠い中色々ありがとね!緊張したけど楽しかった!」と送りました。 その後に「今日電話して、なんか付き合う前の、友達の時に戻ったかんじで楽しく話せた! 別れたけど、前みたいな友達って関係で仲良くしてこうね! 改めて今日は電話ありがと! おやすみ!」と来ました。 別れてから色々とギクシャクしていたのですが、友達という関係に戻る事はできました。 そこでこれから適度にLINEや電話で連絡して会うところまで行きたいのでが、復縁できる可能性はありますか? もちろん会ったからといってすぐに告白する気もありません。 適度な距離感を保ちつつ別れてしまった理由の部分を改善し「変わったなっ」と思わせる所まで行きたいです。 友達からまた付き合える希望はありますか? ご指摘のほどよろしくお願いいたします!

  • 元カノとの電話

    元カノとの電話 元カノと共通の女の友達に無理矢理元カノと電話をさせられました。 友達に元カノが横にいるし前に進めるはずだから、電話をしてほしいと泣きながら電話で言われ、しぶしぶ一年ぶりに元カノと話しました。 私は連絡を経っていたし、話したくなかったのですが、友達が泣いて懇願してきたので負けてしまいました。 私は今年から就職する大学4年生です。 2年前に元カノに振られてから、元カノの「いつでも相談してきていいよ」「私だけ幸せになろうとは思いません」などの優しい言葉を信じていました。 元カノへ相談(当時は将来のことなどで病んでいたので)もしましたが、その間に新しい彼氏を作られていました。 たった2.3ヶ月で新しい彼氏を作れること、他にも嫌われたくないだけの彼女の優しさなどに苦しめられながら、大学や就活を乗り越え、最近ようやく傷が癒えてきた中での電話でした。 彼女には死んでほしいとさえ思い、その憎しみと闘いながらの毎日でした。彼女のことが好きなのかさえも分からなくて辛い毎日でした。 しかし、彼女と話すと今までの怒りや憎しみより、嫌われたくない、復縁をしたいような気持ちが湧いてきてしまい彼女にもそういったことを言ってしまいました。当時の感情が風化していたので、少ししか癒えませんでした。 そして、彼女から別れた理由(気になる人ができた)が嘘だったこと、メールの返事(一度全ての気持ち、怒りや悲しみなどを羅列して送りました)をしなかったことを謝ってもらいましたが、なんだか虚しい気持ちしか残りませんでした。 電話が終わり、虚しい気持ちと復縁したいと思ったこと、きちんと自分の伝えきれなかったことを後悔して昨日は眠れませんでした。 本当に電話なんてしなければよかったと後悔しています。 元カノは言いたいことがあれば連絡してきていいと言ってますが、連絡すべきか悩んでいます。 情けなくて涙がでます。 私の判断(電話をしたこと)は正しかったのでしょうか。

  • 元カノが忘れられないと2日で振られた。

    本気で自分から好きだ大切にしたいと心から思えた人に付き合って2日で振られてしまいました。 その理由は、「元カノが忘れられない。」と言う理由です。私は頭が混乱しました。 あんなに元カノのこと「もう好きじゃない。」.こんな素が出せる人初めて、お前みたいな女初めて、こんな好きなったの初めて。とまで言っていたのに。 その人とは高2で同じクラスになり、週一の部活も同じです。 私と付き合う前、半年ほど付き合っていた彼女がいました。その彼女は高校やめました。 その人とは長い倦怠期だったらしく、そこに私と話して行くうちに楽しくてしんどいことも忘れれて好きになって行ったらしいです。 学校でも毎日ずっと話しかけてくれたり、クラスでいいなと思う人「○○○私の名前かな、理由は、可愛い、優しいし、いい子やん。」と、それである日「好きかもしれん」と言われて、私は彼のこと前からいいなと思っていたけど彼女いるから、「関係は壊したくない。」といいました。 そしたら「自分勝手かもしれんけど、俺が誰を好きになろうと勝手やし、俺の彼女が誰を好きになろうと勝手やと思う。」と言われ、正直に「私は好きだったと」いいました。 そしたら、元カノに別れを切り出してこよかなと言うので「ほんとに後悔しないん?それでほんまにいいん?」と聞いたら「後悔しいひん。これでいい。」と言ってその1週間後私と付き合うことになりました。 が2日で振られた。。 あんなけ後悔しいひん。と言っていたのに、今更忘れられへんって。 元カノのことも「もうお前のこと好きじゃなくなった。」と言って振ったそうです。 私への好きや学校でのラブラブな感じでずっと付き合う前から話していたのはなんだったんだろう。と思います。 そして、学校行った時「LINEじゃなく直接謝りたくて。俺は今自分がどうしたいんか自分でもよくわかさてなくて。復縁したい気持ちもあるけど、〇〇〇私のことは友達としても好きやし、恋愛感情としても好きやで。もう喋らへんくなるとか気まづくなるのとかはおれいやや」と。 「私は、まだ〇〇〇彼のこと好きやけど、復縁するならそれは頑張って。直接言ってくれてありがとう。もうもし復縁したら後悔したらあかんで! 余計傷つけてしまうから、私のこと好きやけどとか遠回しな言い方とかそんなんはいらんからな、今は自分がどうしたいかちゃんと決めて、決まったらまた教えて。」といいました。 こんなこと言ってしまったけど、正直ほんとはつらいです。 できることなら、また付き合いたい けどもう無理なんだって。 友達の期間が長く付き合うまで好きがあふれてて、その喋るたび楽しいな。とか思っていたのにそれがなくなるの辛くて。 彼の笑顔ももうこのままじゃみれそうになくて、 「あー、私は元カノに負けて、私の気持ちはどうでもいいのかな。」と思うとほんと泣きそうです。 けど、友達として接してきた彼も彼氏として接してきた彼もほんとに大好きで、目が会えばニコニコ笑って話かけてくれたり。そんな日常もなくなってしまうのかと思うとつらくて、学校行っても同じクラスだから話すけど、私はよりを戻したいと思っています。 けど、彼にとって大きい存在は元カノで。 もし彼が私のところに戻ってきてくれるなら「ひどいことした。最低なことされた。けど好き。おかえり」と言いたいくらいです。 でも、戻ってきてもくれませんよね。 元カノにもひどいことしたのだから。 これはいいました。 「元カノと復縁が無理やったからとそれで戻ってくることはやめてね。そんなんはいらんからと。」 そしたら、「そんな気持ちで戻るとかはしない。」的なことは言ってました。 もう彼は戻ってきませんよね? どう接したらいいんでしょうか? 諦めた方がいいとおもいますか?

  • 元カノとやり直したい

    元カノとやり直したい 以前、質問させて頂いてた元カノが彼氏と別れたらしく、この機会をなんとしても気持ちを取り戻したいと思い相談させて頂きます。 彼女に新しく好きな人が出来たと告げられ、別れてからすぐにその好きな人と付き合い初めました。 当時私はなんとか彼女を取り戻したく、ゴチャゴチャとしてしまいましたが、気持ちを入れ替え、見守るようにしていました。その間も時々メールや電話で連絡をとっており、今日も2、3日ぶりに電話したところ、別れたと聞きました。 別れた理由などは聞きませんでしたが、元カノのほうから別れを切り出したそうです。 元カノ曰く、『(最近まで付き合ってた男と)より戻すかもしれないし、新しい人と付き合うかもしれない。』と言われました。 軽い口調で私との復縁を聞いてみると、『どうだろうねー?』と軽くかわされてしまいました。 少し前イライラしていたときにブログで、『うぜぇ』『もうどうでもいい』などと書いたところ、 元カノのブログで『勝手だけど、あなたには嫌われたくない』と書かれていたので少し期待してしまっていたのですが… この機会になんとしてでも復縁に持って行きたいのですが、私はどう行動したら復縁に近づけられるでしょう。 長文のうえ読みにくい文章で恐縮ですが、みなさんのアドバイスをお願いします。

  • 笑顔 女性の方へ

    この,教えてgooで復縁についていろいろと質問を見ました。 私は彼女に振られてまだそんなに経ってないのですが随分と精神的に落ち着くことができるようになりました。 まだ完全に吹っ切れたわけではないのですが,新しい恋愛をしてみようかなという余裕も少し出てきました。 しかし,どこかでまだ元カノのことを引きずっている自分がいます。 元カノも新しい彼がいながら まだ私のことを少し引きずっているようなのです。 今は一切 連絡を取っていませんが,会わないまま別れたので,8月くらいに会う予定です。 そこで,彼女は私のたまにしか見せない「笑顔」に惚れた(もちろん笑顔だけじゃなく内面もあります!!)ということを以前言ってました。なので今度再会するときは最高の笑顔で会おうと思っています!!  もちろん自分も人間的に成長し,そういう面もみせるつもりです。 女性の方は久しぶりに自分の大好きだったその笑顔をみたりすると 心が揺れたりするものですか? ちなみに3年付き合っていました。 もし,いい反応が得られれば  復縁 申し込みたいと思っているのですが・・・ 復縁を申し込まれたときの心境なんかも教えていただけるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.26を使用しているWindows7ユーザーが、筆王Ver.28へのバージョンアップが可能か質問しています。
  • 筆王Ver.26を使用しているWindows7ユーザーが、Windows7へのバージョンアップ可能か質問しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問で、筆王Ver.26を使用しているWindows7ユーザーが、筆王Ver.28へのバージョンアップの可否について質問しています。
回答を見る